カップルで楽しめる変態プレイ25種類と楽しみ方を紹介

カップル 変態 プレイ

変態プレイをしてみたいあなたに!パートナーへの自然な誘い方と、カップルで楽しめる変態プレイを沢山紹介します。

変態プレイはみんなの憧れ?

変態プレイといってもハードなものからソフトなものまで様々。誰にでも少なからずある変態プレイへの憧れとその心理は?

変態プレイをしたいと思ってる男女は多い

変態プレイは嫌だ!なんて言いながら、変態プレイをされたい人って実は多いんです。いつも同じセックスばかりでつまらない。たまには激しく興奮するプレイをしたいもの!

そう思っていてもプライドや恥ずかしさからなかなか言い出せないのも事実。性に積極的な男子でさえ、変態プレイに誘って断られたらどうしよう…嫌だな…と消極的になってしまう人は多いんです。そして変態プレイをしてみたいと思っている女性でさえ、出てきた意見は意外なものでした。

A子さん「変態プレイはしてみたいけど、変態プレイをしたいなんて口が裂けても言えない…。」

ライター「だったら、誘われたらやってみる?」

A子さん「それもない!もし誘われても、OKしたら変態女と思われそうだからOKできない!」

そうなんです。変態プレイしたいのに、恥ずかしさの余り誘われてもNOと言ってしますのです!これでは男性が誘っても上手くいくはずありませんよね。しかしプレイしてみたいと思っているのも事実。誘い方を変えるだけで女の子もすんなりOKできるんですよ。

相手をリードする変態プレイへの誘い方

変態プレイへリードしていくのは何も男性だけではありません。女性からも変態プレイへ自然に誘う方法があるんですよ。

それでは恥ずかしがりやなパートナーを誘うにはどうすれば良いのでしょうか。パートナーを誘いやすい3つの方法をまとめてみました。

1.小さなことから始めてみる

何事も小さなことからコツコツと。パートナーを誘う時も小さなところからコツコツとです。そうすれば仮に断られても自分へのダメージも少なくて済みます。

ではどのように誘うかというと、例えば全身拘束プレイをしてみたいとき、先ずはタオルをふわっと目の上に被せるところから入りましょう。数回試して相手が慣れてきたら、タオルがはずれないように後ろで結びます。それから徐々に、手を押さえる→手を縛る→足を縛る…とステップアップしていき、最後には全身拘束プレイを2人で楽しめると完璧ですね。

2.もしもトークから入ってみる

変態レベルが高ければ高いほどパートナーを誘うのは困難です。そんなときは”もしもトーク”から入って、相手の反応を見てみましょう。

もしも友達の○○が「3人でエッチしたい!」って言ってきたらどうする(笑)?といって相手がまんざらでもなさそうならOKサインかもしれません。更にもしもトークで追撃しましょう!お酒が入っていると、しもネタでも盛り上がれてなお良しですよ。

3.アダルトグッズがあるホテルへ行く

ホテルへ行くのは効果抜群です!とくに女性はその場の雰囲気に弱いんです。

変態プレイをしてみたいけどOKと言えない女性でも、こういう場所だからと割り切ってOKしてくれます。アダルトグッズやコスプレ、ローションプレイ等、普段出来ないエッチを楽しみましょう。

変態プレイが嫌いな人の特徴

変態プレイをしたい人は多いと言ったものの、本当に、心のそこから嫌だと思っている人がいるのも事実。そんな人を変態プレイへ誘えば嫌われて、関係が悪化してしまうだけではなく、相手の心にも傷を残してしまいます。

パートナーが、これから上げる特徴をもっていたら、変態プレイが嫌いなのかもしれません。そんなときは、すぐに誘うのは諦めましょう。

セックスが好きじゃない

セックスに誘っても良い顔をしなかったり、すぐにセックスを終わりたがる。そんな人はセックスやそれに関わることがあまり好きでないかもしれません。

そういった人は押せば押すほどすると余計に嫌いになってしまうので、少しずつ楽しみ方を教えてあげましょう。

潔癖症

潔癖症の人が全ての変態プレイを嫌うわけではありませんが、変態プレイの中には「汚い!」と思われてしまうプレイが多いのも事実。少しずつ試しながら潔癖でもOKなラインを見分けましょう!

変態プレイや変態な人物に憎悪嫌悪がある

変態プレイをする男性を性犯罪者と同類だと思う女性や、変態プレイが好きな女性をふしだらな女だと思う男性がいるのも事実です。育ってきた家庭環境や、普段の性への考え方をしっかり観察して見分けましょう。

カップルでできる変態プレイ15種類

カップルで楽しめる、男女が経験したいと思っている変態プレイをソフトなものから紹介します。ハードなプレイは嫌がる人も多いので気をつけて下さいね。

1.言葉責め

言葉攻めのイメージ  女性の口元

変態度:★☆☆☆☆

命令したり、辱めを与えたりしますが、行動はせずに、あくまで言葉だけで責めます。普段口に出来ないような言葉を発したり、言われたりするのは、男女共に「してもらいたい」「してみたい」と思う人が多いようですね。

男女に人気の言われると嬉しい言葉責めを、男性の言葉(女性の言葉)で5つ紹介します。

・まだイったら駄目
・もう濡れてるよ?(もう勃ってるよ?)
・挿れて欲しい?(挿れたい?)
・○○って言ってごらん
・ぬるぬるでエッチだよ(凄い大きいのが挿ってる)

