アフィリエイト広告を利用しています

大人のおもちゃ「吸うやつ」の口コミを調査!噂の吸引バイブ全7種を徹底比較

吸うやつ

SNSの裏垢でバズリ中のアダルトグッズ「吸うやつ」。名前が曖昧でどんなグッズなのかわからない人も多いはずです。

実はアダルトグッズの「吸うやつ」って7種類もあるんです!

当サイトでは、SNSで噂の「吸うやつ」について口コミや使用感を徹底調査。機能や特徴を比較しておすすめの商品を紹介します。

「吸うやつ」ってどんなグッズのこと?

Twitterでバズり、裏垢女子に瞬く間に広がった吸引バイブ「吸うやつ」。実際にTwitterで「#吸うやつ」をハッシュタグ検索すると、「Tara(タラ)」と「MY MARY PLUS(マイメアリープラス)」の2機種が話題になっています。

はじめにバズった「Tara 吸うやつ」

Tara 吸うやつ

Tara(タラ)は吸引と挿入の快感を同時に楽しめる吸引バイブです。「吸うやつ」の愛称ではじめにバズった吸引バイブであり、「吸うやつ」と言えばTaraを指す人が多いでしょう。

Taraは新感覚の吸引×挿入とリーズナブルな価格設定が評判を呼び、Amazonのアダルトグッズ部門ランキングでも一時は1位になるほど購入が爆発しました。

モデルは全6種類あり、それぞれで機能に特徴があります。お好みの機能を選んで購入してください。機能と特徴の詳細についてはのちほど解説していきます。

ToyCod Tara 吸うやつ全6種類の口コミ人気ランキング 特徴とおすすめポイントを紹介
「吸うやつ」の愛称でSNSから口コミが広まった「ToyCod Tara(トイコッド タラ)」は、気持ちいい吸引と挿入を同時に叶える女性向けの吸引バイブです。 女性が求める快感に特化した以下のメリットを持ち、現在では独自の特徴を...

次にバズってる「MY MARY PLUS」

MY MARY PLUS

MY MARY PLUS(マイメアリープラス)はクリトリス吸引に特化した吸引バイブです。Taraのように挿入を楽しむことはできません。

TwitterではAV男優のシミケンやAV女優たちがMY MARY PLUSを紹介し、Taraの次に「#吸うやつ」としてバズりました。現在ではTaraとMY MARY PLUSの2トップが人気です。

モデルは1種類だけのため、比較して選ぶ必要がなく簡単です。

マイメアリープラスの口コミは?吸引力や機能をレビュー【MY MARY PLUS】
マイ メアリー プラス(MY MARY PLUS)は、吸引と振動でクリトリスを刺激するクリトリス吸引バイブです。口コミレビューの評価も高く、以下のような特徴が人気の秘訣! 力強いクリ吸引 5段階の空気振動 人肌に温まる...

Tara(タラ)吸うやつの特徴と魅力

「ToyCod Tara」は、アダルトグッズ通販サイト「BeYourLover」で販売される「吸うやつ」です。吸引×挿入の快感と、リーズナブルな価格設定が人気。全5シリーズありますが、主に以下の特徴をもっています。

吸引と挿入が同時に楽しめる

吸引パワー

Taraの最大の特徴は、吸引と挿入の快感を二点同時に楽しめる独特の形状です。大口魚と言われるタラをイメージした大きな吸引口は、クリトリスをスポッリと包み込んで吸引します。

さらに数字の「7」の字に曲がった挿入部は、Gスポットの刺激に最高の角度。クリトリスに吸引口をグイッと当てながら、ピストン無しで挿入の快感を楽しめる設計です。

コンパクトで可愛い見た目

手のひらサイズ

イメージでは大きく見えるTaraですが、実際のサイズはとてもコンパクトで可愛いです。吸引口のサイズは約8cm。スマホの横幅ほどの大きさで、手の平にすっぽり収まります。

