舐めクリエッグの口コミ・評判と使った感想&評価 強い刺激が痛い?

舐めクリエッグは、小さな舌型のプロペラでクリトリスを刺激するアダルトグッズです。

口コミでは「痛い」という酷評から「気持ちいい」という評判まで様々。

そこで、気になる口コミの信憑性と舐めクリエッグのメリット・デメリットをまとめました。

本コンテンツはhowrabit.comが独自のコンテンツ制作ポリシーに基づき制作しています。コンテンツ制作に伴い、メーカーからの商品提供やアフィリエイト広告サービスを利用することがありますが、ランキングやコンテンツの内容には一切関与していません。制作ポリシーや利用しているアフィリエイトサービスの詳細は、当サイトの「コンテンツ制作ポリシー」をご覧ください。

舐めクリエッグの機能と特長

舐めクリエッグ 全体像

舐めクリエッグ サイズ 寸法

舐めクリエッグ 充電マグネット

商品名舐めクリエッグ
メーカーnls
機能プロペラ上下運動(6パターン)
静音静音あり(小さなモーター音)
防水生活防水
サイズ57×38(mm)
参考価格2,728円

優良通販サイトへ

直径15mmのノズルはソフトなシリコン製。ノズルの中にある小さな一枚の舌が上下に運動し、クリトリスや乳首をペチペチと刺激

マグネット式で充電しやすく、生活防水対応で清潔に使えるなど、とても扱いやすいバイブです。

舐めるだけの単純な機能が使いやすい

舐めクリエッグの最大のメリットは手軽に使える機能とコンパクトさ。手のひら収まるほどコンパクトなフォルムと舐めるだけの単純な機能は、ムラムラっとしたときに気軽に使えます

舐めクリエッグ 手のひらとの比較

動作パターンは6種類あり、背面の電源ボタンを押すだけで簡単に切り替え可能。音も小さく、周囲にほとんど聞こえないから、ベッドの中やお風呂でコッソリオナニーするのにも便利です。

舐めクリエッグ 背面の電源ボタン

強い刺激に慣れたクリトリスも快感

上下に運動する舌型のプロペラは強力。ペロペロ舐めるのではなく、ペチペチと打ち付けるような刺激です。強い刺激に慣れたクリトリスでもしっかりと快感を感じ取れます。

舐めクリエッグ 舐める勢い

ノズルをクリトリスに当てると、クリトリスを覆う皮が持ち上がり、クリトリスを直に刺激。引っ張れば伸びるほどソフトなノズルは、優しくクリトリスを包み込みます。

舐めクリエッグ ノズルの伸縮具合

お手頃な価格で使い倒しがきく

舐めクリエッグの価格2,728円はとってもお手頃。人気商品「クンニラックス」よりも約40%安い価格です。

舐めクリエッグとクンニラックスの価格比較

ムラムラしたときに手軽に使える舐めクリエッグだから、低価格で何度も購入できるのは嬉しい。口コミでも、リピーターのお気に入りの声が溢れていました。

1台目が故障してから他のクリ攻めを購入。しかし、音が大きすぎて全然リラックスできなかったです…。エッグは振動も威力も見た目も全てが勝った商品。だから結局ここに戻ってきてしまいました。今必需品です。2台目も1台目のように長生きして欲しい

舐めクリエッグのデメリット

強い刺激が気持ちいいと評判の舐めクリエッグですが、慣れていないと「痛い」と感じることも。

使ってみて微妙だと感じたデメリットを2つ紹介します。

薄いプロペラは意外と硬い

薄くて弾力のある舌型のプロペラですが、クリトリスに当たると意外と硬い。舌で舐められる感覚を想像していると「全然違う…」と感じてしまいます。

舐めクリエッグの舌型プロペラの伸縮

クリトリスに当たる感覚は、ペロペロではなくてペチペチペチッという刺激。指の腹で連続で叩かれているような感覚です。

ねっとり舐められる快感が好きな人には向いていないかもしれません。

早くて強い振動が痛い

舐めクリエッグの上下運動は、とても早くて、力も強いです。クリトリスオナニーに慣れていない人だと痛みだけで気持ちよくありません

舐めクリエッグの強力な振動

舐めクリエッグを使うなら、ある程度クリトリスの刺激に慣れてからがベスト。慣れない人はクリトリスの皮の上から、少し浮かせるように刺激すると痛みを軽減できますよ。

舐めクリエッグをクリトリスに当てたイメージ

舐めクリエッグを使った感想と評価

感想と評価

舐めクリエッグを使ってみて感じたことは、驚くほど手軽にクリオナできます。充電はマグネット式で簡単に脱着でき、連続使用時間も長持ち。

片手に収まるほど小さいから、クリを遊びながら同時にディルドを挿入できました。また、トイレやお風呂にも隠しながら持ち運ぶのにも便利。

ムラムラしたときにすぐ取り出せてすぐ使える気楽さは、オナニーが癖になってしまいそう。

ただし、ノズルでクリを押し上げて直に当てると、濡れてなかったら痛いです。痛い場合は、防水設計のノズルにローションを入れて使うと◎ 舌で舐められる感覚に近づきますよ。

口コミや評判をチェック

舐めクリエッグを利用した22件の口コミを調査し、まとめました。

調査の結果、星4以上の高評価が全体の7割。しかし星1〜3の口コミが3割と、悪い口コミも少なくありませんでした。

……口コミ調査数(22件)
星5
13人
星4
3人
星3
4人
星2
1人
星1
1人

また、星4の良い口コミの中にも、気になる悪い内容がチラホラ。ここからは購入前に知っておくと役に立つ、良い口コミと悪い口コミを、ピックアップして紹介します。

良い口コミ

良い口コミでは、「音が静か」「小さくて隠し場所に困らない」など、使いやすさを絶賛する声が目立ちました。操作も手軽だから、やみつきになってしまう人もいるようです。

気持ちよさについては「ピシピシ叩かれる感じ」が、クリが鈍感になって人には気持ちいいようです。強いのが苦手な人や、体調によって強い刺激を控えたいときは、6段階のパターン調整で合わせている人もいました。

