遠隔!強振動!野外プレイ最強なリモコンバイブのおすすめ人気ランキング5選

リモコンバイブ おすすめ

装着したバイブを遠隔から操作して楽しむリモコンバイブ。強い刺激を与えて快感に悶える彼女を見たい!という願望を持つ男性も多いはず。また女性のひとりエッチにも、フリーハンドで快適に楽しめるリモコンバイブはおすうめなんですよ。この記事ではリモコンバイブの選び方とおすすめのリモコンバイブを紹介します。

リモコンバイブの特徴と選び方

ココ最近のリモコンバイブは、オシャレで機能性の高いものが多く出てきています。おすすめのリモコンバイブを紹介する前に、先ずは性能や機能から見たリモコンバイブの選び方を紹介します。

フル充電の連続稼働時間は60分以上目安

リモコンバイブを使用する人の多くは屋外プレイを目的としています。そのため自宅とは違って気軽に充電できる場所はありません。いざ使おうとした時に充電が切れていたり、プレイを楽しんでいる途中に充電が切れては、せっかく盛り上がった雰囲気も一気に冷めてしまいますよね。

リモコンバイブを選ぶときは最低でも連続稼働時間が60分以上のものを選びましょう。60分以上るものでも、使用を続ける内に稼働時間は減りますy。60分未満のものは野外では使えないほど稼働時間が短くなりますよ。

奥まで気持ちいいフィンガータイプ

少し前までのリモコンバイブは、「とびっこ」という小さいローター型のものが主流でした。しかしローター型を膣内に挿入して振動させても、AVや漫画のように足がガクガクなるような刺激はありません(実は)。

フィンガータイプのリモコンバイブは膣内の奥まで挿入され、Gスポットを始めとした、膣全体で刺激されます。またヘッド部分がスイングするものは、痴愚内をグリグリをかき回しながら刺激するため、指や男性器を挿入されているような気持ちよさが味わえるんです。

今どきリモコンバイブはコードレス

リモコンバイブと言えば、ワイヤレスの遠隔操作は当たり前ですが、今どきのリモコンバイブは蓄電部分が本体内に挿入されていて、コードレスになっています。これの何が凄いかというと、少し昔のリモコンバイブは本体とは別に電池や充電パックがあり、本体を挿入した後に足に充電パックを固定しなければなりませんでした。

そうすると重いし、充電パック部分が熱くなって群れるし、すぐ落ちてくるしでとても邪魔なんです。昔のエロ漫画を見ると、よく足に巻かれたリモコンバイブの充電パックが描かれていますよ。

リモコンバイブのおすすめ人気ランキング

5位、飛っ子アクセス ver.3

飛っ子アクセス ver.3飛っ子アクセス ver.3飛っ子アクセス ver.3

元祖野外リモコンバイブの進化版がこの飛っ子アクセス。付属のクリアディルドにバイブを挿入すれば、まるで男性器が入っている挿入感が味わえます。

そして子のリモコンバイブの面白いところは、ボイスモードにすると声に反応して振動するんです。リモコンに内蔵されたマイクに話しかけると、音に反応して振動するんです。音楽にも反応するため、マイクに音楽を当てれば、リズミカルな振動が楽しめちゃいますよ。また、ボイスモード以外にも10種類もの振動パターンの使い分けができるため、ありとあらゆる振動で刺激できるのもいいところですね。

少し残念なところは、電源コードがコードレスでないため少し邪魔です。変わらないこの形は、このメーカーの売りデザインなのかもしれませんね。

商品詳細販売サイト

4位、TIANI3(ティアニ3)

TIANI3(ティアニ3)TIANI3(ティアニ3)TIANI3(ティアニ3)

リモコンバイブの中ではちょっと特殊な形をしたTIANI3(ティアニ3)は、挿入中の振動、Gスポット攻め、クリトリス攻めを同時に刺激してくれるリモコンバイブなんです。変わった形をしているのは、細いヘッド部分でGスポットをしっかりとらえ、、太い部分をクリトリスに当てて使うためです。

