極太ディルドおすすめ13選 巨大で拡張にも使える上級者向けグッズ

極太ディルド

張り裂けそうな挿入感と存在感を求める人にオススメする「極太ディルド」。太さだけでなく、ニオイ・弾力・使用感に優れたディルド13本を厳選しました。

人気の極太ディルドから、「こんなの絶対に入らない!」と驚くほど大きい超極太ディルドまで、多彩なディルドを紹介します。お好みの太さと形から、あなたに合った一本を見つけてください。

極太ディルドの比較と選び方

極太ディルドのサイズ

ディルドは、バイブに比べてサイズが豊富。最大直径110mmの超極太まで揃っています。

そのため、サイズ選びに失敗すると一度も挿入できないままお蔵入りしてしまうことも…。事前にサイズを調べ、あなたに合った極太ディルドを選びましょう。

目安は、日本人男性の平均ペニスサイズ(直径35.3mm/挿入長135.5mm)。直径35mm以下はオナニー経験者であればほとんどの人が挿入可能なサイズです。

直径40mmを超えると、「極太」に一歩足を踏み入れます。膣口が小さい人は痛みを感じることもあるでしょう。

さらに、直径50mmを超えるディルドは、膣の拡張ができていなければ挿入が困難。60mmを超えれば、挿入を諦める人がほとんどです。

無理せず挿入できそうなサイズを選ぶと、損をせずに楽しめますよ。

人気の極太ディルドおすすめ10選

ここからは、人気の極太ディルド10本をおすすめ順に紹介します。太さ、形、弾力性を見て、お好みのディルドに出会ってください。

No画像商品名太さ挿入部長さ価格
1ニョッキノコ ソフトピンク 3Lニョッキノコ ソフトピンク 3L59(mm)190(mm)2,145円
2純国産 ぷにっとりあるカーブディルド 20cm純国産 ぷにっとりあるカーブディルド 20cm45(mm)185(mm)3,432円
3大和型大和型50(mm)160(mm)2,178円
4天上天下 5天上天下 550(mm)210(mm)1,452円
5ガチ反り ビッグガチ反り ビッグ60(mm)155(mm)2,217円
6絶倫連打 ピストンダンサー絶倫連打 ピストンダンサー45(mm)155(mm)5,544円
7デカ反り マックスデカ反り マックス62(mm)165(mm)3,080円
8リアルキング Ⅳリアルキング Ⅳ52(mm)155(mm)3,168円
9チン豪 昇天流ペニバンタイプ 弁慶チン豪 昇天流ペニバンタイプ 弁慶43(mm)195(mm)2,156円
10Mr.PISTON ミスター ピストンMr.PISTON ミスター ピストン44(mm)130(mm)4,205円

直径70mmを超える【超】極太ディルドは、本記事下部で紹介しています。限界を超えたディルドが気になる人は、記事下部の「【超】極太ディルドTOP3」へ進んでください。

No画像商品名太さ挿入部長さ価格
1天上天下 大宝天上天下 大宝110(mm)440(mm)26,950円
2レイジングライノレイジングライノ89(mm)348(mm)22,433円
310インチチャビー10インチチャビー75(mm)210(mm)9,438円

1位:ニョッキノコ ソフトピンク 3L

ニョッキノコ ソフトピンク 3L

ニョッキノコ ソフトピンク 3L

ニョッキノコ ソフトピンク 3L

商品名ニョッキノコ ソフトピンク
選択サイズ3L(サイズ)
太さ(直径)59(mm)
挿入部長さ190(mm)
参考価格2,145円

直径59mmの亀頭だけでなく、竿の長さ190mmも特大級。質感は硬すぎずほどよい弾力があり、大きいのに挿入感は抜群。

巨大な頭もソフトだから挿入しやすく、中をパンパンに圧迫しながら奥まで入ります。血管のデコボコや竿と亀頭の高低差も擦れるときにとっても気持ちいいポイント。

ディルド特有の嫌なニオイもなく、吸盤の力も申し分なし!太さ・長さ・質感の全てがハイクラスの極太ディルドです。

参考になった口コミ

「本物志向のおちん◯ん 」のM・Lで慣らし、ゆっくり先端を押し当てていくと、頭が入りホッと一息。しかし圧迫感がスゴすぎる! ゆっくり上下し奥まで、圧迫感と達成感に襲われ果てました。

