リアルで気持ちいいディルドのおすすめ人気ランキング24選

男性器を模ったアダルトグッズのことを、一般的に「ディルド」と呼び、その形状や機能には沢山のものがあります。男性器と瓜二つのリアルなディルドから、デザインと機能性を重視したディルドまで様々。

この記事では国内で販売されているディルドの中から特に気持ち良さで人気が高い、おすすめのディルドを紹介します。

ディルドの特徴

ディルドには様々なサイズやデザインがあり、それぞれの特徴で好みや使い方も変わります。本記事でもタイプ別でおすすめランキングを出しました。

また、ランキングと合わせてサイズや参考価格も表記しています。沢山の種類の中から、自分に合ったディルドを選んでみて下さい。

ディルドのタイプ 4種類

リアルなディルドリアル

リモコン振動ディルド動く

アーチ形ディルド非リアル

ふにゃちんディルドソフト

  1. リアルタイプの特徴

    リアルタイプのディルドは、男性器をリアルに模っています。見た目だけでなく、質感や硬軟感まで、本物のペニスを挿入しているかのように楽しむことができます。

  2. 動くタイプの特徴

    動くタイプのディルドは、リモコン操作による振動・回転・ピストンなど機能が付いています。膣内でグネグネ動く感覚を楽しみたい人におすすめですよ。

  3. 非リアルタイプの特徴

    非リアルタイプのディルドは、本物を超えた挿入感を楽しめるディルドです。奥まで届くアーチ形や、膣壁を刺激する突起型など、快感を追及した様々な形があります。

  4. ソフトタイプの特徴

    ソフトタイプのディルドはとにかく柔らかいのが特徴です。ソフトな感触が繊細な膣やポルチオを優しく刺激してくれます。

ディルドのサイズ 4種類

SサイズディルドSサイズ

MサイズディルドMサイズ

LサイズディルドLサイズ

LLサイズディルドLLサイズ

  1. Sサイズの特徴

    挿入部の長さ:90mm~120mm
    挿入部の太さ:30mm~34mm
    小さめで物足りないと感じる人も多いです。

  2. Mサイズの特徴

    挿入部の長さ:130mm~150mm
    挿入部の太さ:35mm~39mm
    日本人の標準サイズです。

  3. Lサイズの特徴

    挿入部の長さ:160mm~180mm
    挿入部の太さ:40mm~44mm
    大きめで挿入時にキツイと感じる人も多いです。

  4. LLサイズの特徴

    挿入部の長さ:190mm~210mm
    挿入部の太さ:45mm~50mm
    海外で一番大きいと言われる国の平均が180mm。それよりも大きいサイズです。

リアルな「ディルド」おすすめTOP10

ここからはリアルタイプのディルドを、おすすめ順に紹介していきます。見た目だけでなく、質感や硬軟さに拘った人気ディルドばかりですよ。

リアル以外のディルドランキングを見たい方は、こちらから記事中間へお進み下さい。

1位:本物志向のおちん◯ん(Mサイズ)

本物志向のおちん◯ん本物志向のおちん◯ん本物志向のおちん◯ん

機能・特徴 ハリと柔軟
挿入部長さ 146mm
挿入部太さ 39mm
参考価格 1,860円

★おすすめ店

販売店NLS

販売店Amazon

本物志向のおちん◯んは、手で曲げるとフニャっと曲がるほど柔らかく、スベスベの触り心地。なのに挿入するとしっかり奥まで挿入できる適度な硬さです。

その柔らかさは、膣にピッタリとフィット。奥まで突いても痛くないどころか、ズシンと響くたまらない快感が味わえます。

デメリット:吸盤の力が”若干”弱い

デメリットは吸盤の力が”若干”弱いこと。吸着力の少ない壁に付けて激しく腰を動かすと、良いところで落ちてしまうことも…。

口コミ評価

良い口コミ驚いたのは本物らしい硬さです。果てる直前ではなくて、挿れるときくらいの硬さ。振ったらぶるんぶるんって振れてとってもリアルですし、しなるので痛みも少ないです。

引用:www.e-nls.com

悪い口コミ触り心地や入れ心地は良いのですが、吸盤が弱いですね…。そこを改善してくれれば、もっとよくなると思います。

引用:www.e-nls.com

Point

  1. 膣にフィットする柔らかさ
  2. 挿入感のある太さと張り
  3. 吸盤が”若干”弱い

2位:みちのくディルドJr(Mサイズ)

みちのくディルドJrみちのくディルドJr

機能・特徴 ハリと柔軟
挿入部長さ 105mm
挿入部太さ 35mm
参考価格 928円

みちのくディルドJrは、ロングセラー商品でありながら最も売れている、超ヒットディルド。吸盤も大きくガッチリ固定が効くため、壁に貼り付けてバックしても落ちることはありません。