クリへの刺激が欲しい人には、とてもおすすめできる舐めバイブです。

…静音・隠し場所に困らない

安いローターの比じゃない静かさは、布団を被ればほぼ音が漏れず、同居家族がいる方や、一人でこっそり楽しみたい方にはうってつけです。女性の手でもすっぽり収まるほどコンパクトだから、子供にバレないようお風呂に持ち込み、スイッチオン!すぐに悶絶…やみつきになりそうです。小さいから隠し場所にも困りません。

…操作が単純だから使いやすい

片手で軽々持てて、操作もスイッチ1つで完結する単純仕様が良いです。使うのに億劫になることもなく、時間がない時やどうしてもムラムラを鎮めたい時に必須なグッズになりました。蓋がついていて保管しやすい。ホコリなどの防止には嬉しい仕様です。

…ピシピシ叩かれる感覚が気持ちいい

舌部分が硬いせいか、ペロペロというよりピシピシ叩かれてる感覚だったけど、これはこれで気持ちいい。中の舌ベロは短めで高速で動くため、当たりが強く大満足。クリ吸引ローターで、クリがバカになっていても十分に気持ちよくなれるハードさです。クリが感じにくくなった人におすすめです。

…ノズルで自然と包皮剥きができる

ポイントはこのクチバシのように突き出たノズル。これでクリを覆うと自然と包皮剥きができるため、クリにとても当てやすく、身体に押しつけたまま使えるから安定感もバッチリ。上下で舐めるよりは左右でクリと皮の間を舐めたり、焦らしながらクリに触れると悶絶しています

…6段階のパターンは体調に合わせて楽しめる

スイッチは6段階で、パターンがいくつもあるので、その日の体調に合わせて楽しめます。基本的にはソフトめ、ハードめ、それからソフトめから激しくなる定番の変化です。それでも波のように変化しながら何度も攻められると「あぁ、また来る…!」と思いながらつい楽しんでしまいました。

悪い口コミ

悪い口コミでは、「痛い」や「感じにくい」など、舐めクリエッグの快感を感じられない口コミが目立ちました。痛い原因は舌型プロペラの硬さと上下運動の早さが圧倒的。

中には、オナ歴が長くても痛いと感じる人もいました。クリトリスが敏感で、刺激が苦手な人は、購入を考えたほうがよさそうです。

また7〜8回で故障したという、気になる口コミも。アダルトグッズの中では比較的長持ちする部類の舐めクリエッグですが、アダルトグッズに早期故障品は少なからずあります。

故障対応は、本記事の「返品・保証について」でもまとめていますので、参考にしてみてください。

…素材が硬くて痛い

動きが速いのと、素材が固いため、皮を剥いて直接当てるのは刺激が強すぎました。初めはローションやクリームなどでサポートした方がいいかも。イった後も当て続けてると、クリトリスが若干痛くなってしまいました。

…オナ歴が長くても痛い

男性経験がかなりあり、オナ歴が長い私でもクリは痛かったです。ローションならマシかもしれませんが、オナのたびにローション出すと終わったあと面倒なので、これはお蔵入りになりそうです。強い刺激が大丈夫な方向けですね。

…ペロペロが早すぎて感じにくい

ペロペロが早すぎて感じにくいです。動作パターンの違いは2つくらいしかわかりませんでした。思った場所にも当てずらく、うまく当てようと四苦八苦するところで「あ…いいやこれもうやめとこ」ってなりました。

…可動部の故障・充電が外れやすい

..残念ながら7〜8回使用した所でベロ部分が動かなくなりました。 振動はしているので、内部で部品か何かが外れたのかと思います。丸いタマゴ型なので、磁石式の充電コネクターが落ち着かず、外れ易いのも欠点です。

返品・保証について

返品・保証

舐めクリエッグは「アダルトグッズの通販ショップNLS」のオリジナルグッズです。生活防水仕様で故障しづらい形状ですが、初期不良品が紛れていることは多少なりともあります

口コミにも、7〜8回使用後に故障したという口コミがありました。

..残念ながら7〜8回使用した所でベロ部分が動かなくなりました。 振動はしているので、内部で部品か何かが外れたのかと思います。

しかし本品に保証はついていません。早期の故障が起きた場合は、「NLS お問い合わせ」へ相談してみましょう。

なお、初期不良の場合は商品を交換してくれるケースもありますが、基本的には未使用であり、初期不良、動作不良、破損、汚れがあった場合にのみ返品可能です。返品・交換条件は、事前によく調べておくといいですよ。

また、商品到着直後は、絶対にオナニーに使用してはいけません。7日以内にキズ、汚れ、動作確認を行いましょう。

そして不具合品だった場合は、購入店舗へすぐにご連絡ください。正規販売店の場合、高い確率で返品してもらえます。

まとめ

舐めクリエッグは、クリトリス舐め専用のアダルトグッズです。機能がシンプルでとてもコンパクト。さらに音も静かだから、ムラムラしたときに簡単にオナニーができます。

ただし、クリトリスの刺激になれていない人は注意。舌型のプロペラは意外に硬く、刺激も強いため、痛いと感じる人も少なくありません。

本記事で紹介しているメリット・デメリットと、利用してみた感想を見て購入すると損しない買い物ができますよ。