挿入部の長さは約13cm(*モデルによって長さが変わります)。実際に挿入できる部分は11cm~12cmであるため、日本人の平均ペニスサイズよりも2cmほど短いサイズ。しかし、膣口からGスポットの先を波状のヘッドがしっかり捉えて最高の快感を与えてくれます。

上質なシリコン素材を採用

上質な素材

Taraの素材には上質なシリコン素材を採用。肌に馴染むようなしっとり感があるのに、サラサラでスベスベです。少しのローションだけで、すーっとバイブを挿入でき、スルスルと膣内に入っていく快感を味わえます。

クリトリスを吸引する口は柔らかくてソフト。敏感なクリトリスに当てて吸引しても、クリトリスが擦れにくく、デリケートな女性の肌を考えた優しい作りです。

力強いのに静音設計

内部のモーター

Taraは吸引も振動もハイパワー。それなのに音はとっても静かな超静音設計です。

振動MAXにして使っても、隣の部屋から音を聞き取るのは困難。シンと静まり返った夜中に、聞き耳を立てれば聞こえる程度の静かさです。

吸引とバイブを別々に稼働することができ、バイブをオフにしてしまえば、同室にいても稼働音がわからないほど静かでした。

お風呂でも使える防水設計

水に濡れたTara

お風呂でも使える防水設計も嬉しいポイント。Taraの防水はIPX7の生活防水。シャワーや水道の水流にも耐えられる防水基準です。

ただし完全防水ではないため、水中で使用したり吸引口に水流を流し込む行為は避けましょう。また熱いシャワーや極度な冷水にも注意してください。早期故障に繋がる可能性があります。

マイメアリープラスの特徴と魅力

マイメアリープラスは、「株式会社フロントリバー」が販売する「吸うやつ」です。

吸引、振動、温感の3機能でクリトリスを刺激し、さらに高い防水性能や充実した保証などのメリットも豊富。以下の特徴が人気の秘訣です。

吸引パワーとリズムが心地良い

マイメアリープラスの吸引

マイメアリープラスの吸引力は、強すぎず弱すぎず心地良い快感。唇の先で優しく吸い付くようにリズム良く吸引します。

8パターンに変化する吸引モードもおすすめです。チューっと吸い続ける吸引から、チュッチュッチュッと小刻みに吸いつく吸引まで吸引のバリエーション豊富。そしてリアル。

使用中はクリトリスに吸引口を当てたまま、リアルな吸引の変化を楽しめます。

5段階の空気振動で刺激

マイメアリープラスの振動

マイメアリープラスの吸引は5段階のパワー調整で、空気振動をクリトリスに伝えます。このとき、肉厚の吸引口が空気振動をクリトリスに伝えるのに最適。

吸引口をクリトリスに当てながら振動をオンにすると、空気振動が肉厚の吸引口を震わせて絶頂するほどの快感が湧き上がります。

5段階ある振動レベルは、MAXパワーにするとかなりの刺激。ローターでオナニーするようなビンビンと感じる振動を味わえます。

温感機能で人肌の温もり

マイメアリープラスの温感機能

約36℃〜42℃まで暖まる温感機能は、とっても情熱的で、ムラムラする快感を与えてくれます。

人肌に温まった吸引口は、真冬でも吸引直後のヒヤリ感がありません。そして、クリトリスは媚薬を塗ったようにポカポカ。

暖かくなったクリトリスが、エッチでムラムラする気分を増幅させ、これまでの吸引バイブよりも激しく感じられるような気がします。

お風呂で使える防水設計

マイメアリープラスの防水設計

マイメアリープラスはIPX7の防水設計です。湿気のあるお風呂で使ったり、軽くシャワーを当てながら吸引しても、とっても気持ちいいです。

ただし、IPX7は完全防水ではありません。強いシャワーの粉塵を当てたり、水中に沈めて使用すると故障するリスクが非常に高いです。

十分注意して使用するようにしてください。

返金と保証が凄い!

マイメアリープラスの返金保証

マイメアリープラスには、「全額返金保証」と「1年間保証」があり、全額返金保証が凄い!なんと、マイメアリープラスを使って万が一満足できなかった場合や、オーガズムを得られなかった場合は全額返金してもらえるのです!

