ラブディルドの口コミや使用感想は?細いけど使いやすい高品質素材に注目

スケルトンボディがオシャレな「ラブディルド」。低価格で使い勝手も良いため、密かに人気を集めています。

今回はそんな「ラブディルド」の口コミや使用感を調査。購入前に知っておきたいメリットやデメリットをまとめました。

ラブディルドの特長

ラブディルドの商品画像

ラブディルドSサイズ

ラブディルドMサイズ

出典:GALA

商品名ラブディルド
Sサイズ全長138mm×Φ27mm
Mサイズ全長150mm×Φ32mm
参考価格(S)569円 / (M)712円

クリアでスリムなボディが特徴的な「ラブディルド」は、S・Mの2サイズから大きさの選択が可能。どちらも日本人の平均ペニスサイズ(全長135mm×直径35mm)よりもスリムで挿入しやすい造りになっています。

また、1,000円未満で購入できる価格設定がお財布にも優しくて安心。高品質素材だから長持ち設計でコスパも良好です。さらに、ビギナーでも使いやすいデザインと使い勝手の良さから、女性にも男性にも人気のディルドです。

特長1:滑らかでリアルな質感

ラブディルドのクリア感

高品質シリコン素材で作られたボディーはゴム感のないリアルな質感。ツルツルスベスベのさわり心地で、無理なく膣内へ挿入できます。

また凹凸が少なく滑らかな亀頭は、挿入中の摩擦を抑えて、気持ちいいストロークをサポート。中が敏感な人でも痛みなく出し入れができ、角度を付けて気持ちいい場所に当てることも可能です。

特長2:弾力性があって気持ちいい

ラブディルドの弾力

「ラブディルド」は適度なハリと弾力で存在感アップ!柔らかくしなりながらもハリがあるボディーは、腟内で動かしても無理な抵抗がなくて心地いい挿入感。

亀頭は握るとブニッと潰れる消しゴムほどの硬さで、勃起したペニスに近い弾力。細身のボディーでも挿入中の存在感はバッチリです。

特長3:嫌なニオイがない

香りのイメージ

ディルド特有のゴム臭や、ベタベタヌルヌルのオイルが付いてないのも「ラブディルド」の使いやすさのポイント。ビニールのパッケージを開封したら、洗浄せずにすぐに使えて楽ちんです。

また一切着色していないため、使用中・使用後の色剥げがなく、安心して使えます。

こんなデメリットに注意

「ラブディルド」を使って微妙だな…と感じたデメリットを紹介します。要注意ポイントは「吸盤力の弱さ」です。口コミでも酷評されていました。

吸盤力がやや弱い

ラブディルドの吸盤

「ラブディルド」は、MサイズもSサイズも吸盤の大きさがやや小さめ。パッケージには「強力吸盤」と書いてありますが、吸盤力がやや弱い印象です。

壁に張り付けて使用すると、腰を振っている途中で取れてしまうこともしばしば。吸盤を使う際は、真っ平らな床や椅子に密着させて使うことをおすすめします。

玄人には物足りない挿入感

ラブディルドの滑らかなボディ

「ラブディルド」の凹凸がないツルツルで滑らかなボディは、ビギナー向き。そのため、ガッツリした挿入感が欲しい人には物足りません。

ただし、時間をかけずにオナニーしたいときは、Mサイズの長くて細いヘッドが有効!指オナ代わりにクチュクチュと中を刺激して、感じたい場所にピンポイントで当てながらサクッとした快感を楽しめます。

ラブディルドの口コミ評価

口コミ評価

「ラブディルド」に寄せられた口コミから、良い口コミと悪い口コミをピックアップ!気になる内容をまとめました。口コミを見ると圧倒的に良い口コミが多く、小さくても役に立つ高品質のディルドだとわかります。

良い口コミ

良い口コミでは、挿入の「フィット感」や「柔軟性」に高い評価が集まりました。また、高品質でありながら、お手頃な値段設定もリピーターを引き付けるポイントです。

…小さいけどフィットする

Sサイズをオナニー用に購入。彼のモノより少し小さいので、全然感じないかな〜と思いましたが、フィット感があってちょうど良いです。柔らかいから挿入しいていて痛みもありません。

