ウーマナイザー デュオ(Womanizer DUO) の口コミ評判とメリット・デメリットを紹介

ウーマナイザー デュオ(Womanizer DUO) は、クリトリス吸引と挿入バイブが一体型になった、女性向けのマスターベーショングッズです。

快感に特化した形状とハイスペックな機能が備わり、洗練されたデザインは一級品。口コミでも高い評価が目立ちます。

本記事では、そんなウーマナイザー デュオの機能や特長と、使用者の口コミをまとめました。

ウーマナイザー デュオの機能と特長

ウーマナイザー デュオ

ウーマナイザー デュオ

ウーマナイザー デュオ

商品名 ウーマナイザー デュオ(Womanizer DUO)
メーカー womanizer
機能 振動強弱12段階 / 振動10パターン / 吸引強弱12段階
静音 静音(小さな吸引音あり)
防水 生活防水
本体・吸引口 195mm Φ13mm
挿入ヘッド 120mm Φ33mm
参考価格 29,920円

高性能で高い吸引力

ウーマナイザー デュオの吸引はタッチセンサー式。電源をONにして吸引口にクリトリスを当てると、ブーンと吸引がはじまります。

ウーマナイザー デュオの吸引バイブ

吸引力は他製品と比較してもトップレベル。かといって痛みはなく、吸引の気持ちよさに没入してしまうほどです。

また、シリコン製の柔らかい吸引口も良き。クリトリスをチュパチュパ吸い上げると、指の腹でつまむようなソフトな心地よさです。

ウーマナイザー デュオの吸引口

中イキを叶える挿入バイブ

緩やかにカーブした挿入ヘッドは、Gスポットの刺激に最適。長さ110mmの挿入部は、吸引口を気にすることなくGスポットまでしっかり届きます。

太さ33mmのふっくらとしたヘッドは、挿入すると腟内を圧迫されるのに、不思議と快感。太い指で気持ちいい手マンをされる感覚です。

さらに、ヘッドにバイブの振動が伝われば、これまでにないほどの快感が内から湧き上がります。

ウーマナイザー デュオのヘッドのバイブ振動

やや太めのヘッドですが、サラサラですべすべのシリコン素材は挿入にも最適。はじめは「太すぎるかな…」と思ったヘッドも、膣口が濡れれば思ったよりスムーズに挿入できます。

また、カーブした挿入部の根本は、柔らかくしなり、吸引口の位置を調整しながら挿入の快感も楽しめます。

ウーマナイザー デュオのヘッドの根本の柔らかさ

5つのボタンで高機能操作

ウーマナイザー デュオは、背面に付いた電源ボタンと、ボディ中央の4つの操作ボタンで、吸引と振動を操作します。

ウーマナイザー デュオのボタン操作

吸引レベルは12段階に細かく設定が可能。クリトリスの刺激に慣れていない人から、強い刺激で楽しみたい人まで幅広く楽しめます。

振動バイブも同じく12段階の設定が可能。さらに10パターンのリズムを選べます。

吸引も振動バイブも、レベルMAXだと強い刺激を生みます。しかし痛みは感じず心地よい快感。何度も、何十分も快感に浸ってしまいます。

防水で吸引口も脱着できる

ウーマナイザーリバティは生活防水対応。そのため、潮吹きしやすい人や、濡れやすい人でも故障を気にせず遊べます。

ただし、完全防水ではありません。水中の浸水や、シャワーの粉塵には耐えられないため、注意してください。

ウーマナイザー デュオの防水性能

使用後は濡れたタオルや、アルコール除菌シートで清潔に保つと◎

さらに、吸引口は脱着式で、丸々水洗いが可能。毎日使う人でも、手入れが簡単で清潔に使えます。

こんなデメリットに注意

ウーマナイザーデュオは、ほとんど文句の付けようがない、とても素晴らしい吸引バイブです。

でも、あえてデメリットを言うのであれば、次の3点に不満を感じる人がいると思います。

吸引だけを楽しめない

クリトリス吸引だけを楽しみたい人には、ウーマナイザーデュオは向いていません。挿入ヘッドは取り外しできず、吸引だけ使おうとすると邪魔になります。

ウーマナイザー デュオの使用イメージ

挿入が苦手な人や、乳首吸引も楽しみたい人は、吸引特化のバイブがおすすめです。

本体が大きくて存在感がある

ウーマナイザーデュオの全体サイズは、203×88×58(mm)。男性の手からはみ出すサイズです。

重さ:264gも、吸引バイブではとても重い部類。体感では280ml缶ジュースとほとんど同じ重さです。

ウーマナイザー デュオの大きさ

自宅に収納場所がない人や、仰向けで使う人には向いていない可能性もあります。自宅の状況(隠し場所)や、疲れない重さかを確かめて購入しましょう。

機能が複雑で分かりづらい

ウーマナイザーデュオは、全面のボタン4つと背面の電源ボタンで操作。また、吸引はタッチセンサー式の高機能バイブです。

しかし、シンプルな操作を求める人にとって、その高機能は仇になることも。使い方が分かりづらかったり、電源ONに気づかない場合もあります。

また、説明書が英文であるため、「操作が難しい」と感じる人も少なくありません。

ウーマナイザー デュオの口コミや評判は?