さらに故障しても安心の「1年間保証」まであり、購入後に失敗したと思わせない保証がしっかり完備されています。

ただし、返金・保証にはいくつかの条件も。記事下部で紹介している「全額返金・保証を詳しく解説」を良く読み、失敗しない購入・利用を行いましょう。

吸うやつ全7種類を比較・ランキング

SNSで話題になっている、「Tara」と「マイメアリープラス」の全6モデルを比較しました。おすすめ順にランキング形式で紹介しています。

1位:ToyCod Tara(赤い吸うやつ)

ToyCod Tara(赤い吸うやつ)

ToyCod Tara(赤い吸うやつ)

ToyCod Tara(赤い吸うやつ)

商品名ToyCod Tara
吸引機能3種類
振動モード10種類
温冷設計加熱機能搭載
防水設計IPX7防水
静音設計超静音
参考価格3,940円

この商品を見る

赤色のTaraは、シンプルな吸引・振動モード、そして加熱機能が特徴的。

3段階に調整できる吸引モードは、クリトリスの快感に合わせて切り替えが楽々。静音設計だから、吸引パワーMAXにしてもほとんど音を感じません。

振動モードは10段階に設定できます。挿入はじめのゆるやかな快感から、イク瞬間に合わせた激しいGスポットの刺激まで万能でした。

イチオシは加熱機能搭載。挿入するときのヒヤリとする冷たさから開放されるだけでなく、挿入中は本物のペニスに近い温もりで快感がグッと増します。

2位:Toycod TaraS(青い吸うやつ)

Toycod TaraS(青い吸うやつ)

Toycod TaraS(青い吸うやつ)

Toycod TaraS(青い吸うやつ)

商品名Toycod TaraS
吸引機能5種類
振動モード3×7種類&タッピング5種
温冷設計加熱なし
防水設計IPX7防水
静音設計超静音
参考価格4,580円

この商品を見る

青色のTaraSは、吸引モードと振動モードが豊富にあり、Gスポットを突き上げるタッピングモードが特徴的です。

5種類の吸引モードは、微妙なパワーの調整が可能になりました。弱、中、強のアバウトな調整にやや強めとやや弱めが加わり、敏感なクリトリスにピッタリ合った快感を生み出します。

振動モードはさらに凄い「3+7種類」の合計10段階。3種類の定番振動に、7種類のインバーター振動が加わり、微細な振動の変化まで調整できるようになりました。

そしてGスポットを突き上げるタッピングモードは青色のTaraSにしかない最高の機能です。タッピングモードをONにすると中央の波型がポコポコと上下に動いてGスポットを刺激。指の腹でポンポンと弾くようなタッピングは新しい快感です。

3位:ToyCod Tara X(ピンクのリモコン付き)

ToyCod Tara X(ピンクのリモコン付き)

ToyCod Tara X(ピンクのリモコン付き)

ToyCod Tara X(ピンクのリモコン付き)

商品名ToyCod Tara TARA X
吸引機能3種類
振動モード10種類
温冷設計加熱なし
防水設計IPX7防水
静音設計超静音
参考価格3,980円

この商品を見る

ピンク色のTara Xは、Taraシリーズで唯一リモコンが付いています。リモコンの操作では、吸引ボタン、振動ボタン、そして吸引+振動同時起動ボタンを搭載。

吸引モードと振動モードの細かな操作を、手元で楽々行えるようになりました。吸引中は操作がし辛かった本体設置のボタンが、すぐ手元にあるから、目視しながらスムーズにモード変更できます。

