舐め犬(クンニ)募集掲示板のおすすめは?出会い方やルールも紹介

舐め犬 募集掲示板 おすすめ

クンニが大好きで沢山クンニされたい!だけどパートナーがいなかったり、してくれなかったりで、その願望が叶えられない女性も多いはず。この記事では、そんな舐め犬を募集する「舐め犬募集掲示板」のおすすめサイトと、舐め犬と出会う時のルールや注意点を紹介します。

舐め犬募集掲示板とは

そもそも舐め犬って何?と思う方も多いはず。先ずは舐め犬の基礎知識について簡単に紹介します。

クンニが大好きな女性におすすめ

舐め犬を簡単に説明すると、割り切った関係で、従順にクンニプレイだけを行う人のことを指します。逆にクンニをさせる側の女性は、飼い主と表現します。

そして飼い主である女性の中には、クンニプレイが大好きなのに「パートナーが舐めてくれない」と悩んでいる方や、挿入よりも「ずっとクンニだけされていたい」という方は少なくありません。そんなクンニが大好きな女性に、セックスによる挿入を強要せずに、永遠とクンニだけををしてくれるのが舐め犬と呼ばれる人達なのです。

正しい掲示板の使い方

掲示板には全国各地の男女が集まります。無駄な情報の公開や投稿は他の人の邪魔にも…。

正しい使い方で、掲示板利用者全員が利用しやすいようにしましょう。

本番やトーク目的の書き込みはNG

舐め犬を募集する女性は、本気でクンニされたいと思う女性が多くいるのです。また、舐め犬となる男性にも、本番は絶対にしたくないという人もいます。

そのため、セックスを目的とした書き込みや、トークだけを目的とした書き込みはしないようにしましょう。

連続した投稿は避けよう

掲示板には複数の人の書き込みが存在します。そのため、Twitterのつぶやきような連続した投稿をすると、他の人の投稿が下げられ、目に触れなくなってしまいます。数分や数十分起きの連続した投稿も避けるようにしましょう。

細かい連絡はカカオトーク

掲示板はあくまで募集者を募るだけの板です。そのため細かい話はSNSやメールを使って行われます。

掲示板でお好みの相手を探す前に、カカオトークなどのアプリ使えるようにしておくと、話がスムーズに進みますよ。

おすすめの舐め犬募集掲示板

舐め犬掲示板はとてもニッチなサイトです。そのためサイトによっては人が少なかったり、使い辛かったり…。

ここでは使いやすさと、投稿が多いおすすめサイトから順に紹介します。

【本人認証あり】ハッピーメール

ハッピーメールは日本最大級の出会い掲示板です。舐め犬専用ではありませんが、多くの男女ユーザーがサクラ無しで交流をしているため、お気に入りの相手を探しやすいサイトとなっています。

また登録の際は本人認証があり、しっかりとした管理の元運営されています。そのため、イタズラや犯罪に巻き込まれる可能性も少なく、女性でも安心して使用することができます。

ハッピーメール

1位、舐め犬クンニ募集掲示板

おすすめ1位の「舐め犬クンニ募集掲示板」は、月間35万アクセスを超える、舐め犬掲示板の中では超大型の掲示板です。サイト内は、飼い主と舐め犬、地域などの切り分けも見やすく分かりやすい、とても使いやすいサイトです。

掲示板特有の、大量の広告出現や、詐欺広告の心配も無いので、無料で安心して使うことができます。唯一のデメリットは、知る人ぞ知る掲示板であるため、知人とバッタリ…なんてことも、もしかしたらあるかもしれませんね。

舐め犬掲示板へ

2位、女性専用舐め犬BBS

おすすめ2位の「女性専用舐め犬BBS」の特徴は、なんといっても女性専用であること。男性と合うのは怖い、同性が好き、という女性にはぴったりの掲示板です。

同じ女性同士で、気持ちいいところや新しい快感を共有し合うのもありかもしれませんね。サイト内の使いやすさはというと、地域別の一覧が設けられていますが、県別でしかないことと、舐め犬も飼い主も同一ページのスレッドとなるため、ほんの少しだけ使いづらいかもしれませんね。

舐め犬掲示板へ

3位、FC2舐め犬募集掲示板

おすすめ3位の「FC2舐め犬募集掲示板」は、大手無料ブログサイトFC2ブログ内になる掲示板です。運営者は不明ですが、FC2が運営しているサービスではありません。

この掲示板は10年以上前から続く、超老舗交流掲示板ですサイト内の使いやすさはというと、すべての投稿が1つのスレッドにまとまっているため、使いづらいです。地域検索するときは、最上部の検索BOXに希望する地域を入れて検索します。そのため誤字や地域無しは検索されないので、投稿時には十分注意しましょう。