また、しなやかでありながらも硬いボディーは、まるで本物の勃起ペニスの様。ヘッドをGスポットへ押すように当てると、腰が砕けそうなほどの快感ですよ。

デメリット:膣が小さい女性にはキツい

デメリットは挿入部の太さが太目であることです。硬いペニスのようなディルドは伸縮性が少なく、膣が狭い女性にとっては入れるのに苦労する人も少なくありません。

口コミ評価

良い口コミ以前他サイトで購入した他のディルドでは気持ち良くなかったのに、こちらのは素材が丁度良い硬さなのか気持ちよすぎて手が止まらず…太さも私にとってそこそこあったため、出し入れはゆっくり…気持ちよくて何回もいけました。

引用:www.e-nls.com

悪い口コミつまんだ時のぷにぷに感はなく、あまりハードに動かすと、女性の中を傷つけてしまう場合もあります。

引用:www.e-nls.com

Point

  1. 一番売れているディルド
  2. 本物のペニスに近い硬さ
  3. Mサイズでも若干大き目

3位:マニアックワールド・R02

マニアックワールド・アール 02マニアックワールド・アール 02マニアックワールド・アール 02

機能・特徴 ハリと柔軟
挿入部長さ 150mm
挿入部太さ 40mm
参考価格 2,160円

マニアックワールド・アールにはなんとR01~R11まで多彩な種類があり、多種多様な男性器の形を模った、正にリアル標本ディルドなのです。小さく細いおちんちんが好きな人から、太く長くそそり立つのおちんちんが好きな人まで、お好みに合わせた形のディルドが選べます。

中でもR02は太くて大きいモノが好みの女性に選ばれるディルド。太さ40mm-長さ150mmの威圧感は、普通サイズのディルドに少し飽きた女性を楽しませてくれます。

デメリット:慣れていないと痛いほど太い

デメリットは挿入部が太く、慣れていない女性にはカリの段差が痛いと感じることがあります。35㎜のディルドに慣れてから使うとGoodですよ。

口コミ評価

良い口コミ奥をガンガン突いてくれるので、本当に犯されてるみたいな感覚がしてとても良いです。カリが柔らかくて挿れやすい。

引用:love-trip.jp

悪い口コミ想像よりかでかすぎて私にはあいませんでした。もう一回りちいさくてもよいかも

引用:love-trip.jp

Point

  1. 太くて存在感のある挿入感
  2. カリの部分が柔らかく挿入しやすい
  3. 形・色・質感がリアル
  4. 太すぎて慣れていないと痛い

4位:陽炎型

陽炎型陽炎型陽炎型

機能・特徴 疑似中出し
挿入部長さ 170mm
挿入部太さ 35mm
参考価格 1,749円

陽炎型の魅力は、なんと!ディルドで”中出し”を体験できるんです!「一度でいいから中出しの快感を経験してみたい…」という人や、「中出しが気持ちよくて好き!」という人には本当におすすめですよ。

中出し体験をするときは吸盤部分を取り外し、玉袋部分に専用のローションを入れます。その後は壁に貼り付けてバックで突かれても、手で持ってピストンしても良し!中出しされたいタイミングで金玉袋を押すと、ビュ~~っと、奥まで届くような大量の精子(ローション)が注入されます。

デメリット:使用後の処理が大変

デメリットは中出し体験後のローションの処理です。完全着脱式ではないため、洗うのに一苦労。おすすめの使用方法は、ローションを水で薄め、低い粘度で使用することです。

口コミ評価

良い口コミ勢いよく飛び出してきて、本当に中出しされているような気分を味わえました。中に入れたローションやディルドを少し温めればよりリアル感が増しそうな気がします。

引用:love-trip.jp

悪い口コミ作りは最高ですがポンプ機能があるために使用後のメンテナンスに時間がかかるのでポンプ(玉袋)を脱着式にするなど改良していただければ星5つです。

引用:www.e-nls.com

Point

  1. 疑似中出しが体験できる
  2. ディルドはぷにぷにとした感触
  3. ローションの処理が大変

5位:激ピタ ソフティー(Sサイズ)

激ピタ ソフティー激ピタ ソフティー激ピタ ソフティー

機能・特徴 ハリと柔軟
挿入部長さ 95mm
挿入部太さ 30mm
参考価格 1,080円

激ピタソフティー(Sサイズ)のはスベスベとした心地良い肌触りと、弾力性のある柔らかさです。また他のSサイズディルドよりも若干小さ目であるため、膣口が小さい女性や、デリケートな女性にはぴったり!

スベスベで柔らかい質感は、そのまま挿入しても良いほどスムーズに膣内へ挿入でき、オナニーのファーストステップには大活躍です。

デメリット:普通のディルドに慣れた人には物足りない

激ピタソフティー(Sサイズ)は、Sサイズの中でも特に小さい95mm。そのためMサイズディルドを使う人には、すっごく物足りないです。

口コミ評価

良い口コミ表面はややサラサラした手触りで、変なベタツキもなくいい感じ。柔軟性がかなりあり、けっこう激しく曲げたりしても大丈夫そうです。硬さに関しては好みが分かれるでしょうが、柔らかいのが好きな方にはオススメです。