このリモコンバイブの凄いところは、なんといっても、リモコンに特化したの機能性。SenseMotionというテクノロジーにより、リモコンを操作する操作者側も、バイブの動きを感じて、相手にどんな振動が送られているのか体感できます。そしてその操作方法も画期的で、リモコンを傾けることで、振動を強くしたり弱くしたり操作できるのです。急激に角度を変化させれば、急な強弱の変化を加えることもできるんですよ。

勇逸残念なのは、高価すぎるお値段……。21,460 円はちょっと高いですよね。

商品詳細販売サイト

3位、プリティラブ リモートエッグ1 リアル

プリティラブ リモートエッグ1 リアルプリティラブ リモートエッグ1 リアルプリティラブ リモートエッグ1 リアル

小さくてキュートな形をしたプリティラブ リモートエッグ1 リアルは、その小ささから頼りなさそうに見えてしまいますが、Gスポットから奥まで感じることのできる凄いヤツなんです。凄さの秘密は、バイブによる強烈な振動と、特殊モーターによる推進機能。

リティラブ リモートエッグ1 リアル振動パターンは12種類あり、弱いものから、飛び跳ねるような強烈な振動のものまでワンボタンで調整ができます。そして、シリコン素材でできた滑らかでスベスベのボディーは、その振動によりコロコロと膣内で動き割り、Gスポットを通り過ぎ、奥まで入ってきて暴れるんです。

またサメの背ビレのように出た角は、本体が動き回るときにクルクル回転し、上・下・横と代わる代わる刺激していくので、その度にムズムズするような気持ちいような感覚に陥りますよ。

商品詳細販売サイト

2位、プリティラブ リモートマジックフィンガー

プリティラブ リモートマジックフィンガープリティラブ リモートマジックフィンガープリティラブ リモートマジックフィンガー

厳ついヘッドで見るからに強烈な刺激を与えてくれそうなプリティラブ リモートマジックフィンガーは、見た目だけでなく、内臓されている機能も凄いんです。名前はフィンガーですが、挿入したときの快感はまさしく男性のアレでしょう。

このリモコンバイブの優れた機能は、12種類の振動パターンに加え、ヘッド部分に内蔵されたボールが上下にウェービングし、まるで指で掻き回されている可能ような、または男性器がピストン運動しているかのような挿入感がたまりません。さらに先端に付いたイボイボはGスポットの海綿体をしっかりと擦り、膝が砕けるほど気持ちいいんですよ。

彼氏との野外プレイだけでなく、ひとりエッチのアイテムとしても十分に活躍してくれると思いますよ。

商品詳細販売サイト

1位、nemo G(ネモ G)

プリティラブ リモートマジックフィンガープリティラブ リモートマジックフィンガープリティラブ リモートマジックフィンガー

洗練されたスタイリッシュなデザインが特徴的なリモートバイブnemo G(ネモ G)。画期的な機能はありませんが、12種類の振動パターンと、3.5時間の長時間使用が可能なこと、そして勃起した男性器のように反り返ったボディーは、最高のリモコンバイブと言っても過言ではありません。

ヘッドの太さ3.3cmはちょうど男性器の鬼頭のサイズと同じ大きさで、ヘッドの長さ8.8cmはGスポットとその奥を刺激するのに最高の長さです。また挿入したまま下着を付けても、薄く平たいボディーは邪魔になりません。

他にもクリトリス部分のボコボコ突起など、細かい部分にも快感を与える工夫が施されていて、カップルで楽しむにはもってこいの一品なんです。

商品詳細販売サイト

まとめ

一昔前と違い、リモコンバイブには様々な形や機能が備わっています。快感を追及したリモコンバイブには、太いヘッドや、ヘッドがスウィングする機能が備わっていたり、ユニークさを追求したものは、声に反応して振動したり、リモコンをシェイクして操作するものなど、探せば探すほど面白いリモコンバイブが沢山あります。

その中で特に注意して選んでほしいのは、遠隔操作の飛距離と、フル充電後の連続使用時間の長さです。距離は10m以上、連続使用時間は60分以上を目安としましょう。

Posted by Rabbit