2位:純国産 ぷにっとりあるカーブディルド 20cm

純国産 ぷにっとりあるカーブディルド 20cm

純国産 ぷにっとりあるカーブディルド 20cm

純国産 ぷにっとりあるカーブディルド 20cm

商品名純国産 ぷにっとりあるカーブディルド 20cm
選択サイズなし
太さ(直径)60(mm)
挿入部長さ185(mm)
参考価格3,432円

根本へ進む度に太くなる、最大直径60mmの極太ディルド。先端から少しずつ太くなるから拡張用としても◎

大きく反り返った竿とカリは、膣壁に擦れてGスポットを刺激。根本から先端まで低反発ソフト素材で作られているため、独特な形でも挿入しやすいです。

大きなボディーを支える吸盤の力も強力で、壁に貼り付けても反り上がり、腰を振っても落ちません。ニオイは僅かですが、開封時は若干気になりました。洗うと落ちますよ。

参考になった口コミ

普段は指3本でもギチギチなのですが、このディルドはとても柔らかい為、無理なく挿入出来たのだと思います。ローションも不要でした。

3位:大和型

大和型

大和型

大和型

商品名大和型
選択サイズなし
太さ(直径)50(mm)
挿入部長さ160(mm)
参考価格2,178円

中出しディルドとしては最も太い直径50mm。専用のローションが入った玉袋を押すと、先端から疑似精液が吹き出て中出しの快感を味わえます。

それだけでなく、極太ディルドとしても優秀。ムニムニとした柔らかな質感と、ハリがある竿は、太いモノが出入りする挿入感をたっぷり感じられます。

射精の勢いはやや弱く、膣内に発射しても安心。造形は、ペニスの色や形をリアルに再現しているのにグロさがなくて可愛いです。

参考になった口コミ

ローションを直に入れるのは大変なので、湯でゆるめるとすんなりはいります。射精はもっとドピュッっと出てほしかったです。

4位:天上天下 5

天上天下 5

天上天下 5

天上天下 5

商品名天上天下
選択サイズNo5(サイズ)
太さ(直径)50(mm)
挿入部長さ210(mm)
参考価格1,452円

ふわふわの亀頭とカチカチの竿で最高のピストンができる極太ディルド。大きく反り返ったカリは極太なのにとってもソフト。50mmもあるのに挿入しやすい作りです。

挿入中は芯が通ったカチカチの竿が完璧。挿入圧に負けず、激しくピストンしてもフニャッと曲がりません。

大きさ、柔らかさ、硬さ、どれも整った設計の「天上天下」は、安定の人気シリーズです。唯一の欠点は、塗料が剥げやすい点。数回の使用で塗料が剥げてしまいました。

参考になった口コミ

少し指で擦るだけで塗料が剥がれます。いっそ使う前に全部剥がすのも手です。

5位:ガチ反り ビッグ

ガチ反り ビッグ

ガチ反り ビッグ

ガチ反り ビッグ

商品名ガチ反り ビッグ
選択サイズビッグ(サイズ)
太さ(直径)60(mm)
挿入部長さ155(mm)
参考価格2,217円

直径41mmの亀頭と、最大直径60mmの巨根が逞しさを感じさせる極太ディルド。カリの締まりや、大きくふくらんだ竿の中腹部は、挿れるときも抜くときも快感です。

中に挿れると、はじめはすんなり入るのに、途中からミチミチ。反り返ったカリと腹が押し広げるように中を圧迫します。

入れ方を覚えると、Gスポットもポルチオもグイグイ刺激。上下反転させれば裏側の性感帯を突くように刺激します。

参考になった口コミ

残念なのが、吸盤が一体型ではなく、本体と吸盤の連結部分がすぐに外れてしまったこと。重みのあるディルドなので、吸盤でくっつけずに手で持って動かすのは疲れます。

6位:絶倫連打 ピストンダンサー

絶倫連打 ピストンダンサー

絶倫連打 ピストンダンサー

絶倫連打 ピストンダンサー

商品名絶倫連打 ピストンダンサー
選択サイズなし
太さ(直径)45(mm)
挿入部長さ155(mm)
参考価格5,544円

亀頭部の直径は38mmで根本の最大直径が45mmの、極太ディルドの中ではやや細身のピストンダンサー。しかし挿入後に暴れまわる機動力が最高!