引用:love-trip.jp

悪い口コミ中にいれてみると、柔らかいせいなのかそれとも小さいせいなのか少し物足りない気がしました。

引用:www.e-nls.com

Point

  1. スベスベの質感
  2. 柔らかく弾力性がある
  3. 吸盤の力が超強力
  4. 慣れた人には物足りない

6位:生チンディルド

生チンディルド生チンディルド生チンディルド

機能・特徴 硬軟度シリコン素材
挿入部長さ 206mm
挿入部太さ 40mm
参考価格 5,480円

生チンディルドは、恐らく過去のどのディルドよりも、細部までリアルに作られているでしょう。そのリアルさは見た目だけでなく、質感や弾力性まで本物そっくり。

シリコンでできた外側は、人肌のように柔らかくサラサラなのに、内部には張りと弾力のある芯がしっかりと通っています。それはまるで勃起した若い男のペニスそのものといっても過言ではありません。

デメリット:他のディルドと比べ高コスト

デメリットは、他のディルドと比べると約3倍ものお値段になるところです。しかし、その分パフォーマンスもバッチリ!お金に余裕があれば是非試してみてほしいです。

口コミ評価

見た目ではぺニスの色とか血管の浮き出た所など言う事なしの出来ばえです。改良して欲しい所はぺニスのひっかかりの部分を今一つ大きくして欲しのとぺニスが立っていると言う事なしです。

引用:love-trip.jp

Point

  1. リアルな造形
  2. リアルな肌触り
  3. リアルな硬軟感
  4. コストが高目

7位:金剛型

金剛型金剛型金剛型

機能・特徴 疑似中出し
挿入部長さ 140mm
挿入部太さ 43mm
参考価格 2,117円

金剛型は大きいサイズの疑似中出しディルドです。挿入部太さ43mmは、アダルトグッズに慣れた女性でもキツキツになるほど。膣内いっぱいに広がる肉感だけでも大満足できます。

その大きさと太さは膣の奥まで届き、玉袋を押せば勢いよくザーメンローションが発射!子宮口にビュッと当たる快感を楽しむことができるんです。

デメリット:ザーメンローションが入れにくい

デメリットはローション溜めの部分に上手くローションが入らないことです。通常よりもローションを薄めると、入れやすさも射精の勢いもありますよ。

口コミ評価

良い口コミ膣内満タンにディルドが詰まってる感覚が堪らないっ ちょっと動かすだけでも図らずともいい所にグリグリあたってすぐに頭の中が真っ白になってしまいます

引用:love-trip.jp

悪い口コミローションを入れるのが難しいのと中々上手くローションが出てこなかったです。慣れれば上手くできるのかなって感じです。

引用:love-trip.jp

Point

  1. 疑似中出しが体験できる
  2. 本物そっくりのリアル感
  3. 43mmという極太
  4. ローションを薄めると発射の勢いが良い

8位:俺のカイマン

俺のカイマン俺のカイマン俺のカイマン

機能・特徴 ハリと柔軟
挿入部長さ 164mm
挿入部太さ 50mm
参考価格 1,880円

★おすすめ店

販売店NLS

販売店Amazon

俺のカイマンは、今回紹介するリアルタイプディルドの中でも最大級の太さで、なんと50mmもあるんです。数字だけでみるとピンときませんが、本物をみると明らかに極太!

実際に挿入してみてもなかなか入らない(泣)しかし、カリを過ぎると、嘘のようにスムーズに入り、ポルチオまで確実に届きます。太さに慣れたら最高の快感ですよ。

デメリット:先端の挿入が一苦労/素材がツルツル

デメリットは周囲5㎝の極太亀頭と素材の質感。丸く太い先端はの挿入はギチギチで熟練者でも少し痛いです。素材もツルツルした感じなため、サラサラ感があるともっと挿入しやすいでしょう。

口コミ評価

良い口コミ写真を見てわかる通り、一番太いのが亀頭下部分なので、そこを超えると一気にズボボボという感じで入ってきてたまりません。

引用:www.e-nls.com

悪い口コミみちのくと違って先端は丸めなので、最初は入れるのに悪戦苦闘しました。

引用:www.e-nls.com

Point

  1. 太さ50mmの極太ヘッド
  2. 長さが164mmもあるから奥まで届く
  3. 質感がツルツルで物足りない

9位:みちのく芯骨頂

みちのく芯骨頂みちのく芯骨頂みちのく芯骨頂

機能・特徴 芯から堅い
挿入部長さ 135mm
挿入部太さ 40mm
参考価格 1,280円

みちのく芯骨頂の最大の魅力は、ギンギンに勃起したペニスをもしのぐ硬さです。しかもただ硬いだけじゃない!

