OLIKA Clice(オリカ クリス)の口コミと評判は?最強のクリバイブ誕生

クリトリス吸引バイブとして大人気のOLIKA Clice(オリカ クリス)。その口コミと評判はどうなの?買っても損しない?そんな女性の悩みに答えるために、徹底調査しました。結論から言えば、めちゃくちゃおすすめですよ!

OLIKA Clice(オリカ クリス)の機能や特徴

OLIKA Clice(オリカ クリス)OLIKA Clice(オリカ クリス)OLIKA Clice(オリカ クリス)

メーカー GALA
機能 クリ吸引,吸引口振動,バイブ,防水
静音 静音機能あり,騒音度(極小)
挿入部経 33mm
本体長さ 90mm
参考価格 7,344円

正規通販サイト

リスの形をしたキュートなバイブ「OLIKA Clice(オリカ クリス)」。手の平サイズの小さなボディーには沢山の充実した機能が盛り込まれていました。

大人気OLIKA Clice(オリカ クリス)の主要機能5つを紹介します。

特徴1. しっとりしたシルクのような感触

OLIKA Cliceの表面は、高品質のシリコン素材で加工されています。そのため、スベスベサラサラでありながら、しっとりと手に馴染むような肌触り。ずっと触れていたくなってしまいます。

全体の堅さは、トラックのタイヤのような硬化型のゴムの堅さ。尻尾の部分は指で摘んで傾けれるほど曲がるように作られています。

OLIKA Clice(オリカ クリス)

特徴2. 小さな吸引口で吸う&空圧振動

リスの小さな口は、クリトリスを吸うための吸引口。クリトリスがピタっとハマる吸引口は、密着しながらチュッチュッとクリトリスを吸ってくれます。

その吸引は、優しく吸い付く唇のような感じ。ジワジワと溜まってくる快感はなんとも言えません。

またその口からは、吸引だけでなく空圧の振動も出すことが出来ます。ポコポコと当たる空気の振動は、くすぐったいような、気持ちいいような感覚を与えてくれますよ。

特徴3. 10段階のバイブ調整

OLIKA Cliceにはバイブ機能も付いているんです。バイブの振動は10段階も変えることができ、強弱だけでなくリズムまで調整することができます。

大きく波打つ振動から、細かく震える振動、さらには「ブーブッブ…ブーブッブ」というような、リズミカルな振動まで操作できるんです。

一番のおすすめは細か震える微振動。クリトリスの表面を激しく刺激し、潮吹きをするほどの快感を齎してくれます。

特徴4. 尻尾を膣内に挿入できる

OLIKA Cliceの尻尾はただの飾りじゃないんです。尻尾は膣内へ挿入するバイブになっており、反り返った先端は、Gスポットだけじゃなく裏Gスポットまで刺激してくれます。

また尻尾の付け根は柔らかく曲がるようになっているため、膣とクリトリスを挟むようにフィット。バイブの振動をONにすれば、尻尾は膣内を、リスの背中はクリトリスを同時に攻めてくれます。

おすすめの使い方は、尻尾の先を膣の肛門側に当て、左右に擦りつけながら刺激する方法。バイブの振動と共に、裏Gスポットがビクビクするほど感じちゃいます。

特徴5. ほとんど無音に感じるほど静穏

OLIKA Cliceバイブは驚くほど無音!振動MAXにしていても、床に置かない限りはほとんど耳で聞こえることはありません。

吸引をしてもさほど変わらず。空気のポコポコという音は耳を澄まさなければ聞こえないほど。TVや音楽の音でかき消されてしまいます。

恐らく、テレビを見ていれば真後ろでオナニーされても気付かないのではないでしょうか。それほど優れた静穏機能でした。

OLIKA Clice(オリカ クリス)の口コミ

アダルトグッズ界でも評判のOLIKA Cliceの口コミは、やはり良い口コミが多かったです。しかし、吸引の部分では一部悪い口コミも…。OLIKA Cliceの良い口コミと悪い口コミをまとめてみました。

良い口コミ

良い口コミを調べてみると、OLIKA Cliceの全ての機能に満足する人が多かったです。特に多かったのは、バイブをONにして尻尾を挿入た快感。

柔らかく曲がる尻尾が、Gスポットとクリトリスを同時に刺激し、最高の快感が味わえるようです。それだけでなく、クリトリスの吸引もしっかりと吸いつき、最高に気持ちいいという意見でした。

シッポの付け根が良く曲がるから、いい感じに中と外をはさみ込んだ状態で震えてくれる所は良かったかも。

引用:love-trip.jp

リスのお口は小さいけど、吸引力はしっかりしててジュポジュポ吸ってもらえるのが気持ち良い!クリ吸いの後のバイブ挿入は、今までにない攻め方だな~。

引用:love-trip.jp

すっごく気持ち良かったです、強さは3段階目ぐらいでイケました そしてかわいいリスちゃんに股を押しつけてるって思うと背徳感があってドキドキしました笑

引用:love-trip.jp

10段階レベルの吸引もスイッチを押してレベルあげるに比例して快楽が増し、私の場合6レベルで達しました

引用:love-trip.jp

使いやすい、軽い、うるさくない!すべてにおいて最高~!

引用:love-trip.jp

Point

  1. シッポの付け根が良く曲がって中と外をはさみ込む
  2. 口は小さいけど、吸引力はしっかりしてる
  3. 強さは3段階目ぐらいでイケた
  4. 軽くて静か

悪い口コミ

悪い口コミに多かったのは、吸引力が弱いという口コミ。良い口コミとは対照的な意見だけに、気になるところです。

他にも、吸引口の堅さに不満があったり、簡易防水で仲間で洗えないことが残念だという意見がありました。このポイントは、この次の項目に調査内容をまとめています。

私のクリトリスが大きすぎて、吸わせてもそんなに感じなかった…。

引用:love-trip.jp

どっち向きで入れればいいのかわからなくて下半身裸であたふたしちゃいました笑

引用:love-trip.jp

吸引口の柔らかさがないので長時間のオナニーには向かなかった それ以外は満足です

引用:love-trip.jp

簡易防水なので、洗えると書いてあひますが、吸引口に直接水を入れて洗えないとこが難点かな

引用:love-trip.jp

Point

  1. 吸わせてもそんなに感じなかった…。
  2. 吸引口の柔らかさがない
  3. 簡易防水のため吸引口に直接水を入れて洗えない

悪い口コミを徹底分析!

悪い口コミでは、吸引部の弱さと硬さがとくに目につきました。よい口コミとは真逆の意見です。

そこで、実際に使ってみて、第三者の気持ちになってみました。

結論から言うと、吸引でも空圧振動でも、強い刺激を得ることはできません。吸引力で言えば、指を唇で咥えて軽く吸う程度。しかし、それが感じないかというと、全然そんなことはありませんでした。

敏感なクリトリスには、弱めの吸引がむしろ気持ちいい。クリトリスに当てる、離すを繰り返していると、クリトリスがムズムズし始めてきて、最後はバイブでイってしまいました。

イクときの最後の決め手になる快感ではないものの、十分に感じさせてくれましたよ。

まとめ

OLIKA Cliceは、評判通りの最高の吸引バイブでした。しかし、強い吸引力を求める女性には、少し物足りないかもしれません。

あくまでも吸引はクリトリスをムラムラさせる程度。フィニッシュするときは、尻尾の挿入と、10段階のバイブがおすすめです。

Posted by Rabbit