クンニラックスの口コミとメリット・デメリットを調査 バイブの大きさや騒音に注意

クンニバイブとして、ロングセラーの人気商品「クンニラックス」。本物のクンニに一番近いバイブとして人気ですが、中には悪い口コミも。

本記事ではクンニラックスの使用感と、37人の口コミを調査。メリットとデメリットをまとめました。

クンニラックスの機能と特長

クンニラックス 全体サイズ

クンニラックス 電池入れ替え

クンニラックス 挿入イメージ

商品名 クンニラックス
メーカー RENDS
機能 舐め回転5パターン / 振動強弱7段階 / 挿入可能
静音 静音機能なし(中騒音)
防水 本体防水(水洗い可能)
本体サイズ 95×64(mm)
挿入部サイズ 110×Φ37(mm)
参考価格 6,930円

くるくる回転するプロペラをクリトリスに当てると、リアルなクンニのような気持ちよさを体感できるクンニラックス。

その独特な形状には、快感と使いやすさを追求した機能がビッシリ詰め込まれていました。

ここからはクンニラックスの素敵な機能や特徴を紹介します。

回転して舐めるローラー

クンニラックス 舐めるローラー

シリコン素材でつくられたプロペラ型のローラーは、本物の舌のようなソフトな弾力。クリトリスに当てると本物の舌のようにチロチロ舐められて、とっても気持ちいいです。

プロペラ型のアタッチメントは、舌2枚と舌4枚の2種類。舌2枚のアタッチメントは、長いプロペラでスローテンポの刺激を。

舌4枚のアタッチメントは短く重みのあるプロペラで早いリズムの刺激を感じさせてくれます。

クンニラックス プロペラ型アタッチメント

プロペラは、指で引っ張るとスライムのように柔らかく伸縮。ローションをたっぷり垂らして使えば、舌と唾液が絡みつくような快感です。

クンニラックス 引っ張って伸びたアタッチメント

クンニと同時にバイブを挿入

クンニラックス バイブ

楕円形のボールのようなヘッドは、膣に挿入して使える振動バイブ

34mm〜37mmの太めのバイブは、指で潰せるほどソフト。はじめは「キツイかな…」と感じるヘッドも、思ったよりもスムーズに挿入できます。

また、ヘッドの付け根を自在に曲げられるため、角度を変えながらGスポットも同時刺激可能。

クンニラックス バイブヘッドの付け根

振動の強さは7段階に調整でき、レベル2でもなかなかの強さ。MAXにすればビリビリと感じちゃいます。

リモコンで回転・振動を操作

クンニラックス リモコン操作

クンニ用プロペラの回転速度とバイブの振動強さは、リモコンで調整可能。「+/ー」ボタンでは、振動強度と回転速度を7段階に調整できます。

回転と振動の強さはレベル2〜3でも感じられるほど強く、レベルMAXはイク瞬間だけ。おすすめはレベル2〜4。ゆっくり長時間クンニされる快感です。

「∧/∨」ボタンは振動と回転のパターンを操作。振動のみにしたり回転のみにしたり、お好みの刺激方法に合わせて5パターンの回転切り替えができます。もちろん振動と回転の両方を稼働させることも可能です。