素材は反発性のあるゴムで出来ているため、プニっと柔らかい。それでありながら芯はゴリゴリに硬いため、激しい中イキをしたい人にはピッタリの硬さです。

デメリット:、芯のホールドが動く

デメリットは、中心に入った芯のホールドがボキボキ動くこと(参考画像:下)。良いときに膣内でカクンと動くと、快感が総崩れしてしまいます。

芯のホールド
内部はこんな風に多関節の骨パーツが入っています。

出典引用:www.e-nls.com

口コミ評価

良い口コミ初ディルドでしたが本当に気持ちよくて毎日でも使いたいくらいです。中イキ派ですがSEXではそこまで持続してくれないので夢中です。

引用:www.e-nls.com

悪い口コミ芯のホールド感はかなりイマイチ。。。使用中にかなり角度が変わってしまい、意図しないときに芯のポキポキ音が気になってしまう。

引用:www.e-nls.com

Point

  1. 芯がしっかりしたハードな硬さ
  2. 外側の材質はプニプニ
  3. 芯のホールドがイマイチ

10位:大和型

大和型大和型大和型

機能・特徴 疑似中出し
挿入部長さ 160mm
挿入部太さ 50mm
参考価格 1,980円

大和型は超特大の中出しディルドです。その太さは、先ほど紹介した「俺のカイマン」と同じく、最大級の50mm。

しかし素材がソフトなため、見た目よりもスムーズに挿入することができます。ローションで摩擦を無くすと、膣壁を削るように入るニュルニュル感が最高ですよ。

デメリット:使用後の処理が大変

デメリットは、中出しディルドにはつきものである、使用後の処理。先ほど紹介した「金剛型」と同様、使用後のローションの処理が大変という声が多いです。

口コミ評価

良い口コミまず見た目が大きい! 肉厚感が凄い!普段入れてる最大がジャックマンなので入るか不安でしたが、かなり柔らかいので入れた感触は一回り小さく感じました。

引用:www.e-nls.com

悪い口コミ液体を抜いたあとの掃除が結構大変なので毎日使おうという気になれず、週末や休日に使用しています。

引用:love-trip.jp

Point

  1. 太さは最大の50mm
  2. 柔らかいから挿入しやすい
  3. 使用後の処理が大変

リモコンで動く「ディルド」おすすめTOP5

ここからは動くタイプのディルドを、おすすめ順に紹介していきます。スウィングするものから、回転するものまで、おもちゃでしか体験できない、究極の快感が味わえますよ。

1位:驚愕ディルドパニック2

驚愕ディルドパニック2驚愕ディルドパニック2驚愕ディルドパニック2

機能・特徴 ピストン,スウィング
挿入部長さ 162~187mm
挿入部太さ 39mm
参考価格 6,800円

★NLSオリジナル

販売店NLS

大人気だった初号機を改良して作られた「驚愕ディルドパニック2」は、タイプ「小突き」とタイプ「身震い」の二種類に分かれます。

「小突き」はズンズンと激しく奥を突くピストンタイプ。「身震い」はグウィンッグウィンッとうねるスウィングタイプ。どちらも強靭な動きで膣圧に負けない快感を与えてくれます。

デメリット:動きに負けないほどの音の大きさ

動きも質感も大満足の「驚愕ディルドパニック2」。しかし唯一気になるのはモーター音の大きさです。家族にバレないように注意しましょう。

口コミ評価

良い口コミ前のスイングも、内部は硬くて皮がビヨ~ンと伸びるリアルな形でしたが、これは更に本物に近くなってて、もっとモチモチな皮になってます。特に亀頭のプニプニ感が気持ちいい! 作った人は女性の気持ちがよく分かってらっしゃる(*^^*)

引用:www.e-nls.com

悪い口コミ音はそれなりに大きいだろうと思ってましたが、かなり大きい…!音が気になって集中できませんでした。

引用:www.e-nls.com

Point

  1. 大満足の動き
  2. 肌触りスベスベ
  3. モーター音が大きい

2位:ピストンディルド チャラ男

ピストンディルド チャラ男ピストンディルド チャラ男ピストンディルド チャラ男

機能・特徴 振動1種類,ピストン,スウィング
挿入部長さ 178~190mm
挿入部太さ 37mm
参考価格 2,884円

ピストンディルド チャラ男の特徴は、名前通りの”チャラい”動き。胸の前で人差し指を上に向けて、クルクルと回転させてみて下さい。

どうですか?なんだかチャラいでしょ(笑)この動きにピストンの上下が合わさり、突きながら膣壁を刺激しまくるんです。最高の快感ですよ。

デメリット:コードの接触が弱く邪魔

デメリットはコードの存在感。接触が良くなくグネグネとしたコードは、せっかくのチャラ男の動きを邪魔してしまいます。

口コミ評価

良い口コミサイズがあって奥が突き上げられる感じがとってもよかったです🎵こんなに濡れたの初めてじゃないかってくらい濡れました。

引用:love-trip.jp

悪い口コミダイヤルを操作するためにディルドに付いてるコードが邪魔でした。バックで責められたいのにダイヤルまで手が届かないので途中で萎えてしまいます。

引用:love-trip.jp

Point

  1. 回転しながら突きあげる
  2. 太くてプニプニしている
  3. コードが邪魔になる

3位:狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ)

