プリティラブピストンストローカーの口コミと評判をチェック!長いボディーが最高

プリティラブ ピストンストローカー 口コミ 評判

プリティラブ ピストンストローカーの機能や特徴

プリティラブ ピストンストローカープリティラブ ピストンストローカープリティラブ ピストンストローカー

メーカー トアミ
機能 振動12種類,ヘッドピストン,ボールウェーブ,クリバイブ
機械音量 静音無し,騒音度(大)
挿入部経 36mm
本体長さ 270mm
参考価格 11,642円

正規通販サイト

長くて硬いバイブが好きな女性にぴったりのバイブは、プリティラブ ピストンストローカー。なんとバイブの全長は270㎜、太さは36㎜と、膣内に挿入すれば存在感バッチリです。ムキムキの血管がリアルでたまらないですね。

また、太さ長さだけでなく、動きにも注目!ヘッドはただピストンするだけじゃないんです。内臓されたメタルボールが上下に動いてピストン。ポルチオを責めるときは奥だけじゃなくGスポットとその周辺もしっかり気持ちよくしてくれるんです。

特徴1.奥まで挿入しやすい形状が初心者にもGood

ヘッドの先端最大径は3.6cm、ヘッドボディーは3.4cmと、差がほとんどありません。そのため、膣口が狭い方や初心者でも挿入しやすく設計されています。またボディーの長さ270mmは、子機をクリに当てても奥まで届いて刺激してくれる、丁度良いサイズ感なんです。

特徴2.メタルボールでGスポットと奥のW攻め

一番の特徴は、ボディーに内蔵された「メタルボール」。スイッチを入れれば、ピストンと合わせてメタルボールが動き出します。ヘッドではポルチオを突かれながら、ボディーではメタルボールがグリグリとGスポットを擦り、ずっと挿入していたくなるような連続的な快感が味わえます。さらにメタルボールには4パターンのウェーブの変化が用意されていて、ピストンの動きに合わせて波打つようにボールが動き回ります。

特徴3.長いハサミのクリバイブ

ハサミの長い子機はクリトリス全体をガッチリ掴むことができるため、激しく動かしても、12パターンの振動をしっかりとクリトリスへ伝えることができます。クリバイブ機能を使えば、ポルチオ・Gスポット・クリトリスの3点同時の快感がたまりませんよ。

プリティラブ ピストンストローカーの口コミ

こんなに機能の揃ったラブパートナーですが、良い口コミの裏には驚くほど悪い口コミも…。先ずは沢山の口コミから、気になるものをピックアップしてみました。

良い口コミ

良い口コミでは、奥まで届くボディーの長さが注目されています。膣の奥まで差し込んで、ゆっくりとヘッドをピストンさせると、ポルチオがグ~っグ~っと押され、頭が真っ白になるような快感が溢れてきます。そこまで奥に差し込みなっがらも、子機はしっかりとクリトリスを刺激するのが、また最高です。

Point

  1. 分な長さと太さがある
  2. 何種類もの動きをする
  3. 長い子機がクリをしっかり刺激する

十分な長さと太さがあります。 何種類もの動きをするので、クリ・Gスポットもしくはポルチオ…それ以外の膣壁を刺激しまくります。

引用:love-trip.jp

悪い口コミ

悪い口コミでは、音が煩いという口コミが。ピストンバイブはモーターを強くしなければならないため、どうしても音が大きくなりがち。もし家族や彼氏と暮らしている人は、音にはしっかり気を付けましょう。

音がうるさいかな あと質感が今一ですね

引用:love-trip.jp

まとめ

プリティラブ ピストンストローカー売りは、長さと絶妙な太さ。若干大きめのヘッドは、意外と膣の仲間で挿入しやすいんです。そして、長いボディーは楽にポルチオまで届き、自分の好みの角度に調整することができます。

スイッチを入れれば、メタルボールと子機が中と外を刺激し、奥から湧き上がる快感と合わせて、最高のポルチオイキをすることができるんです。

Posted by Rabbit