サイズは赤いTaraや青いTrakaよりもコンパクト。膣口が狭い人や奥まで入るのが苦手な人でも挿入と吸引をしやすい設計です。

唯一残念な点は加熱機能が付いていないこと。赤色のTaraとほぼ同じ機能ですが、加熱が無いだけで挿入中の熱量が沈むように感じました。

それ以外は、リモコンのおかげでオナニーに没頭できてとても使いやすいモデルだと思います。

4位:Tara X 2代目 遠隔吸うやつ

Tara X 2代目

Tara X 2代目

Tara X 2代目

商品名ToyCod Tara
吸引機能9種類
振動モード9種類
温冷設計加熱機能搭載
防水設計IPX6防水
静音設計超静音
参考価格5,980円

この商品を見る

「Tara X 2代目」は、旧モデルの「Tara X」がグレードアップした遠隔操作型の吸引バイブです。

無料のスマホアプリ「BeYourLover」をインストールすることで遠隔操作が可能になりました。アプリ内に表示される6つのプレイモードで様々な吸引、振動、温感を体験できます。

吸引モードはシリーズ最多の9パターン。力強いだけでなく、ソフトな吸引からリズミカルな吸引まで多彩に変化。空気の振動によって、敏感なクリトリスを心地良く刺激します。

さらに吸引口と挿入バイブの両方が温まるW加熱モードでクリトリスと腟内を同時に温めます。また高品質な素材、静音機能、防水機能を引き継ぎ、全ての機能やデザインをパワーアップしました。

5位:ToyCod Tara 2代目(紫の吸うやつ)

ToyCod Tara 2代目(紫の吸うやつ)

ToyCod Tara 2代目(紫の吸うやつ)

ToyCod Tara 2代目(紫の吸うやつ)

商品名ToyCod Tara 2代目
吸引機能9種類
振動モード9種類
温冷設計加熱機能搭載
防水設計IPX7防水
静音設計超静音
参考価格5,980円

この商品を見る

紫色のTara 2代目は、吸引と振動のバリエーションに特化。さらに加熱機能搭載で熱量のある挿入を楽しめます。

シリーズ最多の吸引モードは全9種類。ハイパワーからローパワーまで自在にコントロールできます。また他シリーズよりも2mm大きい吸引口はクリトリスをすっぽりと包み、敏感なクリトリスに触れること無く吸引と空気の振動で激しく刺激増します。

そして、挿入するバイブは最も刺激的。Taraの中でNo1の振動威力を誇る9段階のバイブは、驚くほど強烈!振動MAXにすると、長く太いヘッドがGスポットからクリトリスまで振動し、激しい振動に思わず潮吹きしてしまいました。

デザインも洗練されています。モードの切り替えがボディーにデジタル表示されることで目視での確認がとても楽になりました。

6位:ToyCod Tara フェアリー(ピンクの吸うやつ)

ToyCod Tara フェアリー

ToyCod Tara フェアリー

ToyCod Tara フェアリー

商品名ToyCod Tara フェアリー
吸引機能3種類
振動モード10種類
温冷設計加熱なし
防水設計IPX7防水
静音設計超静音
参考価格3,890円

この商品を見る

ピンク色のTara フェアリーは、赤色のTaraや青色のTaraSより一回り小さいモデルです。挿入部分の長さは120mmしかなく、奥よりも入り口付近に快感が欲しい人に向いています。

ただし太さは約32mmもあり、コンパクトでありながら太めの設計です。細身のバイブが好きな人には向いていないため注意しましょう。

またTaraシリーズでは最もシンプルな機能です。刺激する機能は吸引3種類と振動10種類のみ。加熱機能やタッピング機能もないため、物足りなさを感じる人もいるでしょう。

挿入部分が長いと吸引しづらい人や、入り口付近をグイグイ攻めたい人におすすめです。

7位:MY MARY PLUS(マイメアリープラス)吸うやつ

MY MARY PLUS

吸引機能

温感機能

商品名マイメアリープラス(MY MARY PLUS)
吸引パターン8パターン
振動強弱5段階
温感機能36度~42度に上昇
静音機能静音設計
防水機能IPX7防水
商品価格12,800円(税込)