狂喜狂乱舞狂喜狂乱舞狂喜狂乱舞

機能・特徴 振動6種類,温まる,リモコン振動
挿入部長さ 205mm
挿入部太さ 36mm
参考価格 5,141円

血管が浮き出るほどそそり立つ狂喜狂乱舞は、まさに肉棒と言うに相応しい硬さ。表面は弾力があるのに、芯にはしっかりとしたハリがあります。

動作はスイングのみしか無いものの、4段階変速でパワーが衰えることなく膣内をかき乱してくれます。その動きは竿の根本をバットのように振り回す様…まさに狂喜乱舞です。

デメリット:リモコンの電池交換が大変

アダルトグッズの初期電池はどれも早く切れがち。狂喜乱舞の電池交換はドライバーが必要で少し面倒…。使用中に切れてしまうと、電池交換の手間に興醒めです。

口コミ評価

良い口コミとてもリアルで、さわった感触もいいです。吸盤もしっかり吸い付き、リモコンでのスイングも良く動きます。

引用:www.e-nls.com

悪い口コミこのリモコン、電池交換が大変です。小さなネジをドライバーで外すと、横に付いてるスイッチがぽろっと落ち、ピンセットを使わないと出来ません。

引用:www.e-nls.com

Point

  1. グルグルとかき乱すようなスウィング
  2. 表面は柔らかく中は硬い、リアルな質感
  3. リモコンの電池交換が面倒

4位:白い巨根(ソフトバイブ編)

白い巨根(ソフトバイブ編)白い巨根(ソフトバイブ編)白い巨根(ソフトバイブ編)

機能・特徴 振動1種類,スウィング
挿入部長さ 168mm
挿入部太さ 40mm
参考価格 2,180円

プニプニでムチムチなとっても柔らかいディルドに、モーションが加わった「白い巨根(ソフトバイブ編)」は、柔らかいディルドが好きな女性に大人気です。

触った感触は二の腕ほどでとても気持ちいい。奥を突いてもフィットするソフトな感覚が、中イキを覚醒させてくれます。

デメリット:柔らかいアダルトグッズ特有のオイル臭がする

デメリットは口コミでも多く寄せられたオイル臭。長時間臭いを嗅ぎ続けると吐き気を催すような独特の臭いがします。

口コミ評価

良い口コミ他のバイブは硬い感じがあり、挿入時の痛みが気になってたのですが、これはフィット感半端ない!!バイブでは初めてレベルの感覚で、さらに期待が高まってきました。

引用:www.e-nls.com

悪い口コミ柔らかい系のディルドにあるあるなのかもしれないが、箱を開けた瞬間、石油系の臭いがして、数回石鹸でゴシゴシ洗っても臭いが取れないので、かなりがっかりです。

引用:www.e-nls.com

Point

  1. とても柔らかい
  2. オイル臭が苦手な方にはおすすめできません
  3. 改良後オイル臭軽減されています

5位:ピストンディルド モテ男

ピストンディルド モテ男ピストンディルド モテ男ピストンディルド モテ男

機能・特徴 振動12種類,ピストン,スウィング,温まる
挿入部長さ 180~190mm
挿入部太さ 35mm
参考価格 5,184円

ピストンディルド モテ男の最大の特徴は”温まるヘッド”です。ディルド内部に搭載されたヒート機能は、挿入したときにほんのり暖かくて気持ちいい!

本物のおちんちんを挿入された瞬間の温もりを感じることができます。そして動きがとっても柔らかい。無理に激しい刺激をせず、ほどよくローリングしながら膣内を刺激してくれます。

デメリット:コードが短くて邪魔

デメリットは、本体一体型のリモコンコードが短いこと。コードは太さも中々であるため、持って遊ぶには少し邪魔です。

口コミ評価

本グッズには、まだ口コミがありません。募集しています。

Point

  1. ボディーが温まる
  2. スウィングとピストンの同時攻め
  3. コードが邪魔

非リアルタイプ「ディルド」おすすめTOP5

ここからは非リアルタイプのディルドを、おすすめ順に紹介していきます。ペニスの形を残しながらも、”イカせる”ことに特化した造形は、挿入によるあらゆる快感を満たしてくれますよ。

1位:SAFE BLUE セルフスティック

SAFE BLUE セルフスティックSAFE BLUE セルフスティックSAFE BLUE セルフスティック

機能・特徴 アーチ形状
挿入部長さ 255mm
挿入部太さ 25mm
参考価格 2,380円

★おすすめ店

販売店NLS

販売店Amazon

SAFE BLUE セルフスティックの魅力は、他では見ないJ型のアーチ形状。仰向けでも、うつ伏せでも、好きな体制から手軽に挿入の快楽を感応することができるんです。

また青色の挿入部はシリコン製で柔らかく、デリケートな膣内を優しく刺激的に攻めることができます。

デメリット:ピンポイントが狙えない

デメリットは、アーチ形の形状による挿入の難しさです。固定されたJ型の形状は奥のいいところが狙えない!そしてグリップ(作用点)とヘッド(力点)が離れたいるため、繊細な操作がとても難しいです。

口コミ評価

良い口コミ見事に当たりで、今まで使った電動タイプやエネマグラじゃ、ここまで続けざまに入れたい衝動に陥ることがなかったです。一言でとにかく気持ちいいです。

引用:www.e-nls.com

悪い口コミ青い部分ですが、全体が柔らかく変形するので、先端部分にピンポイントで強めの力をかけることはできません。また、全体のカーブももう少し大きくなれば、自身の竿が邪魔になることもなくなると思います。

