ToyCod Tara 赤い吸うやつの口コミと使用感まとめ

ToyCod Tara 赤い吸うやつ

「気持ちいいバイブがある」という噂が裏垢女子の間で瞬く間に広がり、「#吸うやつ」としてTwitterでバズった吸引バイブ「ToyCod Tara」。Taraシリーズは全6種類あり、バズのきっかけとなった「赤い吸うやつ」は以下の特徴をもちます。

  1. 吸引と挿入が同時に楽しめる
  2. 3+10段階の吸引と振動調整
  3. 熱いペニスを連想する加熱機能
  4. 上質なシリコン素材を採用
  5. 力強いのに静音設計
  6. お風呂でも使える防水設計

中と外から刺激する快感は「すぐイケる」と口コミでも評判。ただし、デメリットが無いわけではありません。記事内で紹介する使用感や口コミ評価を見て、バイブ購入の参考にしてください。

\全Taraシリーズはこちら/

ToyCod Tara 吸うやつ全6種類の口コミ人気ランキング 特徴とおすすめポイントを紹介
「吸うやつ」の愛称でSNSから口コミが広まった「ToyCod Tara(トイコッド タラ)」は、気持ちいい吸引と挿入を同時に叶える女性向けの吸引バイブです。 女性が求める快感に特化した以下のメリットを持ち、現在では独自の特徴を...
本コンテンツはhowrabit.comが独自のコンテンツ制作ポリシーに基づき制作しています。コンテンツ制作に伴い、メーカーからの商品提供やアフィリエイト広告サービスを利用することがありますが、ランキングやコンテンツの内容には一切関与していません。制作ポリシーや利用しているアフィリエイトサービスの詳細は、当サイトの「コンテンツ制作ポリシー」をご覧ください。

ToyCod Tara 赤い吸うやつの特徴

ToyCod Tara(赤い吸うやつ)

ToyCod Tara(赤い吸うやつ)

ToyCod Tara(赤い吸うやつ)

商品名ToyCod Tara
吸引機能3種類
振動モード10種類
温冷設計加熱機能搭載
防水設計IPX7防水
静音設計超静音
参考価格3,940円

この商品を見る

Tara 赤い吸うやつは、吸引、振動、加熱機能でクリトリスとGスポットを刺激する吸引バイブです。

3段階に調整できる吸引モードはシンプルで扱いやすく、10段階の振動モードは繊細な振動調整を可能にしました。

また静音・防水設計や高品質なシリコン素材など、女性に嬉しい特徴も満載です。

吸引と挿入が同時に楽しめる

吸引と挿入によるWの刺激

Taraの最大の特徴は、吸引と挿入の快感を二点同時に楽しめる独特の形状です。大口魚と言われるタラをイメージした大きな吸引口は、クリトリスをスポッリと包み込んで吸引します。

さらに数字の「7」の字に曲がった挿入部は、Gスポットの刺激に最高の角度。クリトリスに吸引口をグイッと当てながら、ピストン無しで挿入の快感を楽しめる設計です。

3+10段階の吸引と振動調整

吸引パワー

3段階の調整できる吸引モードは、クリトリスの快感に合わせて切り替えが楽々。吸引パワーは強すぎず、デリケートなクリトリスを心地よく刺激します。

振動モードは10段階に設定できます。挿入はじめのゆるやかな快感から、イク瞬間に合わせた激しいGスポットの刺激まで万能でした。

熱いペニスを連想する加熱機能

加熱機能

ヘッドが温まる加熱機能は挿入の快感を増幅させます。熱を帯びた人肌並みに温まったヘッドを腟内に挿入すると、まるで血流みなぎるペニスが挿入されたような快感。

Gスポットの刺激とともに熱を感じ、普段より激しくマスターベーションに没頭できます。また冬場のヒヤリとした不快感を軽減できるメリットもあります。

上質なシリコン素材を採用

上質な素材

Taraの素材には上質なシリコン素材を採用。肌に馴染むようなしっとり感があるのに、サラサラでスベスベです。少しのローションだけで、すーっとバイブを挿入でき、スルスルと膣内に入っていく快感を味わえます。

クリトリスを吸引する口は柔らかくてソフト。敏感なクリトリスに当てて吸引しても擦れにくく、デリケートな女性の肌を考えた優しい作りです。

力強いのに静音設計

内部のモーター

Taraは吸引も振動もハイパワー。それなのに音はとっても静かな超静音設計です。

振動MAXにして使っても、隣の部屋から音を聞き取るのは困難。シンと静まり返った夜中に、聞き耳を立てれば聞こえる程度の静かさです。

吸引とバイブを別々に稼働することができ、バイブをオフにしてしまえば、同室にいても稼働音がわからないほど静かでした。

お風呂でも使える防水設計

水に濡れたTara

お風呂でも使える防水設計も嬉しいポイント。Taraの防水はIPX7の生活防水。シャワーや水道の水流にも耐えられる防水基準です。

ただし完全防水ではないため、水中で使用したり吸引口に水流を流し込む行為は避けましょう。また熱いシャワーや極度の冷水にも注意してください。早期故障に繋がる可能性があります。

Tara 赤い吸うやつのデメリット

多くのメリットがあるTara 赤い吸うやつですが、使用する人によっては合わないこともあります。以下のデメリットに注意して、自身の使用感にマッチするか確かめておきましょう。

短くて奥まで届かない

挿入部の長さ

Tara 赤い吸うやつの挿入可能箇所はおよそ9cm。Gスポットの刺激に特化して作られています。

そのため、奥でイキたい人にとっては物足りない長さ。個人差がありますが、グーッと押し込んでやっと届く長さです。

奥で感じたい人はコンパクトな吸引バイブを使い、ディルドと併用する方法をおすすめします。

クリに当てるのが難しい

快感のポイント

吸引とバイブを同時に楽しむTara 赤い吸うやつは、使い方にも少しコツが必要です。クリトリスとGスポットに上手くフィットさせないと本来の気持ちよさを感じることはできません。