ちなみにリモコンは、単三電池4本が必要です。

水洗いできて清潔

クンニラックス 洗っている様子

アタッチメントのローラーはマグネット型で着脱が簡単。リモコン以外は水洗いで清潔を保てます

洗った後は風通しが良く、日の当たらない涼しい場所で乾かしてください。直射日光には注意!直射日光の当たる暑い場所で乾かすと、本体が溶け変形する可能性があります。

リモコンは水に濡れると故障の原因に。汚れた場合はウェットティッシュで拭きましょう。

こんなデメリットに注意

クンニラックスを実際に使ってみて、ここは微妙かな…と感じたデメリットをまとめました。

利用者の多くも感じた、3つのデメリットを紹介します。

バイブが大きすぎる

クンニラックス バイブのサイズ

挿入用のバイブは太さ34mm〜37mm。太いバイブの挿入に慣れていない人には、とてもキツイ大きさです。

膣口が狭い人だと、頑張っても挿入は難しいでしょう。

バイブやディルドを挿入した経験がある人は、はじめはキツくても、陰部が温まるとスムーズに挿入できます。

ローションや唾液で滑りを良くするとベストです。

リモコンのコードが邪魔

クンニラックス リモコンのコード

50cmのコードで本体と繋がるリモコンは、バイブを動かすときに微妙に短く、邪魔。ブラブラ揺れたり、引張を気にして集中できません。

また水洗いするときも、流水に当たらないように気を使います。

コードレスリモコンならお風呂でも使えるし、もっと使いやすいのにな…と思うことがしばしばあります。

バイブが邪魔

プロペラでペロペロされるのが気持ちいいと感じるときに、大きなバイブはちょっと邪魔

本体も丸形だから隙間から指を挿れるのも上手くいかず、取り外しができればな…と感じてしまいます。

クンニだけを求める人は「舐めクリエッグ」など舐めクンニ専門のバイブもおすすめです。

モーター音がやや大きい

一人暮らしの部屋であれば、隣近所に音が漏れることもなく気にならないモーター音ですが、家族と同居している人は少し注意です。

レベルを上げたときのモーター音は、静かな家だと地味に響く。夜中にこそっとオナニーしたい人には向いていません。

利用者の口コミにも、独特のモーター音で使えなくなったという声が上がっていました。

家族と同居で、隣の部屋が両親の寝室、反対隣が弟の部屋です。夜中にこっそり使おうとしてビックリ!回転する舌とバイブが合わさった独特のモーター音に、一瞬で使用を断念しました。

家族と同居している人は、騒音に注意して使用してください。

初期不良に注意

クンニラックスをはじめとする、多機能なバイブには初期不良製品も少なくありません。

購入者の口コミにも、「本体が熱くなる」「動かなくなった」などの酷評が見られました。

10分ほどつかっていると本体が熱くなってきます。そのまましばらく使っていると熱によってかダウンし動かなくなってしまいました。

買って1ヶ月ほどでとうとうクリの方は動かなくなってしまいました…それなりに高いものなのでショックです。無理な使い方をした覚えはないのですが…。

このような初期不良品は、正規販売サイトであれば返品交換できる場合があります。商品到着後は、傷や動きを確認し、破損や不具合があれば購入先に相談してみましょう。

ただし、出品先が不明な大手の通販サイトや、1度でも体に当てて使用した場合は返品できないことも多いです。絶対に返品交換可能ではありませんよ。

クンニラックスの口コミや評判は?

クンニラックスの購入者から37人分の口コミを調査し、気になる内容をまとめました。

調査の結果、良い口コミが27件、悪い口コミが2件、どちらともとれる口コミが7件あり、圧倒的に高評価が多いバイブだといえます。

ただし悪い口コミには注意したい点も。

良い口コミと悪い口コミを見比べて、購入の参考にしてください。

良い口コミ

良い口コミでは、クンニプロペラの柔らかさが「本物のクンニみたい」という声が特に多く見られました。

口コミの通り、柔らかい舌は敏感なクリトリスでも優しく気持ちよく刺激。ロングオナニー派の人はとくにじっくり楽しめます

乳首に当てたり、回転モードを切り替えたりして楽しむ人もいました。

大きなバイブも人気。入り口は少しキツめだけど、スルンと入ったあとはGスポットまでしっかり刺激します。

…ほぼ本物のクンニ!やわらかくぺとぺとした感触
使った感触は、ほぼ本物のクンニ!リアルな舌に舐められてる感じがしてびっくりしました!プロペラがやわらかくぺとぺとして、ちょっと伸びる素材で。人工物感があまりなくていいです!グミくらいの硬さかな?
引用:e-nls.com

