最高のクンニの手順を公開!女性は気持ちいい×雰囲気で感じる



セックスは好きだけど、それよりもクンニのほうが気持ちいいという女性は意外と多い。中には、セックス前のクンニで何度もイってしまう人も。そんな女性たちが「このクンニ最高」と思うクンニ方法や、クンニまでの雰囲気作りを紹介します。

クンニの前の雰囲気作り

抱き合うカップル

女性がクンニで感じる気持ちよさは、舐められる瞬間の快感だけではありません。クンニをされる前の雰囲気で、体全体の感度と思考への快感まで高めることができるんですよ。ここでは先ず、クンニの前の雰囲気作りから紹介します。

1.甘いキス

男性からしてみれば「キスとクンニ関係無いじゃん!」と思うかもしれません。しかし、女性は心から感じていくもの。キスによって高められた興奮は、クンニの快感をより一層高めてくれるんです。

キスをするときは特別なテクニックを使う必要はなし。頬に片手を添えたり、首元にキスをするだけでOK!熱いキスは、体の内からムラムラとするような興奮を味わうことができます。

2.手マン

手マンをするとき、イカせようとする必要はありません。はじめはショーツの上から撫でるように触れるだけ。焦らすようにアソコを愛撫してください。

女の子が感じる仕草を見せはじめたら、ショーツの中に手を入れ、陰部の割れ目を中指でなぞるように触れましょう。割れ目の間に指をそっと挿れ、アソコが濡れていたら、少しだけ指を中に挿れて、焦らすように刺激するとGood。

3.ボディーリップ

キスと手マンで高揚した女性の体は、感度MAXに。ここでボディーリップをすることが、クンニをする直前の最大のキーとなります。

ボディーリップは、胸元から腹部、腹部から太股へと、流れるように移動。すると、クンニまでを自然に、そして雰囲気を作りながらスムーズに行うことができるんです。

このとき、腹部の横や太股の内側を重点的にキスすると、敏感になった体はたまらず、ビクッビクッとその快感に反応してしまいます。

気持ちいいクンニの手順

感じる女性

ここからはいよいよ、最高に気持ちいいクンニの攻め方を紹介します。もちろん舐めるだけでなく、指も使いますが、あくまでクンニがメイン。スローな舌使いが至高の快楽へと導きます。

1.陰毛は優しく撫でるように対処

クンニをするとき、男性が一番に目に入るのが陰毛。自然と避けるだけで良いのですが、陰毛が濃い女性はそれを悩んでいることも。

陰毛を避けるときでも優しく、髪を撫でるようにそっと掻き上げると、その優しさに思わずキュンとしてしまいます。女性はセックス中でも、そういった気配りに意外と目が向いているんですよ。

2.クリトリスをゆっくり舐める

陰部を開くと、クリトリスは剥き出しに。思わずベロベロしたくなってしまうと思いますが、それは絶対にNG。

クリトリスを舐めるときはゆっくり優しく。はじめはねっとりするような舐め方のほうが、激しく舐められるよりも100倍気持ちいいんですよ。

3.クリトリスを吸いながら舐める

女性側がゆっくりとした刺激に慣れてきたなと感じたら、次はクリトリスを吸いながら舐めてみましょう。唇でクリトリスを軽く吸い込み、舌全体を使ってにゅるにゅると刺激。

すると、吸引で剥き出しになったクリトリスは敏感に刺激を受け止めます。感度はめちゃくちゃ高いのに、柔らかくにゅるにゅるとした刺激がたまらなく気持ちいいんですよ。

4.陰部を開いて舌を挿れる

クリトリスが一番気持ちいいからといって、クリトリスばかり舐められていては飽きてしまいます。女性は、気持ちいいだけじゃなく、色々な場所を舐めてもらいたいもの。

クリトリスを数分間集中して舐めたら、今度は膣口周辺や膣の奥にも舌を挿れて舐めてください。クリトリスを舐めながら、膣周辺も一緒に刺激すると、陰部全体がムラムラするように気持ちよくなるんです。

指先を挿れて舐める

クンニの唾液で膣内が潤ったら、指を入れてみましょう。このとき、挿入するのは指先だけ。指をゆっくりと前後に動かしながら、クリトリスをゆっくり舐めます。

グチョグチョになった膣内で動き回る指と、ねっとりと絡みつくようなスロークンニは、アダルトグッズを超える気持ちよさ。まるで軟体生物がアソコの周りを動き回っていているかような、刺激と快感を感じます。

指を奥まで挿れて舐める

指先を入れてクンニをしていると、緊張で硬くなった膣も、だんだんと柔らかくなってきます。そうしたら、ゆっくりと奥まで指を挿入しましょう。

挿入した指は、長いストロークでピストンし、Gスポットを一緒に刺激。そして、舐めるスピードも少しだけアップ。イク瞬間になると、膣がキュウっと締ります。これがイク直前のサイン。

女の子は少しだけ強い刺激を求めるようになります。男性は、締まった膣壁を指で押すように、Gスポットを集中して刺激しましょう。すると、快感のボルテージはMAX。女の子は、おしっこが漏れそうな感覚に…。

その感覚を我慢せず、放射すように力を入れれば、まるで頭から全ての力が抜けていくような、激しいい快感を感じることができるんです。※稀におしっこのように潮を噴いてしまう女性もいます。男性は、飲みたくなければ唾液と共に外へ出しましょう。

おすすめポイント

クンニをもっともっと気持ちいいと思わせる、ワンポイントアドバイスをご紹介。次の3つのポイントを押さえておくと雰囲気からテクニックまで完璧に作れますよ。

1.クリは吸いながら舐めると超感じる

クンニでクリトリスを舐めるときは、クリトリスを軽く吸いながら舐めると、感度アップ。その秘密は、クリトリスを包む陰核包皮が原因。

クリトリスの一番感じる豆の部分(陰核)は、陰核包皮と呼ばれる皮で半分覆われています。そのため、そのまま舐めても感じるのは先だけ。男性で言えば、おちんちんの先だけ舐められている状態です。

そこで、吸いながら陰核をむき出しにすると、クリトリスの豆部分全体で刺激を受けることができるんです。

2.9割の女の子が激しいよりゆっくりが好きと回答

ほとんどの男性は大きな勘違いをしています。それは、激しい刺激イコール気持ちいいということ。おちんちんに置き換えてみてください。グルングルン振り回すように激しく刺激しても、絶対に気持ちよくは無いですよね?

女性も同じ。9割の女性は、激しい手マンやクンニよりも、ゆっくりネットリとした、スローな刺激を好みます。

3.ベッドでや椅子に座らせるのも意外とアリ

クンニンされるときはちょっと恥ずかしい。お互いに見れたくないもの。確かにそうかもしれません。しかし、椅子やベッドで股を広げて座るのも意外とアリなんですよ。

女の子は、椅子やベッドに体育座りで座り、大きく股を広げます。そうすると、男性からはアソコが丸見え!そして自分は男性がクンニする姿を上から見下ろすことができるんです。

これがなんとも言えなくエッチ!パートナーを服従させているような感覚と、恥ずかしい感覚が入り交じり、その雰囲気だけで興奮してしまうのです。

まとめ

快感だけで言えば、セックス以上に気持ちいいと言われるクンニ。


そこに雰囲気とテクニックが加われば、女性はそれだけで満足してしまうことも大いにアリ!挿入前のクンニで何度もイってしまうこともしばしばです。

Posted by Rabbit