クリトリスの開発方法をマスターして気持ちいい外イキ体質に

クリトリス 開発

女性の場合、オナニーで気持ち良くはなっても、イクという感覚まで達しない人もちらほら。中イキはできなくても、せめてクリトリスでイク体質になりたい!そんな女性のために、クリトリスで気持ちいい外イキができる、開発方法をご紹介。クリイキが開発されれば、クリトリスだけで絶頂することもあるんですよ。

自分の指で開発する方法

クリトリスの開発をするって、とっても大変なこと?そう思う女性もいるかもしれませんが、アダルトグッズや媚薬を使わなくても、指だけで開発することはできるんです。

ここからは、自分の指でクリトリスの開発をする方法を、順を追って解説。事前の注意点として、クリトリスを触る前は手を洗い、菌が膣内に入り込まないようにしましょう。

1.エッチな気分になる

クリトリスは性感帯であっても、ただ単に触っているだけで気持ちよくなる場所ではないもの。クリトリスを触って気持ちいい感覚になるには、触る前にムラムラとエッチな気持ちを高めることがとても重要。

気持ちを高めるときは、エッチな本や画像や動画を見たり、エッチなことを考えまましょう。そうすることで、アソコガ熱くなるようなムラムラとした気持ちになり、クリトリスに触れる感覚がとても気持ちいいものに。

2.ショーツの上から刺激する

エッチなスイッチが入って、クリトリスが気持ちよくなったからといって、初めから直で触れるのはNG!ショーツの上から焦らすように愛撫することでその後の快感が何倍にも膨れ上がるんですよ。

ショーツの上から触るときは、クリトリスからお尻側へスーっと指を流し、クリトリスとマン筋を這わせるように刺激。優しくくすぐるように触ることで、「もっと強く欲しい!」という欲望がどんどん膨れ上がります。

3.クリトリスを優しく触る

ショーツの上から触っていて、快感への欲望がピークに達したら、アソコは既に濡れているはず。ショーツの中に指を入れて、先ほどと同じようにクリトリスからマン筋に指を這わせて見ましょう。

膣口から溢れた愛液が指に絡み、濡れた指がクリトリスを刺激すれば、クリトリスには膝がビクビクするような敏感な刺激が。この快感を味わいながら、中指はクリトリスを刺激し、両脇の人差し指と薬指で大陰部を刺激すれば、下腹部にムラムラとするような熱い感覚が湧き出して、おしっこが漏れるような快感を発散したくなる気持ちが込み上げてきます。

最後は指に少しだけ力を入れて、刺激するスピードをアップ。そうすれば、込み上がったムラムラを吹き出すように発散され、これまでに感じたことの無い快感を得られるでしょう。

まとめ

クリトリスはとても敏感で、慣れていなければその刺激は快感ではなく痛みになることも。でもそれは、触れられ慣れていないことと、脳のスイッチがエッチな気持ちに切り替わっていないことが原因なんです。

ソフトな刺激から徐々に鳴らしていくことにより、自分でも抑えきれない欲求が生まれ、その欲求を発散したときに、最高の快感が全身をかけめりますよ。

Posted by Rabbit