引用:www.e-nls.com

Point

  1. アーチ形状で挿入しやすい
  2. 青色部分はシリコン素材で柔らかい
  3. 先端の丸みが性感帯を直に刺激する

2位:OLIKA Pink Dildo

OLIKA Pink DildoOLIKA Pink DildoOLIKA Pink Dildo

機能・特徴 ダブルスキン構造
挿入部長さ 160mm
挿入部太さ 36mm
参考価格 2,754円

実は管理人の一押しディルドがこの「OLIKA Pink Dildo」。OLIKAシリーズ特有のサラサラでスベスベのシリコン加工は癖になる触り心地♡

そして最大の魅力がダブルスキン構造。プニプニの表皮が、硬い芯の上をグニョグニョと動く感触は、まるで本物の皮膚の様。ジュルンっと動く感触がこれまでにない挿入感を体験させてくれます。

デメリット:表面のスベスベ感はメリットでありデメリット

サラサラ・スベスベした表面は、心地よい挿入感を与えてくれる一方、膣内の刺激が欲しい人にとっては少し物足りないかもしれません。ディルド特有のゴツゴツ感が欲しい人にはマイナスポイントです。

口コミ評価

良い口コミ見た目はピンク色なのでとても可愛く、触った手触りもサラサラでずっと触っていたいくらいの気持ちよさでした。大きさもとても膣内にフィットしていて、またカリが最高に気持ちいい~!小さい机の角に付けて角オナっぽく使ってます。

引用:love-trip.jp

悪い口コミ気持ちいいのはカリの部分を出し入れするときだけで、あとはただの棒みたいな感じでした。やっぱり血管のスジってとても大事な役割を担ってんだなぁと実感することができました。

引用:love-trip.jp

Point

  1. アダルトグッズに見えないデザイン
  2. 柔らかいのにハリがある
  3. OLIKAならではのスベスベ感

3位:ペニス型ラブスティック

ペニス型ラブスティックペニス型ラブスティックペニス型ラブスティック

機能・特徴 硬軟度シリコン素材
挿入部長さ 35mm
挿入部太さ 182mm
参考価格 780円

★おすすめ店

販売店NLS

販売店Amazon

ペニス型ラブスティック特徴のあるボディーの形状には沢山の秘密があるんです!太さ27mmのカリ部分は、スッと挿入できて、Gスポットを的確に捉えます。

その奥の膨らみがありエッジのかかったヘッドはや膣全体を刺激するだけでなく、裏Gスポットを指の腹で擦るように刺激してくれるんです。最後に反対側のボールはアナルに最適。34mmのバルーンが、前立腺を最高に気持ちよくしてくれます。

デメリット:吸盤が無いから固定できない

デメリットはその形状により吸盤が無いこと。吸盤で固定して当たる場所を変えながら感じたい人には、少し物足りないかもしれません。

口コミ評価

良い口コミ自分の膣内の深さ(長さ?)は普通だと思いますが、ペニス型のほうを挿入すると、ボール型側が丁度外に出るくらいです。この体勢で椅子などに座ると、深く突かれたままになり、内臓を押し上げるような圧迫感が「責められてる」感を出して最高でした。

引用:www.e-nls.com

悪い口コミ多分自分の体にピッタリサイズなのかな?とは思いますが、もう少し長いと使いやすいかも。夢中になって使っていると、持っているところまでベタベタになっちゃいます(笑)

引用:www.e-nls.com

Point

  1. ヘッドをGスポットに当てやすい
  2. 中間が太くなり、膣内のいいところを刺激
  3. バルーンは前立腺に最適

4位:鬼イカセディルド(五連カリ責め)

鬼イカセディルド(五連カリ責め)鬼イカセディルド(五連カリ責め)鬼イカセディルド(五連カリ責め)

機能・特徴 五連の反り返り
挿入部長さ 44mm
挿入部太さ 180mm
参考価格 2,052円

★おすすめ店

販売店NLS

販売店Amazon

鬼イカセディルドにはタイプが2種類あり、2つの中でも特におすすめしたいのが「五連カリ責め」タイプです。太くて長いディルドに付いた5つの反りは、見た目から狂暴!

螺旋状になった5連のボコボコが何度も膣内のヒダに絡まりながら擦れ、動かす度にディルドの形を感じ取れるほどの快感です。そして、抜くときに引っかかる反ったカリは、声が漏れるほどの気持ち良さです。

