WIND MILL (ウインドミル)の口コミと評判は?プロペラ子機が大人気

WIND MILL 口コミ 評判

プロペラ子機付きのピストンバイブなら、WIND MILL (ウインドミル)がおすすめ。このバイブ、大きさや動きだけが売りじゃない。子機の柔らかさがとても高評価なんです。そんな子機の気持ちよさも含めて、WIND MILLの口コミと評判を紹介します。

WIND MILL (ウインドミル)の機能や特徴

WIND MILL WIND MILL WIND MILL

メーカー トアミ
機能 ヘッドスピストン,ボールウェーブ,クリプロペラ
静音 静音無し,騒音度(中)
挿入部経 37mm
本体長さ 228mm
参考価格 7,704円

正規通販サイト

ピストン・ボールウェーブ・クリ舐めの全てにパターンがあるWIND MILLは、テクニック重視のピストンバイブです。またプロペラ式の子機はこれまでの振動式子機とは全く違った快感!

特徴1.7パターンのピストン

7パターンから選べるピストンは、レベルMAXにするととんでもなく強力!膣圧に負けず奥までギューギューと刺激し、中イキまで体験させてくれます。

特徴2.8パターンのクリトリス舐め

これまでの振動式の子機とは違う!プロペラで回転する、ペロペロ型子機はWIND MILLの一番の特徴。ピストンと一緒にクリトリスをペロペロ刺激されれば、外と中からくる快感に頭は真っ白です。また子機プロペラの回転も8パターンから選べるため、自分の好みに合わせて、優しかったり激しかったりと、舐められる強さも変更できます。

特徴3.7パターンのボールウェーブ

ピストンと一緒に回転するボールは、ピストン中に膣壁を押し広げ、Gスポットから裏Gスポットまで刺激します。

WIND MILLの口コミ

WIND MILLはピストンバイブの機能よりも、子機のプロペラの方が高評価でした。ピストンの強さは物足りないの感じる人も。

しかし、子機にプロペラが付いたピストンバイブはとても珍しいタイプ。クリイキも中イキも好きな女性にはおすすめですよ。

良い口コミ

良い口コミではなんと、ピストンバイブよりもクリトリスが気持ちいいという結果に。柔らかい子機のプロペラがクリトリスに当たれば、まるで舌先で舐められているような快感です。

Point

  1. クリがとっても気持ちいい
  2. 使用後のお手入れが簡単
  3. 子機が柔らかく曲がり当てやい
  4. ピストンが力強い

クリがとっても気持ちいいです! 舐められているような感覚がやみつきになりそうです。 使用後のお手入れも簡単です

引用:love-trip.jp

子機が柔らかく曲がるのでなかに入れた状態でも当てやすくピストンもしっかり奥を刺激してくれて大満足!

引用:love-trip.jp

ピストンが力強くて、膣圧かかっても止まらなかったです クンニ部分はグニグニ動くので自分のクリに当てやすかった!

引用:love-trip.jp

悪い口コミ

悪い口コミでは、2回目で故障したという口コミが。確かにこのバイブ、少し故障品の割合が大きいかも。

しかし、使用後すぐに故障したものは、ショップへの相談次第で返品交換可能です。お早めにショップに相談するようにしましょう。

Point

  1. ピストンが感じられない
  2. 2回使用で子機はご臨終

ピストンは正直あんまり感じられません…。期待していただけに結構残念です

引用:love-trip.jp

2回使用で子機はご臨終しました。金額から考えると早すぎるご臨終です。

引用:love-trip.jp

まとめ

WIND MILLの最大の特徴はクリトリスを攻める子機のローラー。柔らかいローラーはクリトリスに押し当ててもフィットするようにしなります。

回転すればまるでペロペロ舐めるクンニのよう。バイブの中攻めと同時に楽しめる子機は最高ですよ。

Posted by Rabbit