舐め犬掲示板へ

4位、クンニサポ(舐め犬)専門

おすすめ4位の「クンニサポ(舐め犬)専門」は、舐め犬募集掲示板の中では、小規模なニッチなサイトです。その分新しい出会いも期待できるかもしれませんね。

投稿はほぼ毎日行われていますが、日に1件~2件程度のため、長い期間を見た募集がおすすめですよ。サイト内の使いやすさはというと、投稿時に細かく入力する欄があるため少し面倒なのと、こちらのサイトも検索BOXでしか絞り込みをすることができません。投稿時には、地域の詳細や「飼い主募集」か「舐め犬募集」の記入を忘れないようにしましょう。

舐め犬掲示板へ

5位、クンニ 舐め犬募集 東日本西日本

おすすめ5位の「クンニ 舐め犬募集 東日本西日本」は、検索しても出てくる頻度が低いため、上級者向にはおすすめの掲示板です。サイトの作りは、いかにも古い掲示板といった作りで、「クンニ 舐め犬募集東日本」「クンニ 舐め犬募集西日本」「SM東日本」「SM西に異本」の4掲示板で構成されています。投稿は毎日はありますが、1日に1投稿ほどのため、ご新規さんは重宝されると思いますよ。

舐め犬掲示板へ

6位、舐め犬募集掲示板.net

舐め犬募集掲示板.netは広告も一切なく、サイトの作り的には見やすいのですが、投稿を別のサイトから持ってきているため、いちいち他のサイトに飛ばされとても使いづらいです。

また飛ばされるサイトの中には、サクラ出会い系サイトも多いため、舐め犬と飼い主が出会うこともほとんどできません。どちらかと言えばおすすめしないサイトです。

舐め犬掲示板へ

舐め犬と会う時のルール

ここからは、掲示板でマッチングした後のルールや相場などを紹介してきます。

舐め犬の料金相場は?

舐め犬は基本的に舐め願望のある舐め犬と、舐めてもらいたい飼い主との交渉で成立するため、win-winな関係となります。しかしそういった中でもサポートやデート代の支払いは発生するらしく、1回のプレイは5,000円が相場です。

ほとんどの場合はホテルで合うことが多く、そのホテル代は飼い主が支払うことの方が多いように見られます。お金を持っている飼い主だと、プレイだけでなく、ホテルまでのデート代や食事代を負担する代わりに、頻繁に会ったり、長時間のプレイを求められることもありますよ。

会う前にルールを決める

舐め犬と飼い主の間には、基本的なルールがありません。それは、舐め犬募集掲示板を利用するほとんどの人が、特殊な性癖を打ち明けられず、自分でルールを作り上げていっているからです。

そのため、会う前にはお互いでしっかりとルール決めをしておきましょう。特に下のようなルールは、しっかり決めておかないと、相手も自分自身も嫌な思いをすることがありますよ。

・ホテル代などのお金のはどちらが出すか
・キスはありか無しか
・シャワーは必用か
・ボディータッチはありか無しか
・挿入はありか無しか

待ち合わせからプレイまでの流れは?

実際に合う前に待ち合わせ場所やデート内容のはどちらかが決めておきましょう。

待ち合わせ

待ち合わせは、分かりやすい場所や、ホテルまで行きやすい都心部がおすすめ。どちらとも分かりやすい格好をして、人を間違えないようにするのがポイントです。

デート

デートは人により好き嫌いが大きく分かれます。深い関係を持ちたくない人は手っ取り早くホテルへ行き終わらせたいと思います。逆に、相手のことを知らないとプレイにも熱が入らないと言うは、プレイの前の時間を大事にします。意見が分かれないように、事前にルールを決めておくことが大切ですよ。

シャワー

普通はホテルでシャワーを浴びてからプレイに入るのが当たり前ですが、「即舐め」と呼ばれる、陰部を洗わずに舐めてもらうプレイに喜びを感じる人もいます。とはいえ、飼い主も言い出すのはなかなか恥ずかしいものです。

相手を思いやる舐め犬であれば、自分は即舐めプレイOKかNGなのか、または必要かを聞いてあげると良いと思いますよ。

プレイ

基本的にプレイの主導権は飼い主側にありますが、舐め犬は「どうしてほしいのか?」細かく伺うようにしましょう。したのようなオーソドックスな流れに沿ってプレイを進めると、スムーズに、和やかなプレイができますよ。

1、 裸で背中マッサージ
2、 うつ伏せ脚マッサージ
3、 仰向け脚マッサージ
4、 クンニプレイ
※希望が次第で脚も舐めて上げると更にGOODです。

まとめ

舐め犬は飼い主に従い、陰部を舐めたり、エッチなプレイを行いますが、基本的に飼い主と舐め犬は同等の関係です。SMのようにプレイの強要をしたり、しつこく挿入を迫る行為は避けましょう。

また、人によってプレイ前の時間を取るか取らなかもマチマチです。お互いで事前のルール決めをしておくことが大事ですね。

Posted by Rabbit