シリコン素材の表皮はサラサラでしっとり。なのに竿はガチガチのストレート。スイングすると奥まで掻き回されて思わず腰が抜けそうなほど快感。

温熱機能もついているから、本物のペニスのように暖かい!挿入しはじめから終わりまで、セックスのような快感を楽しめます。

参考になった口コミ

中をガツガツ押されます。手元のリモコンで操作できます。音はけっこう響くので、隣に人がいる人は向かない。自宅でひとりのときに。

7位:デカ反り マックス

デカ反り マックス

デカ反り マックス

デカ反り マックス

商品名デカ反り マックス
選択サイズなし
太さ(直径)62(mm)
挿入部長さ165(mm)
参考価格3,080円

5位の「デカ反り”ビッグ”」がもっともっと太く大きくなった「デカ反り マックス」。太さも長さも段違いです。

カリの付け根は太く頑丈になり、反り返りはやや減少。しかし程よく反った竿と、中腹の膨らみは太さを増し、はち切れんばかりの圧迫感です。

亀頭はソフトでほどよい弾力があり、太くても挿入しやすい質感。竿も柔らかすぎず硬すぎず、バネのあるシナリでGスポットや前立腺をグリグリ刺激できます。

参考になった口コミ

「俺のカイマン」や「10インチコックウィズボール」より表面がやわらかいです。さらに、カリより先が太く、血管も刺激になって存在感があります。

8位:リアルキング Ⅳ

リアルキング Ⅳ

リアルキング Ⅳ

リアルキング Ⅳ

商品名リアルキング
選択サイズⅣ(サイズ)
太さ(直径)52(mm)
挿入部長さ155(mm)
参考価格3,168円

芯がある竿とムチッとした亀頭で、カリから根本まで極太感を楽しませてくれるディルド。「生挿入感」を謳う作りは、ガチガチの生ペニスをリアルに再現できています。

竿の硬さと吸盤の接着力が強いから、壁や床に貼り付けてグリグリ回しても折れたり外れたりしない。パンパンに膨らむ亀頭をゆっくりゆっくり押し込んでいく快感は最高です。

残念な点は実物の作りが生を求めすぎて少し雑。口コミにも軟弱な接着力に不満を感じる声が上がっていました。

参考になった口コミ

素材が良いのか全く匂いがしません。亀頭部の柔らかさと竿部の硬さのバランスも良いです。カリ部と竿部は、二重成形ではなく、別々に作ったものをくっつけただけの軟弱な接着。

9位:チン豪 弁慶

チン豪 弁慶

チン豪 弁慶

チン豪 弁慶

商品名チン豪 弁慶
選択サイズなし
太さ(直径)46(mm)
挿入部長さ195(mm)
参考価格2,156円

チン豪シリーズの中でも超ロングな極太ディルド「チン豪 弁慶」。直径46mmのソフトな亀頭は、極太すぎず細すぎず、挿入のしやすさと圧迫される快感の両方を求める人に最適。