…バイブが大きいけど前準備とローションですぐに入った
実物を見ると、確かにバイブの部分が大きかったですが、前準備でしっかりとふやかしておけば、挿入には苦労しませんでした。ローションを塗ればすぐに入りました。入ってしまえば位置がズレることなくがっちり固定してくれます。
引用:e-nls.com

…前戯ポジションでゆっくりと膣内がふわとろに
クンニラックスはいわば前戯ポジションですね。ゆっくりじっくり最初の正回転の舐めるモードをメインに、たまに逆にしたりして1時間ぐらいつけっぱなしにしておくと、膣内がふわとろになります。長い舌でぺろぺろされて、短い舌に付け替えて段々速くしていくと、もう最高です。
引用:e-nls.com

…4枚舌は指で弾かれる刺激。乳首に使ったらすごく気持ちいい
主観ですが、4枚舌の方は指で弾かれてるような刺激で、2枚舌の方は舌で舐められてるような感じです。個人的には4枚舌を装着して中も外も刺激するのが好きです。乳首を舐めるように使ったら、すごく気持ちいいです。吸われて舐められている感覚になります!
引用:e-nls.com

悪い口コミ

悪い口コミでは「バイブが大きすぎて入らない」の酷評が目立ちました。膣口が小さい人や、バイブの挿入に慣れていない人だと、挿入にとても苦戦するようです。

また人によっては、バイブを挿入するとクリトリスにクンニプロペラが届かず、気持ちよくなれないという声も。

バイブ無しでクンニプロペラ単体で使いたいという声もありました。

またモーター音の大きさも数名の口コミにあげられていました。

…大きすぎて入らない
入らない、、。口コミで見ていたとおりで、大きすぎて入らない…。
引用:e-nls.com

…うまくいい場所に当てられない
舐められてる感覚にはなりますが、うまくいい場所に当てられず、集中できない感じでした。バイブ部分を挿入していても、抜けてきてしまいます
引用:e-nls.com

…挿入するとクリトリスに届かない
ナカにフィットさせると、肝心のクリの1番良いところにイマイチ届かない、クリに合わせると抜けちゃう…
帯に短し襷に長し状態になりました。もう少し工夫してみますが……うーん。
引用:e-nls.com

…バイブ単体で使えず、舐めでもバイブの固定が必要
舐め用の舌は、取り外すと電源を入れてもバイブが機能しなくなるため、バイブ単体では使えず、舐め単体で使いたくてもバイブを挿入しないと固定できない…微妙ですね。
引用:e-nls.com

…予想以上にうるさい
回転する音に興ざめする。予想以上にうるさい。。。高かったからかなり残念、、、。
引用:e-nls.com

返品・保証について

返品・保証

多機能なアダルトグッズには初期不良品が紛れていることがあります。クンニラックスも例外ではありません。

さらにアダルトグッズには基本的に保証がありません。正規通販サイトで購入しなかった場合、不良品に泣き寝入りすることもあるでしょう。

購入する場合は、大手のアダルトグッズ専門店・通販ショップがおすすめです。各ショップの返品・交換条件を事前に調べておきましょう。

基本的にはユーザーの事情による返品・交換はNG。未使用であり、初期不良、動作不良、破損、汚れがあった場合にのみ返品可能です。

商品到着直後は、絶対にオナニーに使用してはいけません。7日以内にキズ、汚れ、動作確認を行いましょう。

そして不具合品だった場合は、購入店舗へすぐにご連絡ください。正規販売店の場合、高い確率で返品してもらえます。

まとめ

クンニラックスは、クリトリスをペロペロ舐めるプロペラと、大きい振動バイブが一体型になったクンニバイブです。

クンニするプロペラはとってもソフトで本物の舌のよう。「本当にクンニされてるみたい!」と感激する口コミがたくさんありました。

悪い口コミでは「バイブが大きすぎて入らない」「音が大きい」などの口コミが目立ちました。大きすぎるバイブが邪魔だと思う人は少なくないようです。

普段バイブやディルドの挿入に慣れていない人は、同じように感じる人も多いでしょう。

大きいのがムリな人、家族と同居している人はよく考えて購入してください。