唇のように気持ちいいクリトリス吸引バイブおすすめ5選

クリトリス吸引バイブ おすすめ

唇でクリトリスに吸い付きながらペロペロされるクンニ。剝き出しになったクリトリスへの快感は想像を超えるもの。そんなクンニをひとりエッチでも経験できないかな?と思っている女性は多いはず。そこで、クンニや外イキが好きなの女性たちのために開発された、アダルトグッズがクリトリス吸引バイブ!この記事では唇のようにクリトリスに吸い付く、クリトリス吸引バイブの、おすすめ商品を紹介します。

クリトリス吸引バイブおすすめランキング5選

これから紹介するクリトリス吸引バイブは、外イキが好きな女性には本当におすすめ!下手なパートナーに舐められるよりも何倍も気持ちよくて、好きなだけチューチューしてもらうことができます。そんなクリトリス吸引バイブのおすすめポイントと、口コミやデメリットまでしっかり紹介していきます。

1位、Satisfyer proG-spot rabbit(サティスファイヤー プロ Gスポット ラビット)

Satisfyer proG-spot rabbit(サティスファイヤー プロ Gスポット ラビット) Satisfyer proG-spot rabbit(サティスファイヤー プロ Gスポット ラビット) Satisfyer proG-spot rabbit(サティスファイヤー プロ Gスポット ラビット)

メーカー Satisfyer
機能 クリ吸引,吸引口振動,バイブ,防水,静音
商品サイズ 220.5mmx43.3mm
充電/稼働時間 MAX 3時間充電/2時間稼働
参考価格 8,942円

商品販売サイト

サティスファイヤーシリーズから出た最高傑作、Gスポットラビットは、クリの吸引だけじゃない!スリムで柔らかいヘッドがを膣内に挿入すれば、吸引・振動・挿入の3つの刺激を同時に感じることができるんです。

吸引部は吸うだけの機能ではありません。ポコポコ噴出される空気がクリトリスを刺激して、フワ~っと気持ちいい感覚を誘発。同時に、挿入したバイブに振動スイッチを入れれば、奥の奥まで微振動が響き渡り、迷わず中外同時イキしてしまいます。

Point

  1. クリを吸引しながら空気振動で刺激
  2. 弾力性のある柔らかいヘッド
  3. 子宮の奥まで微振動する強力バイブ<
  4. 防水で丸洗いできるから清潔

デメリットは:充電時間の長さ

Gスポットラビットは、全ての機能が申し分無い、最高のクリ吸引バイブですが唯一のデメリットは充電
時間がめちゃくちゃ長いこと。なんとMAX充電までに約3時間を必要とします。

どこかに隠していて、うっかり充電が切れてしまっていたら…。せっかくやる気満々のテンションはガタ落ちしてしまいます。そんなときは、15分間充電して、ケーブルを繋げたまま使用するしかありませんね。

口コミ評価

クリトリスとGスポット両方を刺激できる商品で、振動も段階を選べて気持ちよかったです。

引用:love-trip.jp

バイブとしてもかなり優秀。Gスポというより子宮全体を揺らされてるような深めの振動です。これだけでも十分気持ちいい。

引用:www.e-nls.com

2位、OLIKA Clice(オリカ クリス)

OLIKA Clice(オリカ クリス)OLIKA Clice(オリカ クリス)OLIKA Clice(オリカ クリス)

メーカー GALA
機能 クリ吸引,吸引口振動,バイブ,防水,静音
商品サイズ 90mmx44mm(尻尾径33mm)
充電/稼働時間 MAX 2時間半充電/3時間稼働
参考価格 7,344円

商品販売サイト

リスの形がとってもキュートなオリカクリス。この可愛い見た目が、最高のアダルトグッズになる秘訣。

リスの口が吸引部になっているのは言うまでもありません。驚くのは、尻尾もGスポット刺激バイブとして使用できるんです。

リスの口でチューチュー吸われる快感は、くすぐったいような、もぞもぞするような焦らされる感じ。そんなとき尻尾を膣内に挿入してバイブのスイッチをONにすれば、激しい快感が溢れ出るように爆発しちゃいますよ。

Point

  1. シリコン表皮でシルクの肌触り
  2. ほぼ無音の静音設計
  3. リスの尻尾がバイブになる
  4. 10種類のバイブモーション

デメリット:若干吸引力が弱い

吸引部にクリトリスを当てれば、コポコポと飛び出る空気振動と、優しい吸引にムラムラっと。しかし、強い刺激を求める人には少し物足りない刺激かもしれません。

どちらかと言えば、強く細かい振動を生み出すバイブがおすすめ。クリにグイグイと押し当てながら、太目の尻尾でGスポットを刺激すると、激しく気持ちいいオナニーができますよ。

口コミ評価

1センチ幅の吸引口が、クリサイズにびったり! 皮を剥いて敏感部分だけ吸引したい刺激強めが好きな人におすすめ 10段階レベルの吸引もスイッチを押してレベルあげるに比例して快楽が増し、私の場合6レベルで達しました

引用:love-trip.jp

3位、Satisfyer PRO Traveler (サティスファイヤー プロ トラベラー)

Satisfyer PRO Traveler (サティスファイヤー プロ トラベラー) Satisfyer PRO Traveler (サティスファイヤー プロ トラベラー) Satisfyer PRO Traveler (サティスファイヤー プロ トラベラー)