……口コミ調査数(33件)
星5
20人
星4
10人
星3
3人
星2
0人
星1
0人

ウーマナイザーデュオを購入した33件の口コミを調査し、まとめました。

調査の結果、星4以上の高評価が30件。星1・星2の悪い口コミはなく、購入者の満足度が高いバイブだと言えます。

ここからは購入前に知っておくと役に立つ、良い口コミと悪い口コミを、ピックアップして紹介します。

良い口コミ

ウーマナイザーデュオはたくさんの良い口コミで溢れていました。とくに多かった口コミは「吸引+バイブの快感」です。クリトリスを吸う強力な吸引と、腟内でブルブルと振動する太いバイブが合わさると最高の快感を生みます。

さらに、優れたデザインと充実した機能も優秀。弱い刺激から強い刺激まで楽しめる、満足度が高いバイブだと言えます。

…吸引力が強くて気持ちいい

今まで使った吸引バイブの中で一番の吸引力!クリトリスを吸引口の中に入れると、外側がピッタリ固定されて、キュッと吸い込まれます。吸引しながらバイブレーションをONにして、ディルドの部分をズポズポしてたら急に今まで感じたことないプワーっとした気持ちよさがきてあっという間にイッてしまいました。

…吸引がズレないように工夫した

吸引とバイブを同時に使うと、吸引部分が少しずれてしまって微妙な感じに…。バイブの根本が結構な角度で開いたから、力を入れて押さえて、なんとか吸引口にクリトリスが届きました。角度や持ち方を工夫すれば、クリトリスの吸引部分だけでも使えます。

…挿入しやすくてイクほど気持ちいい

吸引だけのバイブを使っていましたが、どうしても最中にディルドを挿入したくなります。でも挿れようとすると、吸引バイブに当たってうまく入らない。ウーマナイザーデュオは、吸引も挿入もできるから、とても重宝しています。挿入部も少し太いかと思いましたが、意外にもすんなり入りました。バイブのスイッチを入れると、気づいたらイッてます。。

…振動バリエーションが豊富で連続イキできる

ピストンとは違う、中からの振動とクリトリスの吸引で、今まで感じた事のない気持ちよさです。振動モードは、バリエーションがたくさんあって、焦らされるような快感も楽しめます。強弱も段階が細かく設定できるから、自分に合う強さを選べていいです。イキながらも吸引とバイブで攻められて、連続イキしていまいました。

…デザインも静音機能も防水機能もパーフェクト
肌触りがイイし、音も気にならない感じ。水で洗えますし、衛生的にも良いです。サイズにパワー、機能に静音性と、私の中ではパーフェクトです。箱もめちゃくちゃお金かけたんだろうなぁというくらいいい上品。本体の見た目もオシャレで気に入っています。かなり大きめに見えましたが、重いのは箱だけで本体はそんなに重くはありませんでした。買ってよかったバイブ1位かもしれません。1回使うと数時間は使ってしまうのでお休みの日用にしてます。

悪い口コミ

特に目立った悪い口コミは「タッチセンサーの使いづらさ」です。触れると吸引がはじまる高機能ですが、触れないと止まるため使いづらいという指摘も。

また吸引をメインで使いたい人にとって、太い挿入バイブは邪魔になることもあるようです。他にも使用感についての悪い口コミをピックアップしました。

…タッチセンサー式は下準備の弱点に

タッチセンサー式だから、触れてないと吸引とバイブレーションがはじまらないのは弱点。下準備には別の吸引バイブかローターが必要かも。

…吸引とバイブは別々が良い

個人的に吸引とバイブレーションは別々に味わえる方が良いです。いきなりディルドを挿入するのも嫌だし、一本にまとめなくてもいいかなとおもいます。

…挿入部分が若干短い

挿入部分はギリギリ置くまで届きません。奥まで挿入しようとすると、吸引がズレてしまいます。届く長いバージョンも欲しいです。

…使い方が難しいし日本語の説明書がない。

理解力が低いと、操作が難しいです。最初、ボタンを押しても起動しないから故障かな?と思っていました(実際はタッチセンサーでした)。使い方の説明動画や、日本語の説明書が欲しいです。

…挿入部分が大きくて膣が小さいと大変。

挿入する部分が大きいから、濡れていないと挿入が大変…膣が小さいと、挿入しながらクリトリス吸引するのは一苦労。機能も振動バイブだけだから、回転がある普通のバイブのほうが私には向いているかも。

返品・保証について

返品・保証

多機能なアダルトグッズには初期不良品が紛れていることがあります。ウーマナイザーデュオも例外ではありません。

ウーマナイザーデュオの場合は、正規販売店であれば「1年保証」がつきます。購入前は、販売店のページやお問い合わせで保証内容まで事前に確認しておくのがおすすめですよ。

また優良販売店の場合、初期不良だと交換してくれるケースもあります。各ショップの返品・交換条件を事前に調べておきましょう。

基本的にはユーザーの事情による返品・交換はNG。未使用であり、初期不良、動作不良、破損、汚れがあった場合にのみ返品可能です。

商品到着直後は、絶対にオナニーに使用してはいけません。7日以内にキズ、汚れ、動作確認を行いましょう。

そして不具合品だった場合は、購入店舗へすぐにご連絡ください。正規販売店の場合、高い確率で返品してもらえます。

まとめ

ウーマナイザー デュオは、吸引と挿入ができるクリトリス吸引バイブです。機能は最上級品で、使用後は連続でイッたという口コミも多く見られました。

悪い口コミはほとんどありませんでしたが、中には挿入部分が太くて入らない…という口コミや、タッチセンサー式の吸引が使いづらいという口コミも。

メリット・デメリットと、あなたが気持ちいいと思うマスターベーションを照らし合わせてから購入すると、最高の使い方ができますよ。

合わせて読みたい記事