吸引口をクリトリスに当てるように挿入したら、挿入部の付け根を持ち、グイッグイッとGスポットに当てるように揺らしてみてください。吸引とバイブがクリとGスポットにフィットして、頭が真っ白になるような快感を得られますよ。

挿入中に誤操作する

ボタンに触れる指

Taraの動作切り替えスイッチは、本体の側面に設置されています。そのため、激しく感じようとグイグイしていると、誤ってボタンに触れてしまうこともありました。

また使用中はボタンを目視できず、手探りで操作するしかありません。慣れると指の感覚で操作できますが、切り替えが不便と感じることもあります。

楽に操作をしたい場合は、リモコン操作が可能な「Tara X」もおすすめですよ。

Tara 赤い吸うやつの口コミ評価は?

口コミ評価

Tara 赤い吸うやつの口コミには高評価が多く、悪い口コミはほとんど見られませんでした。使用感や機能性など、購入の参考になるレビューが多く見られます。

悪い口コミは少ないながらも、「合わない」と感じる人の特徴がよくわかりました。良い口コミと悪い口コミを見て購入の参考にしてください。

良い口コミ

良い口コミには、振動や吸引の快感から静音性に関する評価まで多くの高評価が寄せられていました。とくに吸引と同時に波形のバイブで中を刺激する気持ちよさはこれまでのバイブでは味わえない快感です。

…振動と吸引が最高すぎる

振動と吸引のダブル攻めが本当に最高すぎました!吸引モードは3段階ありますが1段階目で充分なくらいパワー。同時に振動を入れるとあまりに気持ちよくなって、気づけば夢中でオナニーしながら頭が真っ白になってました。

…波々がGスポットに当たって気持ちいい

クリトリスを吸引すると、バイブの波々型がちょうどGスポットに当たるようになってます。バイブの強い振動が波型のてっぺんを伝ってGスポットに当たると、込み上げるような快感がお腹の奥から押し寄せてきて最高でした。

…暖かくなる機能に感激

吸引×挿入に引かれて買った赤い吸うやつだったけど、意外なところで暖かくなる機能に一番感動しました。入る瞬間が冷たくないだけじゃなくて、熱を帯びたおちんちんが入ってくる感じ。入ぐりに入った瞬間、キタッ♡って嬉しくなります。

…振動MAXでも音が気にならない

超静音と書かれていますが、バイブを最大パワーにすると意外に音がします。ただし、隣室に聞こえるような音ではありません。バイブをオフにして吸引だけで使ったら、本当に静かでした。部屋の中でもほとんど音がせず、超静音だと思います。

悪い口コミ

悪い口コミでは、バイブが太すぎて合わないという口コミと、初期不良に不満を感じる口コミが投稿されていました。太さ35mmの挿入部は、膣が小さい人には大きいと感じるサイズです。

また機能性の高いバイブであるため、初期不良も確かにあるでしょう。しかし、Taraには1年の保証がついています。初期不良があった場合は、早めに購入先へ連絡しましょう。

…私には太すぎた

確かにコンパクトですが、入り口のところが太すぎて私には入りませんでした。表面はサラサラしてるけど、芯が硬いのも入らなかった原因だと思います。バイブの部分を入れないと、吸引もロクにできないから、せっかく買ったのにちょっと残念です。

…1ヶ月でダメになった

購入して1ヶ月で動かなくなりました。水に入れたり落としたりしたわけでもないのに流石に早すぎてショックでした。公式サイトで購入したため1年保証で対応してもらえましたが、あまりの早期故障に驚きました。

Taraを購入する際の安心対応

Taraは女性向けの通販サイト「BeYourLover」で販売しています。新しくできたサイトだから、まだまだ知らない人も多いハズ(2018年に創業)。

安心してTaraを購入するために、BeYourLoverは信頼できる!と言える3つのポイントを紹介します。

中身がわからない二重梱包

梱包方法

商品の梱包は、同居家族が受け取ってもアダルトグッズだとわからないように、無地のダンボールもしくはAmazonのダンボールで届きます。

さらに内側は不透明のビニールで二重梱包されているから、誤ってダンボールを開けられても大丈夫。家族っからよほどプライバシーを無視され限りは箱を開けられずに手元に届くでしょう。

品名と送り主も隠して配送

送り状の記載方法

送り状に記載される品名や送り主名も、アダルト関係だとバレない配慮が整っています。

品名は空白もしくは特定されない名称で発送。送り主名は物流代行サービスの社名となっているため安心です。

安くても安心の1年保証

保証書イメージ

ToyCod Taraは、正規販売店で購入していれば「1年間のメーカー保証付」がつきます。商品が到着したら、保証書と有効期限を確認しておくとベストです。

ただし、ユーザーの不注意による故障や破損での返品・交換はNGになる可能性もあります。注意点にある漏水や直射日光の当てすぎには注意し、おかしいな…と思ったら早めに故障の連絡をしましょう。

まとめ

Tara 赤い吸うやつは、吸引、挿入、加熱機能により中と外から刺激を感じる最高のマスターベーションアイテムです。口コミでも良い口コミがほとんどを締め、バイブの刺激や、加熱機能により温まったバイブの熱に満足する声が多く寄せられていました。

ただし、太さ35cmの挿入部が太すぎるという声や、初期不良にガッカリしたという酷評も少なからずありました。これから購入を考えている人は、記事内で紹介する特徴や口コミをのまとめ見て参考にしてください。