メーカー Satisfyer
機能 クリ吸引,吸引口振動,防水,静音
商品サイズ 95mmx45mm
充電/稼働時間 MAX 1時間半充電/1時間半稼働
参考価格 4,405円

商品販売サイト

コンパクトで、とってもおしゃれな見た目。なのに吸引は驚くほど強力!振動11段階のレベルをMAXまで上げれば、吸引ではなく振動でクリが刺激されてしうほどです。

ベストな振動は3か4!クリトリスは気持ちよく吸引され、ペチペチと当たる空圧振動は、舌先で舐められるような気持ちよさです。また、ほぼ完全な防水なため、浴槽で使うことも。浴槽内では、温かいお湯の振動で、いつものオナニーとは少し違った快感を体験できます。

Point

  1. 空圧振動パターンは11段階から選べる
  2. 吸引パワーは7段階から選べる
  3. 高い防水性は風呂でも使える
  4. ケース付きでオシャレ
  5. 掌に収まるほどコンパクト

デメリット:バイブ機能がないこと

トラベラーは、空圧でバイブのような振動が起こるものの、バイブ特有の振動は付いていませんでした。クリトリスだけでなく、全体を振動させたいときは、少しだけ物足りなさを感じます。

口コミ評価

レベル7以上だと振動が細かくなりすぎてローター、電マのようになり吸引力は小さくなるようです。レベル3~5で使うのがおすすめ。

引用:www.e-nls.com

使ってみた感じは・・・・今まで体験した事ないぐらい凄い振動と吸い付きでした。思わず「ひいっぎゃっ!?」と言ってしまうぐらいの快感で、本当に間違いは無いですね。

引用:www.e-nls.com

4位、Satisfyer Pro Deluxe(サティスファイヤー プロ デラックス)

Satisfyer Pro Deluxe(サティスファイヤー プロ デラックス) Satisfyer Pro Deluxe(サティスファイヤー プロ デラックス) Satisfyer Pro Deluxe(サティスファイヤー プロ デラックス)

メーカー Satisfyer
機能 クリ吸引,吸引口振動,防水
商品サイズ 124mmx47mm
充電/稼働時間 MAX 3時間充電/2時間稼働
参考価格 5,500円

商品販売サイト

小さな形で、吸引バイブ界でトップを争うほど軽いデラックスは、重さたったの98g。手で持ちながらオナニーしても、全く疲れることはありません。そして、こんなにコンパクトなのにその空圧振動パワーは力強い!

吸引部から噴出される空圧は、なんと11段階。MAXまで上げればあまりに強いクリトリスの刺激に、思わず声が出てしまいそうなほどです。機能性は少ないものの、手軽感は抜群!手軽に使えるクリトリスオナニーのパートナーとして大活躍しますよ。

Point

  1. 11段階の吸引振動
  2. 98gという超軽量
  3. 完全防水だから水中でも使える

デメリット:上位と比べ機能が劣る

コンパクトで手軽に使えるものの、多機能性には欠けるところあり。もっと中の刺激が欲しい…バイブの振動が欲しい…という人は、別のバイブが必要になるため、あくまでもクリ専用のバイブとして楽しんでください。

口コミ評価

妻の感想としては、「好きだけど、気持ちよすぎる。場所がズレないので、ローターよりも良いね」だそうです。11段階の5段目くらいまでしか使っていないので、今後も楽しみです。

引用:www.e-nls.com

小ぶりでとても軽いので、片手で長時間持っていても疲れることがないのが良いところ。 クリトリスにかぶせてピンポイントに刺激を与えられるのでクリへの刺激に弱い人にはとてもオススメしたいグッズです。

引用:love-trip.jp

5位、Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

Womanizer(ウーマナイザー) リバティWomanizer(ウーマナイザー) リバティWomanizer(ウーマナイザー) リバティ

メーカー WOMANIZER
機能 クリ吸引,吸引口振動,防水
商品サイズ 104mmx55mm
充電/稼働時間 USB充電
参考価格 15,120円

商品販売サイト

可愛い形と、3つの淡いカラーバリエーションが選べるウーマナイザーリバティは、女性に大人気。一体型のカバーをすれば、部屋に置いていてもアダルトグッズだとは気づかれません。

見た目だけでなく、吸引バイブとしても優れていて、6段階の強弱を変更すれば、優しい刺激から強い刺激まで、自分の感覚に合わせて楽しむことができます。

Point

  1. カバー付きの洗練されたデザイン
  2. 6段階の吸引強弱

デメリット:コスパの悪さ

口コミ評価

吸引と空圧振動以外の機能が無いのに、お値段は1万円超えと、やや高め。おしゃれな感じにが気に入ればおすすめしますが、機能性だけであれば、ランキング3位以上の商品をおすすめします。

吸引パワーは6段階。MAXにするとかなりパワフルに吸い付き、威力は十分。それでいて静音性は“Traveler”よりも数段優れており、このあたりもお値段相応の付加価値を感じました。

引用:www.e-nls.com

まとめ

クリ吸引バイブの凄いところは、吸引するだけじゃないんです。吸引口に贈られる空気圧で、ポコポコと吸引口が振動し、まるで舌先で舐められているかのような感覚に。

更に、挿入ヘッドが付いた吸引バイブを使えば、Gスポットとクリトリスの同時攻めに、絶頂すること間違いなしです。

Posted by Rabbit