…柔らかくて内蔵に安心

手で曲げると意外に柔らかくしなります。柔らかいのにしっかり挿入できて、内臓に負担をかけずに安心して使えました。

…値段設定が素晴らしい

お高く留まった海外メーカーとは違って潔く買い換えられる値段なのも素晴らしいです。

…手で持って使ってみた

吸盤を使用せずに、手で持って挿入してみました。ちゃんと奥に当たるまで入るし、まだ中イキ未経験ですが、何度も奥を突いている内に体がガクガクするような気持ちよさを味わえました。

…清潔感がある

スケルトンの見た目が良く、清潔感があったので初めて購入しました。こういう、不快感なく使えるデザインって、肌色や黒色のグロテスクな感じが苦手な人にはすごく良いです。

悪い口コミ

悪い口コミは一つだけ。「吸盤の弱さ」に酷評が寄せられました。小さな吸盤では吸着力が弱く、真っ平らな床でないと激しい使用は困難です。

…吸盤が弱い

レズプレイ時にペニバンとして使おうかと思いましたが、吸盤が小さすぎて(スカスカで)使用できませんでした。吸盤力が弱いので、お風呂場での使用は難しいかもです。

ラブディルドはどんな人におすすめ?

「ラブディルド」は、スリムでツルツルした珍しいタイプのディルド。そのため、「私に合うかな??」と購入を迷う人も多いでしょう。そこでラブディルドをおすすめできる人の特徴をまとめてみました。

小さいディルドが好きな人

太さが30mm前後の細いディルドって意外と貴重。「ラブディルド」はSサイズ直径27mm、Mサイズ直径32mmの細いディルド。なのに長さはしっかり138mm〜150mmもあるため、奥まで届いて気持ちいいです。太いのが苦手な人、細いのが好きな人におすすめですよ。

見た目のグロさが苦手な人

肌色や黒色が多いディルドで半透明のディルドは珍しいです。しかも、素材はツルツルスベスベで気持ちいい肌触り。手頃なお値段でグロさがないシリコン素材のディルドを使いたい人にもおすすめです。

ニオイやヌメリが嫌いな人

「ラブディルド」には、ディルド特有のゴム臭いニオイや、素材を保護する過剰なオイルはありません。袋を開けた瞬間から嫌悪感なく清潔に使えるディルドですよ。

手で持って使いたい人

Mサイズの「ラブディルド」はスリムで長いため、吸盤を使わずに持ってオナニーしても使いやすいです。しなやかなヘッドと、弾力ある素材が奥まで届き、気持ちいいオナニーができますよ。

返品・保証について

返品・保証

「ラブディルド」のメーカー保証は無く、非正規のネット通販で購入してしまうと、返品・交換ができないことも。購入先は信頼性のあるアダルト通販サイトがおすすめです。

本記事で紹介している「NLS」や「DMM」「エムズ」、また「エムザッカ」では、初期不良やキズ汚れがあった商品を対象に返品交換の対応を行っています。

ただし、ユーザーの事情による返品・交換はNG。未使用であり、到着後7日〜8日以内の商品が対象です。

商品到着後は、すぐに開封せず、キズ・汚れのチェックを行いましょう。開封後は返品不可の可能性も高いです。どうしても不安な場合は事前に購入サイトの「返品・交換の条件」からお問い合わせしておくとベストです。

まとめ

「ラブディルド」はスリムで滑らかな、ビギナーにも挿入しやすいディルドです。ボディーは柔軟性とハリがあり、挿入中のフィット感抜群。弾力がある亀頭を奥に挿れても痛みを感じにくい設計です。

価格もお手頃なため、使い勝手が良いと口コミでも人気に。ただし、吸盤の弱さには注意。平らな床でないと、腰を振っただけで吸盤が取れてしまうこともあります。

合わせて読みたい記事