体外式ポルチオのやり方とその快感とは

体外式ポルチオ 方

ポルチオ性感帯は知っていても、なかなか聞きなれない「対外式ポルチオ」というワード。いったいどのようなもので、どんな快感が得られるのでしょうか。この記事では体外式ポルチオの基本から、誰でもできるやり方・手順と、実際に体験した人が感じた快感まで紹介します。

体外式ポルチオってなに?

体外式ポルチオとは、ポルチオ性感帯を体の外から刺激する、性感マッサージの手法のことです。簡単に言うと、下腹部をマッサージしてポルチオに快感を与えるテクニックですね。

通常ポルチオを刺激するときは、膣に指やアダルトグッズを挿入して、直接ポルチオに触れて刺激し、快感を得ます。しかし体外式ポルチオをマスターすれば、膣内への挿入をすることなく、ポルチオでの中イキが体験できるのです。

この方法は、誰でも簡単にできるものではなく、ポルチオ開発をした女性でも、体外式ではイクことができない場合もあります。イケる体質と、マッサージのテクニックとツボが嚙み合うとき、最高のオーガズムを体験できますよ。

体外式ポルチオの感じ方

体外式ポルチオの感じ方って、普通のポルチオと違うの?と思う人は多いはず。結論から言えば、直接ポルチオを刺激する中イキのほうが気持ちいいです。

しかし、それぞれの性感帯にそれぞれの気持ち良さがあるように、体外式ポルチオがとても気持ちいいのは間違いではありません。そんな体外式ポルチオの快感を紹介します。

Gスポットとポルチオを同時に責められる快感

体外式ポルチオは腹部上からポルチオ周辺を刺激するため、直接性感帯に触れる「局部集中」の刺激ではなく、周辺に広がるような快感の伝わり方をします。そのため、下腹部の刺激が快感に変わってくると、ポルチオの快感と合わせて、Gスポットやクリトリス周辺までもが刺激されているような感覚になります。

本当に?と思った人は、試しにアンダーヘアの上辺りを上下に揺らしてみてください。体外式をマスターしていなくても、外と中にムラムラとするような快感が若干感じられませんか?

体外式ポルチオをマスターすれば、この快感が何倍にも何十倍にもなって勝手に腰が浮くほどの気持ち良さが押し寄せてくるんですよ。

一度イクと触れるだけで何度も絶頂する

体外式ポルチオの凄いところは、胸や性器などの、直接の性感帯に触れていないのにオーガズム(最高の快感)を手に入れられるところです。一度体外式で中イキしてしまった体は、全身が性感帯になって、触れただけ・囁かれただけでも反応し、イってしまいます。

例えるなら、脇や横腹をこちょこちょっとくすぐられると、その擽ったさを体が覚え、次には体に指を近づけただけで擽ったくて擽ったくて、たまらなくなるような感覚に似ています。体外式ポルチオオーガズムの場合は、中イキした瞬間に体が連続イキの状態に達していて、指や声の刺激により中イキしているときに更に反応してしまう感覚です。

刺激するときの注意点

体外式ポルチオはパートナーの協力無しでは、開発できない女性も多いと思います。女性へ性感マッサージする男性は次のことに十分注意するようにしましょう。※女性も必読ですよ

・無理に長時間頑張らない
・強く押したり叩かない
・事前のマサージや愛撫を入念に

お腹の中には、ポルチオ以外にも胃や腸などの大切な臓器が入ってます。1時間を超す長時間の刺激や連日を通しての刺激は、臓器へ負担がかかることもあります。無理矢理開発しようとせず、先ずはキスや愛撫で、気持ちいい感覚を全身でしっかりと受け止めて、リラックスして開発するようにしましょう。

Posted by Rabbit