マイメアリープラスは、吸引、振動、温感の3機能でクリトリスを刺激。さらに、高い防水性能や充実した保証などのメリットがいっぱい。

8パターンに変化する吸引モードは、チューっと吸い続ける吸引から、チュッチュッチュッと小刻みに吸いつく吸引まで吸引のバリエーション豊富。

さらに、肉厚の吸引口が5段階のパワー調整で、空気振動をクリトリスに伝えます。

吸うやつを体験した口コミ・レビュー

「Tara」と「マイメアリープラス」の2機種を体験した感想と、購入した人の参考になる口コミを紹介します。

Tara(タラ)の口コミレビュー

Taraを使った感想を一言でまとめると、「吸引と挿入が気持ちいい、コスパ最強のバイブ」です。

吸引力は3段階以上で調整でき、レベル1でも十分な強さ。刺激に鈍感になったクリトリスでも、レベル3でとても気持ち良く感じられます。

挿入バイブはGスポットの丁度良い場所に届き、中と外から同時に刺激します。クリトリスを吸引されながら、Gスポットを刺激される気持ちよさは、頭が真っ白になるほど快感です。

6種類のモデルそれぞれに独自の機能があり、性能も高級アダルトグッズブランド並。それでいて3,940円で購入できるコスパ最強のバイブです。

参考になった口コミ

…振動と吸引が最高すぎる

振動と吸引のダブル攻めが本当に最高すぎました!吸引モードは3段階ありますが1段階目で充分なくらいパワー。同時に振動を入れるとあまりに気持ちよくなって、気づけば夢中でオナニーしながら頭が真っ白になってました。

…吸引パワーが凄い

ピンクのTARAフェアリーより吸引力が格段に上がってます。5段階のMAXパワーは、吸い上げながら空気砲のような振動を連発してクリトリスを攻めまくります。バイブの振動も強力でGスポットと周辺をビンビン刺激するから、思わず悶えてしまいました(笑)

…波々がGスポットに当たって気持ちいい

クリトリスを吸引すると、バイブの波々型がちょうどGスポットに当たるようになってます。バイブの強い振動が波型のてっぺんを伝ってGスポットに当たると、込み上げるような快感がお腹の奥から押し寄せてきて最高でした。

マイメアリープラスの口コミレビュー

マイメアリープラスを使った感想を一言でまとめると、「強力な吸引と振動でクリトリスを激しく刺激する新感覚のバイブ」です。

ウーマナイザーなどの吸引バイブと比較して、肉厚で小さな吸引口が特徴的。これまでの吸引バイブに多かった「スローで優しい快感」とは少し違い、しっかりクリトリスに当てて、振動と吸引を楽しむ新しい感覚の吸引バイブです。

肉厚の吸引口に空気の振動が加わると、まるで優しめのローターで刺激するような気持ちよさ。下腹部からモヤモヤとした気持ち良さが込み上げてきて、最後は体の芯に快楽が通り抜けるようなイク感覚を味わえました。

振動は5段階ありますが、レベル3でも十分な強さ。レベル5はちょっと強すぎ…と感じるほどでした。はじめての人はレベル1でも十分感じられると思います。

参考になった口コミ

…吸引と振動のバランスがイイ

吸引だけだとイマイチかな…って思ってたけど、そんなことありませんでした。吸引と振動のバランスがめっちゃイイです。吸引は心地良い8パターンのリズムで、そこに振動のアクセントが加わってとっても気持ちよくしてくれました。

…暖かくて気持ちいい

人肌が当たっているかのような、温感機能がやみつきになります。温まった吸引口をクリトリスに当てると、当てた部分から周囲にフワ~っと熱が広がり、クリトリスに触れているだけで気持ちいい感覚に覆われます。あと、クリトリスだけでなく胸に充てがっても冷たさがなく最高でした。

まとめ

SNSで話題の「#吸うやつ」を調べると、2種類の吸引バイブがヒットします。

1つ目は「Tara(タラ)」。吸引と挿入を同時に楽しめ、高機能でありながらとてもリーズナブルなアダルトグッズです。

2つ目は「マイメアリープラス」。吸引に特化していて、挿入を楽しむことはできません。吸引+吸引口の振動による刺激で、ローターのようにクリトリスを気持ち良くしてくれます。

各製品の機能性や使用感の詳細は記事内で紹介しています。記事を見てお気に入りのモデルを選んでください。