極太バイブおすすめ人気10選 Gスポットを刺激して膣を圧迫する快感

極太バイブおすすめ人気ランキング

普通のバイブじゃ物足りない!とにかく太いバイブを入れてみたい!そんな人にピッタリの極太バイブを紹介します。

太さは、直径42mm~75mmの10本。機能や特長と合わせて、おすすめ順に紹介していきます。

本コンテンツはhowrabit.comが独自のコンテンツ制作ポリシーに基づき制作しています。コンテンツ制作に伴い、メーカーからの商品提供やアフィリエイト広告サービスを利用することがありますが、ランキングやコンテンツの内容には一切関与していません。制作ポリシーや利用しているアフィリエイトサービスの詳細は、当サイトの「コンテンツ制作ポリシー」をご覧ください。

極太バイブの比較と選び方

極太バイブを選ぶとき、太すぎるバイブには注意。直径35mmを超えるバイブはやや大きめ。直径40mmを超えるバイブは極太バイブの部類に入るでしょう。

さらに、直径50mmを超えるバイブはほとんどなく、超特大であり希少。膣の拡張ができていなければ、挿入することも難しいでしょう。

極太バイブの太さ比較

また太さだけでなく、スウィングやピストンなどの機能にも注目。膣を圧迫する快感や、ピストンで突かれる快感を楽しみたいなら多機能なバイブがおすすめ

逆に振動機能しかないバイブは、シンプルな操作で手軽に楽しみたい人におすすめです。

極太バイブの機能と太さのポジショニングマップ

なお、やや細身のバイブでも、スウィング機能があれば膣壁をグリグリ押し広げて、Gスポットをグリグリ刺激。悶えるような快感を楽しめます。

極太バイブおすすめ人気10選

人気の極太バイブをおすすめ順に10本紹介します。太さだけでなく、機能や使いやすさにも注目しました。

おすすめポイントや口コミを見て、あなたに合った極太バイブを選んでください。

No商品商品名太さ(直径)挿入部長さ機能価格
1キャスパーキャスパー47(mm)60(mm)振動バイブ、スイング3,080円
2デカチン PINKデカチン PINK75(mm)165(mm)振動バイブ、スイング9,048円
3Gとウェーブの女王Gとウェーブの女王45(mm)145(mm)振動バイブ、スイング6,600円
4電激ディルド カリ高ロング電激ディルド カリ高ロング45(mm)200(mm)振動バイブ2,598円
5ヤバイブ!ウマナミブラックヤバイブ!ウマナミブラック63(mm)176(mm)振動バイブ5,749円
6ガイキャノンガイキャノン53(mm)140(mm)振動バイブ、スイング5,665円
7オーシャンズ6オーシャンズ648(mm)80(mm)振動バイブ、ピストン5,478円
8漢気一発!!ストレート L漢気一発!!ストレート L42(mm)195(mm)振動バイブ2,728円
9天爆天爆43(mm)150(mm)振動バイブ、パール回転、スイング、ピストン4,378円
10仁王棒仁王棒47(mm)120(mm)振動バイブ1,925円

1位:キャスパー

キャスパーのサイズ

キャスパーの弾力

キャスパーの操作ボタン

商品名キャスパー
ヘッド太さ47(mm)
挿入部長さ60(mm)
機能振動バイブ、スイング
静音静音レベル2(小音)
防水なし
参考価格3,080円

膣派女性に圧倒的人気のGスポット特化型バイブ。最大直径47mm、外周148mmの極太ヘッドは、先が細い楕円形で膣内に挿入しやすい構造

ハリと弾力があるシリコン素材は、挿入すると自然にフィット。2つの子機が支点となってGスポットをグイッと刺激します。

また、深く挿入することで子機が内側に閉じてクリトリスをキャッチ。ヘッドと子機の3箇所に設置されたバイブで中と外から振動するバイブに病みつきです。

振動パターンは「弱・中・強・強スキップ」の4種類。弱い刺激を好む人も、強い振動が欲しい人も楽しめる振動幅です。

ココがおすすめ

一見「入らない」と思いがちな大きなヘッドですが、入れてみるとナチュラルなフィット感。ゴシゴシとピストンされるのではなく、Gスポットを抑えて刺激する快感は、わかってるなと思わず関心してしまいます。

