乳首オナニー(チクニー)用アダルトグッズのおすすめ人気ランキング5選

乳首オナニー(チクニー)用 アダルトグッズ おすすめ

乳首を摘んだり、こねくり回したり、引っ張ったり位、自分で刺激する快感にも飽きてきたというあたなに、おすすめのチクニー用アダルトグッズを紹介します。チクニー専用のアダルトグッズを使えば、本当に舐められるような感覚を味わえるものから、乳首を口で吸われるように吸引されるもの、激しく細やかな振動のものまで、自分の手や指では生み出せない刺激を体験することができますよ。

チクニーグッズの特徴と選び方

チクニーグッズには、カップ型の大きいものから洗濯バサミのような小さいものまで、形や大きさが様々。そしてその機能や値段もピンキリで、選ぶのは大変!

おすすめのチクニーグッズを紹介する前に、先ずは選び方を紹介します。

ねっとり舐められたいならカップタイプ

舐められたり、吸われたり、振動させられたり、乳首全体で楽しみたいのであれば、カップタイプのチクニーグッズがおすすめ。カップを胸に装着すれば、後はほとんど手放しで乳首を刺激するため、まるで誰かに舐められているかのような感覚を味わえます。

また付属のアタッチメントには人の舌のような形状から、触手のような形状のものまで様々あり、乳首の先から周辺まで、想像を超えるほどの摩擦刺激で攻めてくれますよ。

乳首を吸われる快感には吸引タイプ

乳首を座れるのが好きな人は、吸引タイプのチクニーグッズがおすすめ。吸引タイプのつくにーグッズには、片手で持てる小型のものが多く、ワンボタンで様々な吸引を楽しむことができます。

注意点として、商品によって吸引力に差があります。中には本当に吸ってるの?と思うほど吸引力のよわいものもあるので、強い吸引がほしい人はランキング内のグッズをおすすめします。

激しく乳首を攻めるなら振動タイプ

滑らかな刺激では満足しない、激しい刺激を求める人には、電マのような振動タイプのチクニーグッズががおすすめ。太いヘッドと緩急のある振動が、乳首だけでなく胸全体を刺激して、ドライオーガーズムに導いてくれます。

使用するときは、乳首に優しく当てたり、強く押し当てたりしながら、振動だけでなく刺激も調整すると、さらに高いレベルの刺激を楽しむことができますよ。

チクニーグッズのおすすめ人気ランキング

5位、フェアリーブラックエクシード

フェアリーブラックエクシード

大きくてゴツゴツしたヘッドと、強力な振動が魅力のフェアリーブラックエクシードは、電マタイプのチクニーグッズです。見た目の厳つさも去ることながら、その振動力は、電マ史上かつてない13500回転/分と、ほぼ打撃!MAXパワーは完全に上級者向けです。

しかしそのイボイボのヘッドと強振動は、確実にチクニー慣れしたした乳首に刺激を与えてくれるでしょう。おすすめの刺激方法は、ローションを塗った乳首の上をイボで舐め回すように振動させると気持ちいいですよ。

商品詳細販売サイト

4位、OLIKA Clice(オリカ クリス)

OLIKA Clice(オリカ クリス)

可愛いリスの形をした吸引タイプのバイブOLIKA Clice(オリカ クリス)は、強い吸引力は無いものの、10種類もの振動&吸引パターンによる多彩なアクションで、これまでに無い快感をもたらしてくれます。

そして可愛いのは見た目だけではなく、音や触り心地も女性のアイテムらしく作られていました。音は強振動にしても、静まり返っていないと聞こえないほど静かで、触り心地はサラサラでスベスベのシルクや絹のような触り心地なんです。

またリスの尻尾部分は、膣内への挿入用としても使え、チクニーだけでなく、クリトリスからGスポットまで沢山の性感帯攻めにも対応しているんですよ。

商品詳細販売サイト

3位、プリティラブ ニップルサッカー

プリティラブ ニップルサッカー

お手軽で簡単にチクニーができるサック型のチクニーグッズ、プリティラブ ニップルサッカー。7cmというミニサイズで、吸着版もポンプ式なのに、とっても良く吸い付くからハンズフリーで刺激を楽しむことができます。

サック内に格納されている振動ローターからは、ワンタッチボタンで12種類もの振動パターンが用意されているだけでなく、振動パワーも強力なんです。乳首は吸着でハンドフリーのチクニーをしながら、下はバイブでオナニーすると、全身か湧き上がる快感ですぐにイっちゃいますよ。

商品詳細販売サイト

2位、ニップルドーム ジャックタイプ

ニップルドーム ジャックタイプ

舐める・吸う・振動するという全てを兼ね備えたニップルドーム ジャックタイプは、チクニーグッズの中でもNo1と引けを取らないほど高性能のチクニーグッズです。1位のU.F.Oと比較したときに、コスパで見るとニップルドーム ジャックタイプのほうが上といえるかもしれません。

その魅力のひとつは、ほかのどのカップタイプにも付いていない、吸引機能。ほかのカップタイプは吸盤型でしっかり押さえていないと取れていましますが、ニップルドーム ジャックタイプはハンドルによる空気圧調整により、胸に吸い付いて固定されます。さらにアタッチメントの舌が回転し始めると、乳首を舐めまわされるような刺激と、細かく振動する刺激で思わず声が漏れてしまいそうなほど気持ちいいんです。

商品詳細販売サイト

1位、U.F.O.SA

U.F.O.SA

チクニーグッズのパイオニアとも言われたU.F.Oがさらに進化した、第二弾U.F.O.SAは、デジタル映像にも対応してしまいました!なんとスマホのBluetooth機能を使ってAdult festa TVに接続すれば、アダルト動画のストーリーに連動して、まるでセックスをしているかのように乳首を攻めてくれるのです。

そしてその進化はデジタル連動だけでなく、舐める、振動するといった動きの機能や、胸に吸い付きやすくなるカップの形状のまで、前作とは比べ物にならないほど改良されているのです。

商品詳細販売サイト

番外、悶え姫ぷれみあむ

悶え姫ぷれみあむ

悶え姫ぷれみあむは、チクニーグッズと合わせて使うことで、快感を2倍にも3倍にも増幅させる、クリームの媚薬です。ヌルヌルと滑りの良いクリームは、ローションとして使えるだけではなく、塗った部分は徐々に熱くなり、少しの刺激でも敏感に反応するようになります。

商品詳細販売サイト

まとめ

いくつものチクニーグッズを紹介してきましたが、購入を考えるのであれば、機能だけでなく商品の価格も気にしてしまいますよね。1位と2位は甲乙付けがたかったのですが、実際の人気ではやはり「U.F.O.SA」がナンバーワンでした。しかしRabbit(管理人)がコスパでおすすめするのであれば、ニップルドーム ジャックタイプがNo1でしょうね。

実は他にも、たくさんのチクニーグッズがあるので、どんどんおすすめを紹介していこうと思います。

Posted by Rabbit