デメリット:ツルツルで無機質な感触

デメリットは、ツルツルしていて無機質な感触です。見た目からきる冷たく硬い感じは、本体でも同様。柔らかい挿入感が好きな人にはマイナスポイントです。

口コミ評価

良い口コミ材質は柔らかく、五連の突起も予想より刺激がマイルド。高速ピストンでも出血するような事はなく、安心して使用出来ました。

引用:www.e-nls.com

悪い口コミ素材もツルンとした感じなので、あまり引っ掛かりを感じません。なんとも悩ましい状態です。

引用:www.e-nls.com

Point

  1. 5連のボコボコ膣ヒダを刺激
  2. ツルツルで無機質な感触

5位:ストラップオントリプルGディルド

ストラップオントリプルGディルドストラップオントリプルGディルドストラップオントリプルGディルド

機能・特徴 振動1種類,クリバイブ,アナルバイブ
挿入部長さ 160mm
挿入部太さ 35mm
参考価格 7,862円

★おすすめ店

販売店NLS

販売店Amazon

多機能型のストラップオントリプルGディルドは、これ1本でポルチオ・Gスポット・クリトリス・アナル・振動と様々な性感帯と快感を得ることができます。

一番大きなヘッドは膣内の奥の奥「ポルチオ」まで十分に届き、バイブの振動で高速の刺激を生み出します。子機のアームはGスポットを的確にとらえるだけでなく、大きなヘッドが膣内を圧迫してキツイくらいに気持ちいいですよ。

そして子機とボディーの間にある凸凹は、Gスポット刺激中にクリトリスを擦り、クリイキとGスポットイキの両方を完納できるんです。最後にはアナルビーズまであり、特殊な性癖の持ち主でも十分に楽しめます。

デメリット:アナルディルドと子機が接近しすぎ

デメリットは、アナルディルドと子機が接近しすぎていて、若干不潔なこと。アナルに入れたディルドが膣付近にあるのはあまりいただけません。

口コミ評価

良い口コミ私の妻は、膣、尻、クリトリスの3つのスポットすべてに刺激があることを気に入っています。彼女はそんなに早く来たことはないと言った。(英文訳)

引用:www.amazon.co.jp

悪い口コミ広告どおりに機能しない。(英文訳)

引用:www.amazon.co.jp

Point

  1. 1本で3タイプの挿入感
  2. ボディーの蛇腹が膣内を刺激
  3. 防水性
  4. 2つの脱着型ローターでクリと中を振動させる

ソフトタイプの「ディルド」おすすめTOP4

ここからはソフトタイプのディルドを、おすすめ順に紹介していきます。表面だけでなく、芯までふにゃふにゃの挿入感は、ポルチオに当てた時の快感を最大限に引き出してくれるます。

1位:白い巨根(細身でスマートな助教授M)

白い巨根(細身でスマートな助教授M)白い巨根(細身でスマートな助教授M)白い巨根(細身でスマートな助教授M)

機能・特徴 超柔軟素材
挿入部長さ 148mm
挿入部太さ 39mm
参考価格 940円

白い巨根の魅力は、表皮のプニプニとした柔らかさ。まるでスライムを触っているかのような柔らかさは、ポルチオを思いっきり突いても痛みを感じません。

また、芯も程よいハリを残してグニャグニャと曲がるため、膣に圧をかけずに刺激を楽しみたい人にはピッタリのディルドです。

デメリット:オイル臭がキツイ

デメリットはソフトバイブ特有のオイル臭です。柔軟さを保つために施されたオイル臭は、長時間嗅ぐと気分が悪くなる人もいるでしょう。

口コミ評価

良い口コミプニプニ感はそこそこ人気でした。触ってて純粋に気持ちいい。結構大きいので、最初は濡らして準備して挿入します。素材が柔らかいから、いったん入れてしまえば痛みはないようです。

引用:www.e-nls.com

悪い口コミ臭いがすごいです。なんとも言えない臭さで触ると手に臭いがつきます…。届いてすぐは油でベッタベタですが、数回洗えばペトペトするくらいに収まりました。(ただしゴミはつく)

引用:www.e-nls.com

Point

  1. 表皮はプニプニ
  2. 程よいハリのある柔らかな芯
  3. オイル臭がキツイ

2位:ちんアナゴ

ちんアナゴちんアナゴちんアナゴ

機能・特徴 細くて柔らかい
挿入部長さ 160mm
挿入部太さ 30mm
参考価格 1,080円

★おすすめ店

販売店NLS

販売店Amazon

100%の上質なシリコンを使った「ちんアナゴ」は、大きさの異なる3兄弟。一番のおすすめは次男のちんアナゴです。

ツルツルとしたシリコンボディーは、アダルトグッズ未経験の女性でもすんなりと挿入することができます。また、消しゴムほどの弾力を持つボディーは、優しくポルチオに当てると、一度包み込んで跳ね返すように刺激。ポルチオ開発にはもってこいです。

デメリット:吸盤の力が弱い

デメリットは吸盤の力が弱く、騎上位で腰を振ると、吸盤が剥がれてしまうこと。上下の動きにはピッタリですが、前後左右の動きにとても弱いです。

口コミ評価

良い口コミレビューにもあるようにニュルニュル出入りしてくれて、痛みもなくって、初めてのディルドでしたが抵抗感がありませんでした。

引用:www.e-nls.com

悪い口コミただ吸盤が…吸着弱そうと思いきや、しっかりくっついてくれて、おお?と思ったのですが、空気が入るスペースが狭いのか、吸着力の持続がいまいちです。

引用:www.e-nls.com

Point

  1. ツルツルのシリコンボディー
  2. ストレートボディーは挿入しやすい
  3. 吸盤の力が弱い

3位:フニャチンくん

フニャチンくんフニャチンくんフニャチンくん

機能・特徴 超柔軟素材
挿入部長さ 150mm
挿入部太さ 40mm
参考価格 1,058円

恐らくソフトタイプのディルドで一番柔らかいディルドが「フニャチンくん」でしょう。その名の通り全く起たないふにゃふにゃは、スクイーズのような触り心地です。

あまりにもふにゃふにゃ過ぎて挿入は大変ですが、ローションをタップリ付けることで、ニュルッと入ります。その挿入感は抵抗が全くなく、ゆっくりとした高揚感。玉袋でクリトリスを同時攻めするのもアリですよ。