参考になった口コミ

メインバイブの太さが気になりましたが、ローションを塗ったらほぐす必要なくスルンと挿入できました。バイブをONにするとあまりの気持ち良さに連続でイキしてしまいました。勝手に抜けることもないので放置プレイでも使えます。

2位:デカチン PINK

デカチン PINKのサイズ

デカチン PINKの弾力

デカチン PINKの操作性

商品名デカチン PINK
ヘッド太さ75(mm)
挿入部長さ165(mm)
機能振動バイブ、スイング
静音静音レベル4(大音)
防水なし
参考価格9,048円

最大直径75mmの超極太バイブ。ハッキリ言って普通の人は挿入できません

ただし極太の快感を求める人には最高。ポリ塩化ビニル製の弾力ある鬼頭部が、ムニッと潰れて腟内にグリグリ押し入ります。

挿入部もしっかり奥まで届く165mm。腟内でピストン&スイングすれば、絶叫してしまうほどの快感です。

振動バイブの力も強く、クリトリスから膣奥まで振動を届けます。太さ、機能、弾力性のどれをとっても高いレベルのバイブですよ。

ココがおすすめ

常軌を逸した太さですが、指で潰れるほど弾力があるため、大きくても挿入しやすい。膣圧にも負けないパワーがあるから、拡張できている人はもの凄い快感に悶えられます。

参考になった口コミ

太いのに回転のパワーがあって中をかき乱してくれる。しっかり拡張できてる方は限定だけどおすすめの商品です。

3位:Gとウェーブの女王

Gとウェーブの女王のサイズ

Gとウェーブの女王の弾力

Gとウェーブの女王の操作盤

商品名Gとウェーブの女王
ヘッド太さ45(mm)
挿入部長さ145(mm)
機能振動バイブ、スイング
静音静音レベル4(大音)
防水なし
参考価格6,600円

ヘッドと竿の2段階で太さを増す極太バイブ。直径は37mmの中太ヘッドを膣に挿入すると、根本に46mmの極太竿が待っています。

踊り狂うようにスウィングしながら腟内に入り込むヘッドと、Gスポットの位置で振動するローターの破壊力は絶大。丸い鬼頭は指の腹で膣をかき乱すようにうねります。

ウサギの形をしたクリバイブも最高!プルプルの耳がクリトリスを挟んで、強力振動で揺れます。

スウィングするヘッドとGスポットとクリバイブの3点攻めで激しい快感を得られます。

ココがおすすめ

竜巻のように螺旋状に上昇する、4段のライジングウェーブはイチオシ。ヘッドの下と根本のウェーブがスウィングと共に渦を描き、膣の奥へと潜り込みます。

参考になった口コミ

挿入するのにめちゃくちゃ下準備がいります。ローターと指で慣らしたあとに、細目バイブとやや太目のバイブで膣を広げ、やっとこのバイブを挿入できました。動きは独特でなかをなにかが駆け巡るような気持ちさ。圧迫感が凄いです。

4位:電激ディルド カリ高ロング

電激ディルド カリ高ロングのサイズ

電激ディルド カリ高ロングの弾力

電激ディルド カリ高ロングの調整ダイヤル

商品名電激ディルド カリ高ロング
ヘッド太さ45(mm)
挿入部長さ200(mm)
機能振動バイブ
静音静音レベル2(小音)
防水生活防水
参考価格2,598円

リアルな男性器の形をしたシンプルな機能の極太バイブ。シンプルだからこそ使いやすく、手軽にオナニーできるところが魅力です。

その圧倒的存在感は最大直径45mmの極太鬼頭だけではありません。200mmのロングなバイブは、悶えるほどポルチオを刺激できます。

機能は振動のみ。搭載されたマイクロモーターが小刻みに振動し、強力な振動を伝えます。

さらに静音設計、生活防水対応だから、コッソリお風呂でオナニーもできます。水洗いで清潔に使える点もポイントが高いですね。

ココがおすすめ

リアルな男性器に近い肌触りとハリは、極太ペニスの挿入感を楽しみたい人におすすめ。機能が単純だから、使うたびに手間をとることがありません。

参考になった口コミ

あまりの太さに、ローションを塗って挿入。もともと中イキできない体質だったけど、ピストンしている内に思わず声が洩れてしまいました。巨大なカリが動くたびにイッてしまいます。

