アフィリエイト広告を利用しています

プリティラブアッパーカットの口コミと評判は?高評価多数は本物!?

プリティラブ アッパーカット 口コミ 評判

ピストンバイブの中でもとても珍しい形状のプリティラブ アッパーカット。その名の通り、下から突き上げるような快感が売り。なんと吸盤で床に固定できるんです。そんなプリティラブ アッパーカットの魅力をたっぷり紹介します。

プリティラブ アッパーカットの機能や特徴

プリティラブ アッパーカットプリティラブ アッパーカットプリティラブ アッパーカット

メーカートアミ
機能振動7種類,縦振動スピストン,強力吸盤,クリバイブ
静音静音無し,騒音度(中)
挿入部経35mm
本体長さ202mm
参考価格9,450円

優良通販サイト

プリティラブアッパーカットは、吸盤で吸着ができ、振動によりピストンする、少し変わったピストンバイブです。

特徴1.縦型の強力振動

通常、ピストンバイブは、ヘッドの長さを伸縮させることでピストンに変えます。しかしこのプリティラブアッパーカットは、内臓されたバイブが縦に振動することで、その遠心力をピストンに変えています。バイブの振動はとても強く、手放しでも膣内をガンガン突かれる感覚は、一度はまれば病みつきです。

特徴2.吸盤で壁に貼り付け

プリティラブアッパーカットは吸盤式のピストンバイブ。壁に吸着してバックから入れれば、腰が砕けるほどの振動です。

プリティラブ アッパーカットの口コミ

プリティラブ アッパーカットの口コミは良いものばかり。しかもリアルな声が多数。多機能ではない代わりに、ひとつひとつの機能がしっかりしたバイブでした。

良い口コミ

リティラブ アッパーカットは本当に良い口コミが多い。ほかのバイブとは振動方法が異なるピストンは、突き上げるように奥まで刺激して、しっかりと快感を伝えてくれます。また、垂直方向に刺激を伝えるための吸盤は、とても高い評価です。

Point

  1. ズンズンと縦に突き上げるような振動
  2. 膣のナカ全体に響く刺激
  3. 吸盤付きなので床にガッツリと張り付く
  4. 騎乗位中に小さいヘッドがクリを刺激

ズンズンと縦に突き上げるような振動で、膣のナカ全体に響く刺激が得られます。

引用:love-trip.jp

吸盤付きなので床にガッツリと張り付き、自分のペースで腰を振っても外れることはありません。

引用:love-trip.jp

太さも長さも入れごたえがあり、騎乗位中に小さいヘッドがクリを刺激してくるので外でも中でも感じちゃうことができました。

引用:love-trip.jp

悪い口コミ

悪い口コミはとても少なかったです。唯一の口コミは、音の大きさ。吸盤で固定したときにピストン運動する分銅は、バイブ音と合わさり、部屋中に響くような音がします。

Point

  1. やや音が大きい

やや音が大きいようにも思いますが、この振動なら仕方ないかなぁ…

引用:love-trip.jp

まとめ

プリティラブ アッパーカットの魅力は、吸盤で固定できるピストンバイブ。床や壁に固定したバイブは、分銅の振動により突き上げるように奥まで刺激してくれます。

それだけではなく、子機でクリトリスまで刺激。ディルドでは味わえない快感を体験できるんです。