奥まで気持ちいい女性用バイブのおすすめ人気ランキング5選

気持ちいい バイブ おすすめ

女性のオナニーグッズとしてメジャーな商品「バイブレーター」ですが、友人やなどリアルからの口コミが無いため、がどんな商品を選べばいいのか分からない人も多いはず。この記事では、女性が実際に使ってみたアンケートをもとに、おすすめのバイブとその特徴を紹介します。

バイブの特徴と選び方

おすすめのバイブを紹介する前に、バイブの形や性能の特徴や、特徴から見た選び方を紹介します。

ヘッドは太くても大丈夫

バイブの先端のことをヘッドといいます。ヘッドの形は、男性器に似ているものから、細く尖ったもの、太く大きいものまで様々な形があります。

形を選ぶとき、大きいヘッドは膣に入らないのではないかと思う女性が多いのですが、ほとんどのバイブはソフトな素材でできているため、少し詰まっても痛みを感じずに挿入することができます。大きくて入らないから避けていた人は一度買ってみると、大きなヘッドが膣を押す圧力さの虜になりますよ。

バイブよりもスイング

バイブは名前の通り、挿入時にバイブ振動させることで膣内の性感帯を刺激します。しかし最近では振動だけでなく、スイング(回転の動き)やピストン(抜き差しの動き)までワンボタンで変化するバイブもあるんです。

見た目は細いヘッドだなと思っていても、実際に使用するとそのヘッドが回転し、膣内をグリグリと刺激してうれるのです。機能を見るときは、バイブ(振動機能)だけでなくスイングの機能にも注目すると、さらに気持ちいいオナニーができますよ。

子機の機能性は地味に大事

子機は、バイブの持ち手側に付いているフック状のアームのことです。子機部分は挿入中にクリトリスに充てて楽しみます。

小さなアームでの先で、クリトリスを振動させるだけなため一見おまけ程度に見えますが、子機が充実しているバイブを使うと、挿入時の快感が何倍にも高まります。子機を見るときは、振動が強いものや、当ての部分がイボイボになっているものがおすすめですよ。

バイブおすすめランキング5選

5位、プリティラブ ウォーターガンバイブレーター

プリティラブ ウォーターガンバイブレーター

メーカー トアミ
機能 振動12種類,中出し,防水
バイブ内蔵 ボディー,子機
挿入部径 36mm
参考価格 6,230円

プリティラブ ウォーターガンバイブレーターは膣内への中出しを可能にしたバイブです。ハンドガンのような形状のバイブは男性器のような形をしており、子機がクリトリスをガッチリ掴むため、普通のバイブとしても十分な満足度を得られます。しかしそれだけではなく、バイブの中に専用のローションを入れ、それを水鉄砲のように発射することで、疑似的な中出しが体験できるのです。

商品詳細販売サイト

4位、Gとパールの女王

Gとパールの女王

メーカー WORLD
機能 振動1種類,Gスポットバイブ,スウィング,回転ボール
バイブ内蔵 ボディー,ヘッド,子機
挿入部径 45mm
参考価格 3,640円

Gとパールの女王は大きなヘッドの存在感だけでなく、そのヘッドがスイングすることで膣内のあらゆる箇所を刺激します。そしてヘッドの動きだけでなく、バイブ内に搭載された大粒のパールにより、ゴリゴリと膣内をこするような刺激を体感できるのです。

またいかついヘッドとは真逆に、素材はとてもソフトで、膣口の小さな女性でもすんなりと膣内へ挿入することができます。さらに子機は可愛らしいウサギの形をしていて、遊び心もあり、とてもチャーミーですよね。

商品詳細販売サイト

3位、キャスパー キューティ

キャスパー キューティ

メーカー キャスパー キューティー
機能 振動1種類のみ
バイブ内蔵 ヘッド,子機
挿入部径 36mm
参考価格 2,980円

キャスパー キューティは他の沢山のバイブと比べてとても小型のバイブです。そして形もヘッドの両脇に子機が付いており、とても面白い形をしています。このバイブは小型で可愛い見た目とは裏腹に、膣内のGスポットとクリトリスをとても強く刺激してくれるんですよ。

先ずはヘッドを膣内に挿入します。するとヘッドのL字に曲がった部分がちょうどGスポットをえぐるように捉えるのです。そしてGスポットに強く刺激を与えようと押し当てる、両脇の子機が内側に収縮し、クリトリスをガッチリと掴みます。このヘッドのえぐりと2つの子機のロックで、クリトリスとGスポットの同時攻めの快感は絶頂ものです。

商品詳細販売サイト

2位、ストロングトルネード

ストロングトルネード

メーカー トアミ
機能 振動1種類,ピストン,スウィング,回転ボール
バイブ内蔵 ボディー,子機
挿入部径 34mm
参考価格 7,900円

一見シンプルで、細いヘッドの頼りなさそうなバイブのストロングトルネードですが、このバイブのおすすめポイントはその機能にあります。それは、ただスイングするだけの機能ではありません。上下左右前後から回転まで、ありとあらゆる動きで膣内へ快感を与えてくれるのです。

その動きの秘密は、バイブ内にある、「くの字」に曲がるロッドと、ロッドに装着されたメタルボールです。「くの字」に曲がったロッドが回転することで、ヘッドがスイングし、ロッドをエレベーターのように上下するメタルボールがピストン運動に変わります。さらにそのボールが回転することで、人間の技を超えた膣攻めが体験できるのです

商品詳細販売サイト

1位、スーパーアクメマックス

スーパーアクメマックス

メーカー NPG
機能 振動1種類,スウィング
バイブ内蔵 ヘッド,子機
挿入部径 43mm
参考価格 1,680円

スーパーアクメマックスは日本で最も売れたバイブと言われるほど人気のバイブなんです。その特徴はなんといっても圧巻のヘッドです。

他のどのバイブよりも大きいのではないかと思うヘッドは、ソフトでありながら、やはり存在感は抜群。膣壁を圧迫し、マンネリ化したオナニーに刺激を与えてくれます。

そして圧巻なのはヘッドだけでなく子機の大きさと形もでした。ヘッドと同じように大きな子機の先には、イボイボの突起が沢山付いており、膣内でGスポットを刺激するヘッドに合わせて、クリトリスとその周辺を職種のようにベロベロと舐めまわします。

商品詳細販売サイト

まとめ

世の中には可愛いもの・大きいもの・小さいもの等々、沢山のバイブがありますが、沢山の女性の意見を聞くと、最終的にまとまるのは大きなヘッドやスイングで膣内を激しく刺激するバイブが気持ちいいということでした。

Posted by Rabbit