デメリット:オイル臭がする

デメリットは、ソフトタイプディルド特有のオイル臭です。上に紹介した「白い巨根」ほどではないものの、鼻を突くオイル臭は気になります。

口コミ評価

良い口コミ遊びで買いました(笑)触り心地が良く、癒されます。試しに挿入してみましたが、太さも良く、気持ちよかったです。

引用:www.amazon.co.jp

悪い口コミ1つ気になるのは匂いです。何度か洗ってみましたが、少し匂いが強いです。

引用:www.amazon.co.jp

Point

  1. 超ふにゃふにゃ
  2. クリトリに当てても気持ちいい
  3. オイル臭がする

4位:たまたまボーイ

たまたまボーイたまたまボーイたまたまボーイ

機能・特徴 柔らかい玉袋
挿入部長さ 160mm
挿入部太さ 40mm
参考価格 2,080円

とっても柔らかい玉袋が特徴的な「たまたまボーイ」!柔らかさだけじゃなく、中に玉まで入っているリアル感が金玉好きを魅了するんです。

さらに嬉しいのはソフトに作りこまれたディルド。柔らかくてプニプニの表皮は、膣内にニュルニュルと入り、ポルチオをディルド全体でブニブニと刺激し開発します。

デメリット:竿が反りあがらない

デメリットは竿にハリがあるの綺麗に立たないこと。壁に貼り付けてバックから攻めるのには少し物足りないです。

口コミ評価

本グッズは、まだ口コミがありません。募集しています。

Point

  1. 玉袋がふにゃふにゃで気持ちいい
  2. 袋の中に玉が入っていてリアル
  3. 竿部分の表皮はプニプニ

ディルドの選びの注意点

ディルドにはサイズだけでなく、特殊な形のものまで様々な種類が存在します。そのため、使い方によって合うものや合わないものがマチマチ。

ディルドの種類とその特徴から、自分に合ったディルドの選び方を覚えましょう。

アダルトグッズは壊れやすい

アダルトグッズを買ったのにすぐ壊れてしまった…。という話はよく耳にします。

正直に言って、アダルトグッズは家具家電のように頑丈には作られていません。3ヶ月~6ヶ月の交換を目安にしましょう。

とはいえ、そんな中でも「ディルド」は頑丈なタイプ。安くて壊れにくいコスパ最強のグッズです。

初めてのディルドはロングセラー商品から

初めてディルドを使うからどんなディルドを選べばいいか分からない…。そんな人はロングセラー商品から使ってみるといいですよ。

やはり長年愛されてきた実績は伊達じゃありません。おすすめは「みちのくディルドJr(Mサイズ)」や「本物志向のおちん◯ん(Mサイズ)」です。

激しい刺激を求めるなら動くタイプ

私の中をグチャグチャにしてほしい!!そんなM気質な女性には動くタイプのディルドがおすすめです。

ふといおちんちんが暴れるように中をかき乱し、最高の快感を与えてくれます。

アナルが好きな人は強めの吸盤に

手が届きにくいアナルを刺激するなら、吸盤が強いディルドをおすすめします。床や壁に貼り付けて、バックや騎乗位で思いっきり腰を動かせば、性感帯をピンポイントで犯される快感を楽しめます。

レズエッチには双頭ディルドがおすすめ

双頭ディルド

双頭ディルドは両端が共に男性器の型をしたディルドのことを指します。このディルドは女性同士のレズセックスに最適!

お互いの膣内にそれぞれの端を挿入すれば、男女のセックスのように腰を振て感じ合えます。また最近では、ヘッドの形が左右の両端で違うものも多いため、ひとりエッチ用として購入するのもアリかもしれませんね。

快感を求めるなら非リアルタイプのディルドを

非リアルタイプのディルドは快感に特化した多機能さが売り。女性を満足させるための様々な機能が付けられています。

1本のディルドでクリトリスやGスポット・ポルチオから、アナルまで、沢山の性感帯を刺激するのに特化しています。

まとめ

皆さん如何でしたか?この記事で上げたように、ディルドには沢山の形や機能があります。そしてまだまだ沢山の新商品が出続けています。

そんな新商品がある中でも、購入する女性のほとんどは、よりリアルな見た目や質感を選ぶそうです。だただ性欲を発散したいわけでなく、本当に男性としている感覚まで味わいたい気持ちは、管理人もわかる気がします。

それでも「快感」を求める人たちが後を絶たないのも事実。

ここで紹介した24品は”本当に”おすすめの商品ばかりです。気になるものがあれば是非チャレンジしてみて下さい。

Posted by Rabbit