5位:ヤバイブ!ウマナミブラック

ヤバイブ!ウマナミブラックのサイズ

ヤバイブ!ウマナミブラックの弾力

ヤバイブ!ウマナミブラックの操作ボタン

商品名ヤバイブ!ウマナミブラック
ヘッド太さ63(mm)
挿入部長さ176(mm)
機能振動バイブ
静音静音レベル3(中音)
防水生活防水
参考価格5,749円

黒光りする金棒のような極太バイブ。最大直径63mmの超巨根です。

挿入時イチバンの難関はカリ部分のイボイボ。膣を虐めながら圧迫する凶悪なイボは、挿入するたびに被虐心をくすぐります。

バイブはヘッドと竿の2箇所で別々に振動。3段階に変化する振動力はマズマズですが、手で動かしながらバイブの振動をONにすると、あまりの衝撃に腰が抜けるほどの快感です。

ココがおすすめ

カリ部分と竿についたイボの硬さは見た目よりもソフト。膣のヒダをデコボコで刺激しながら押し広げます。

参考になった口コミ

カリ周りのイボや腹のイボがカリ部分より太い作りなので、出し入れすると入口への負荷がちょっとキツいです。素材がやわらかいためバイブ機能は威力が半減し、それほど強くないです。

6位:ガイキャノン

ガイキャノンのサイズ

ガイキャノンの機能と操作

ガイキャノンの2色カラー

商品名ガイキャノン
ヘッド太さ53(mm)
挿入部長さ140(mm)
機能振動バイブ、スイング
静音静音レベル2(小音)
防水なし
参考価格5,665円

松茸のような形をした特大ヘッドのバイブ。ボールのように巨大な鬼頭は、極太バイブの中でもトップクラスの直径53mmです。

カリから下はスリムなストレート。短い竿の根本には、強力なクリバイブがセットされています。

ヘッドのメインローターには小型マイクロロータを搭載。ヘッド全体に広がる振動は強力でありながら繊細です。

Gスポットを突き上げる極太ヘッドと、クリトリスをガッチリ掴むクリバイブが、強力な振動とローリングで痺れるような快感を味わえます。

ココがおすすめ

ヘッドとクリバイブの距離感が最高。極太ヘッドがGスポットを突き上げると同時に、クリバイブがクリトリスを振動させる。上と下から同時に沸く快感は、声を抑えられないほど気持ちいいですよ。

参考になった口コミ

ヘッドはかなり大きいけど、ローションを塗ればギチギチと挿入可能。場所がちょうどGスポットに当たって、動かさなくて気持ちいいです。バイブを使ったら、クリも中も気持ちよくて潮吹きしてしまいます。