また金玉の造形がないストレートな挿入部は、膣内や直腸の奥深くまで届きます。程よい硬さもあり、挿入しやすく、バランスのとれたディルドです。

唯一の欠点はディルド特有のゴム臭。苦手な人は使用中に興ざめしてしまうかもしれません。

参考になった口コミ

アナル用としては★4つ、膣用なら★3つです。膣は、カリ部分がゴリゴリと擦れて気になってしまい、集中できなかった。

10位:Mr.PISTON ミスター ピストン L

Mr.PISTON ミスター ピストン L

Mr.PISTON ミスター ピストン L

Mr.PISTON ミスター ピストン L

商品名Mr.PISTON ミスター ピストン
選択サイズL(サイズ)
太さ(直径)44(mm)
挿入部長さ130(mm)
参考価格4,205円

亀頭の太さと竿の長さは日本人の平均的ペニスサイズ。短めの竿は奥深くまで入り、直径44mmの太い根本まで差し込めます。

さらに、電源をONにするとブルブルとピストン&スイングするヘッドが、中をかき乱して最高の快感。振動やピストンはワイヤレスリモコンで操作できるから、ストレスフリーで日々のオナニーもはかどる!

短くて適度な太さの極太ディルドを好む人におすすめのディルドです。

参考になった口コミ

造りはありきたりだけど、本物に近い長さや温感がイイお気に入りです。ピストンパワーが強力だから、自動+自分でもグリグリ回すと、とっても感じます。

【超】極太ディルドTOP3

続いては、ウルトラ規格外の超極太ディルドTOP3を紹介します。普通の極太バイブでは物足りなくなった人でも、苦しむほど圧迫される快感を体験できるでしょう。

1位:天上天下 大宝

天上天下 大宝

天上天下 大宝

天上天下 大宝

商品名天上天下 大宝
選択サイズなし
太さ(直径)110(mm)
挿入部長さ440(mm)
参考価格26,950円

天上天下シリーズ最大の巨根。ディルドの枠を超えたウルトラ級の極太ディルド「天上天下 大宝」は、もはや出産です!

楽しみ方は挿入するだけではありません。オブジェとして飾るのもあり。抱きついたり、跨がりながら別のディルドで感じたり、色々な楽しみ方ができますよ。

参考になった口コミ

ショーパブやってるんでオブジェとして購入。インパクトあるのでお客さんにもウケていてちんこ大明神と呼ばれてます。

2位:レイジングライノ

レイジングライノ

レイジングライノ

レイジングライノ

商品名レイジングライノ
選択サイズなし
太さ(直径)89(mm)
挿入部長さ348(mm)
参考価格22,433円

真っ直ぐ太く伸びる硬い肉棒は、惚れ惚れしてしまうリアルさ。

61mmから徐々に太くなり、最大直径89mmの超極太。拡張済みの穴をさらに拡張できます。

吸盤は強力ですが、あまりの大きさに完全に支えるのは不可能。位置を固定する補助としてお使いください。

参考になった口コミ

本物のおちんちんで型取りしたの!?って思うくらい肌の質感がリアル。亀頭や金玉のシワとか浮き出た血管の再現度が高すぎです。

3位:10インチチャビー

10インチチャビー

10インチチャビー

10インチチャビー

商品名10インチチャビー
選択サイズ10インチ
太さ(直径)75(mm)
挿入部長さ210(mm)
参考価格9,438円

亀頭サイズは最大直径72mm。根本の最大直径は75mm。先を挿れるだけでも苦しいのに、根本まで押し込む度にミチミチと押し広げられます。

それなのに、その圧迫感は苦痛ではなく快感。滑らか素材の表皮と低反発の弾力が挿入感度を高めます。

デコボコしずぎずソフトな質感は、膣の拡張にも、アナルの拡張にもおすすめ。吸盤が強力だから床に貼り付けてゆっくり入れていくのもアリですよ。

参考になった口コミ

ディルドからは独特の甘いフローラルな香りがします。自分は気になりませんでしたし、そのまま挿入しても体には問題ありませんでした。

まとめ

今回おすすめした極太ディルドは最大直径110mm。ただし、慣れれば挿入できるような代物ではありません。

圧迫感を求めたいのであれば、50mm〜60mmがおすすめ。ゆっくり日にちをかけて拡張すれば、腰が抜けるような快感と圧迫感を味わえます。

また、質感もしっかり見極めましょう。ソフトな亀頭と硬い竿のディルドは、挿入しやすく拡張にも向いていますよ。