最強潮吹きバイブ!シオフキングの口コミと評判は?

シオフキング 口コミ 評判

シオフキングの機能や特徴

シオフキングシオフキングシオフキング

メーカー KISS-ME-LOVE
機能 振動12種類,ヘッドピストン,クリバイブ,ボールウェーブ
機械音量 静音無し,騒音度(大)
挿入部経 最大37mm
本体長さ 260mm
参考価格 2,520円

正規通販サイト

ピストン、振動、ウェーブ、全ての機能を潮吹きの為に集中させたシオフキング。強い刺激と快感を求める女性におすすめのピストンバイブです。

反り返ったヘッドをGスポットに当てれば、高速ピストンで激しく刺激。それだけじゃない。子機だってバイブになるんです。

まるでおちんちんの鬼頭のような子機は、先がGスポットに、カリ部分は裏Gスポットにフィット。12段階の振動を使えばGと裏Gの同時攻めで潮吹きすること間違いなしです。

特徴1.反り返ったカリ部分がGスポットを刺激

37mmのやや太めのヘッドは、挿入時には心地よい存在感があり、挿入中は高く反り返ったカリ部分で、Gスポットにジャストフィットします。そして、Gスポットを捕らえたカリ部分は、ソフトなタッチで、Gスポットを掻くようにグリグリと快感を与えてくれるんです。

特徴2.10mmのピストン×ボールウェーブ

シオフキングのピストンの幅は最大10mm!このピストンのストロークは、ピストンバイブの中でも長尺設計。Gスポットだけでなく、奥の奥まで突いてくれます。また内臓されているメタルボールを同時に動かせば、ボールのボコボコが同時に膣壁を刺激し、6段階のスピード変更をMAXまで上げれば、最後は激しい絶頂までサポートしてくれますよ。

シオフキングの口コミ

シオフキングの口コミを見てみると、Gスポットへの快感を感じる人が沢山。初めて潮吹きを経験できたという人もいました。しかし悪い口コミでは、バイブ特有の壊れやすさや、膣圧によるモーターの動力低下も見受けられます。

良い口コミ

良い口コミに多かったのは、Gスポットの快感により潮吹きができたという報告。ヘッドのカギはGスポットを刺激するのにちょうど良いようです。

Point

  1. 存在感があって中が圧迫される
  2. 初めて潮吹きができた
  3. バイブパターンの豊富さがイイ

実際にいれてみると存在感があって、気持ち良かったです。中が圧迫される感じも気持ち良く、病みつきになりそうです(笑)

引用:www.e-nls.com

これを入れた途端、相方の反応が凄まじく変化し始め、眉間にシワを寄せながらヨガってました。バスタオルが濡れていたので若干シオ吹いた?かも?

引用:www.e-nls.com

めちゃくちゃ潮吹かせちゃいました!今まで女性を潮吹かせたことなんてなくAVでしか見たこともなかったのですが、この商品のおかげで生で見ることができて軽く感動しました!!

引用:www.amazon.co.jp

バリエーションが豊富なので、お気に入りのパターンを探してもっと喜ばしてやろうかなと思い、楽しみが増えました。

引用:www.e-nls.com

悪い口コミ

悪い口コミで多かったのは、ピストンの弱さ。膣圧が強くなると、モーターが弱くなり、バイブが止まってしまうこともあるようです。

Point

  1. 膣が締まってくると止まってしまう
  2. 音が大きい
  3. 突然動かなくなった

音が大きいことと、中にいれると凸凹が分かりずらいのが欠点ですが、良い商品だと思います。

引用:www.e-nls.com

使う機会が少なく3回目使用で、突然動かなくなったので電池切れかと思い新しい電池に替えましたが、ボタンの赤いライトは付くのですが、モーターが全く動きません。

引用:www.e-nls.com

押して欲しいところをきちんと押してくれるバイブです。ただし・・・膣が締まってくると止まってしまうことがあるのが難点かな?

引用:www.ms-online.co.jp

まとめ

潮吹きをするために作られたと言ってもいい造形のシオフキング。ただヘッドをピストンさせるだけでなく、子機や振動をうまく使うことで、ポルチオ・Gスポット・裏Gスポットと、あらゆる場所を刺激できます。

Posted by Rabbit