7位:オーシャンズ6

オーシャンズ6のサイズ

オーシャンズ6の柔らかさ

オーシャンズ6の操作盤

商品名オーシャンズ6
ヘッド太さ48(mm)
挿入部長さ80(mm)
機能振動バイブ、ピストン
静音静音レベル3(中音)
防水なし
参考価格5,478円

停止時の直径が36mmのヘッドは、ピストンの動きに合わせて膨張星形に広がるカリは、最大直径48mmにまで膨張します。

膨張した星の角は、ピストンの動きと共に壁膣を圧迫。ズンズンと刺激されるGスポットの刺激は指先で抉られる快感。

子機はクリトリスをガッポリと覆って、激しく動かしてもズレない!それどころか、イボイボがクリトリスを擦り、振動×イボで最高に気持ちよくしてくれます。

ココがおすすめ

オーシャンズの最大の特長は、ピストンのたびに膨張・縮小するヘッド。膣圧が強くても押し広げながらピストンして、ゴリゴリと膣壁を刺激します。

参考になった口コミ

ピストンで膣内を押し広げながら進むヘッドの圧力は、上級者にはたまらない動きです。亀頭が膨らむ時にゴリゴリと腟内を刺激してくれるところが気に入ってます。

8位:漢気一発!!ストレート L

漢気一発!!ストレート Lのサイズ

漢気一発!!ストレート Lの弾力

漢気一発!!ストレート Lの操作ボタン

商品名漢気一発!!ストレート L
ヘッド太さ42(mm)
挿入部長さ195(mm)
機能振動バイブ
静音静音レベル3(中音)
防水なし
参考価格2,728円

カリ部分は、極太バイブとしてはやや細身の直径41mm。しかし、根本へ行くに連れて太さが増し、最大直径は45mmまで太くなります。

素材もブニブニとして弾力があり、奥まで入れてもとっても気持ちいい。ハリがある芯は挿入しやすい角度に曲がり、力強く握りしめると勃起した男性器そのものです。

振動パターンは12種類。底部のボタンをタッチするだけの簡単な操作だから、挿入しながらポチポチ振動の変化を楽しめます。

ココがおすすめ

最大直径と最小直径の差が少ない、ストレートタイプのバイブだから、挿入の深さに関係なく腟内を刺激。手でピストンさせる度に先から根本まで腟内を滑る快感が伝わります

参考になった口コミ

オシャレなバイブよりも、リアルなペニス型のバイブを挿入するほうが興奮します。奥までゆっくり押し込んで、膣にみっちりハマる感じがたまりません。

9位:天爆

天爆のサイズ

天爆の弾力

天爆の操作盤

商品名天爆
ヘッド太さ43(mm)
挿入部長さ150(mm)
機能振動バイブ、パール回転、スイング、ピストン
静音静音レベル4(大音)
防水なし
参考価格4,378円

カリ部分、竿の中間、竿の根本の3箇所が太く盛り上がった極太バイブ。最大直径43mmの挿入部と、豊富な機能で激しい快感を追求しています。

極太バイブとしては多少スリムなヘッド。しかし、先端から奥まで圧迫感を楽しめる連続した太さや、パール回転、スウィング、ピストンの多彩な機能が膣内をグリグリ。スリムさを感じさせない圧迫感です。

グリップのスイッチでは、竿スイング8パターン、クリバイブ16、そしてリバース回転の操作が可能。手元のパネルで設定を目視できます。

素材は弾力のあるゴム製。ブヨブヨとした柔らかなヘッドは、挿入中の快感を高めてくれます。

ココがおすすめ

竿に埋め込まれたパールの回転がとっても優秀。スクリュー状にグリグリと膣を刺激し、強い膣圧でも威力が衰えません。

参考になった口コミ

ピストンとスウィングは膣圧が強いと負けてしまい、少し残念。でも、パールのスクリューとクリバイブの刺激が強く、それだけでもかなり感じてしまいます。

10位:仁王棒

仁王棒のサイズ

仁王棒の硬さ

仁王棒の調整ダイヤル

商品名仁王棒
ヘッド太さ47(mm)
挿入部長さ120(mm)
機能振動バイブ
静音静音レベル3(中音)
防水なし
参考価格1,925円

色も形もリアルすぎるほどペニスにそっくりなリアルディルドタイプのバイブ。ただひとつリアルを逸するのが挿入部全体の太さ。

カリ部の47mmだけでなく、竿の太さも極太42mm。挿入をはじめた瞬間からピストン中まで膣の中がギチギチです。

また、内部はほとんど弾力がなく、太くて硬い芯が入ったようにガチガチ。無理矢理中に入り込んでくる自己中さを全面に出したバイブです。

振動は、弱い振動から強い振動まで無段階調整のダイヤルで変換可能。強に設定したバイブの振動は凄いです。

ココがおすすめ

芯から表面まで硬い素材で作られたバイブだから、振動の伝達力が完璧。ピストンしなくても、振動だけで気持ちよくなれるほどです。

参考になった口コミ

プニプニ感とカチカチ感を5段階で表すと「プニプニ感1、カチカチ感5」。カチカチに硬いのが大好き!!という人にはオススメです。

まとめ

極太バイブを選ぶときは、太さを考えながら徐々に大きくしていくのがベスト。一番太い極太バイブは直径7.5cmありますが、ほとんどの人は挿入すらできないでしょう。

太い竿をギチギチに詰め込みたいなら4.5cm~5.0cmのバイブがおすすめ。キツすぎて入らない…なんていうことなく、悶えるような挿入感を楽しめます。

また機能にも注目。スウィング機能やピストン機能が強いバイブは、膣内を押し広げるようにグリグリ圧迫してくれます。