2.焦らし

焦らしプレイをする女性

作品:焦らしSEXで連続絶頂!!波多野結衣

出典:www.dmm.co.jp/

変態度:★☆☆☆☆

相手の性感帯の近くを舐めたり、言葉や手を使って動きの自由を妨げたりもします。焦らしプレイは、焦らすほうも楽しめますが、焦らされる方は「欲求を満たしたい!」という思いでとても興奮するんですよ

されると嬉しい焦らしプレイを5つ紹介します。

・良い言うまで胸や性器を触らせない
・乳首の周りを舐て乳首を舐めない
・性器の周りを舐て性器を舐めない
・挿入を阻む
・イきそうになるのを止められる

3.クンニ責め潮浴び

君にプレイで女性の股間に顔を押さえつけられる男性

作品:美月の噴水 大量潮吹きエクスタシー 赤井美月

出典:www.dmm.co.jp/

変態度:★☆☆☆☆

クンニを恥ずかしいと思う女性もいますが、その快感はセックスにも変えられないほどの気持ちよさなのです。性器やクリトリスを舐めながら刺激すると、それだけでイってしまう女性も少なくありません。そしてオーガズムが最高潮に達っすると、膣内から愛液(潮)が噴出されます。

女性が潮を噴くときは、あまりの気持ちよさに頭の中は真っ白になってしますのです。そういった快感に身を委ねて潮を噴く女性に興奮したり、潮を浴びることに興奮する男性は以外に多いんですよ。

しかし性器から出た液体を浴びたり飲んだりする行為は、万人受けするものではありません。稀に「えぇ!?そんなことするの?」と引いてしまう女性もいますので注意しましょう。

4.目隠しプレイでエッチ

目隠しプレイで目隠しをされて女性から攻められる男性

作品:超美脚ミニスカ誘惑エステティシャンの極上密着リップサロン 橋本ありな

出典:www.dmm.co.jp/

変態度:★☆☆☆☆

目隠しプレイは、とてもソフトなSMプレイです。目を隠されると頭の中で沢山のことを想像し、「これからどうなってしまうの!?」と、興奮すること間違いなし!目隠しをされて、全身の感覚が敏感になっている中で、胸やお腹を舐められたり、クンニやフェラをされるととても気持ちいんですよ。

またそういった感覚に悶えて気持ちよくなっているパートナーを見るのもいいですね。「目隠しして」と言えない恥ずかしがり屋な人は、「目を閉じて」や「私が見えないように枕で隠してて」と言ってみるのもいいかもしれませんよ。

5.浴室洗面所

洗面所・浴室プレイのイメージ お風呂に入る女性

変態度:★☆☆☆☆

浴室や洗面所でのセックスは、その場所自体が良いのではありません。では何が良いのかと言うと、浴室や洗面所に設置してある鏡です。

また湿気や水が多いため、布団などを敷くには向いておらず、立った姿勢でセックスをする必要があるのも魅力の一つです。鏡越しに自分達がセックスをする姿や、男性器が挿入されている陰部を見るととても興奮するのです。

6.アダルトビデオ鑑賞

アダルトビデオ鑑賞のイメージ ソファーでAVを見るカップル

変態度:★☆☆☆☆

ラブホテルに行くと必ず無料で見ることができる「アダルトビデオ」。擬似的に他人のセックスを見ていると、人は興奮するものです。だんだんエッチな気分になって、普段よりも激しいセックスになること間違い無し!是非お試しあれ。

※人によっては、モニター越しの相手に焼餅を焼いてしまう人もいるので、少し注意が必要かもしれませんよ。

7.顔射・精子飲み

精子を顔にかけられた女性

作品:メガネ女教師に大量の1撃顔射 波多野結衣

出典:www.dmm.co.jp/

変態度:★★☆☆☆

顔射・精子飲み(ごっくん)は男性からすれば、変態要素は低く、とてもソフトな変態プレイかもしれません。しかし顔で精子を受け止めたり、飲み込んだりする女性側は意外と抵抗があったりするんです。

精子はネバネバと粘着性があり、顔や髪の毛に付くとなかなか洗い流せません。そして飲み込むのも喉に詰まりやすく、苦くて美味しくありません。パートナーを愛するからこそごっくんする女性は多く、愛してもらいたいからこそ、ごっくんしてもらいたい男性は多いのかもしれませんね。

8.コスプレ

コスプレしてエッチをする女性

作品:きずぽん!コスライブ!!佐倉絆

出典:www.dmm.co.jp/

変態度:★★☆☆☆

少し昔は、コスプレ好きなんてオタクみたい…とコスプレに対する偏見は多かったのですが、今やコスプレに対する好感は男女共に一般的なものとなってきました。

女性は可愛い格好をしたい!男性は可愛い格好をさせたい!と思う人が多く、需要と共有がしっかり合ってますね。中でも男女共に人気のコスプレは、ナース服・メイド服・学生服のような、可愛くて脱がせやすいものが人気です。

逆に少しドン引きされてしまうコスプレは、お母さん・幼児・アニメのキャラといった特殊なコスプレです。こういった特殊なコスプレはコスプ好きや、なりきりごっこをしたいカップルにはとても良いかもしれません。しかしそういった趣味を理解してくれるパートナーでないと、なかなか受け入れてもらえないものです。特殊なコスプレを強要するのはやめましょうね。

9.前儀無しの擬似レイプ

疑似レイプのイメージ 抵抗する女性

変態度:★★☆☆☆

レイプのような犯罪行為をされたい人はいません。しかし大好きなパートナーに無理矢理犯されたいと思う女性は多いんですよ。もちろん女性に限らず男性も、レイプされたいという願望がある人は少なくありません。

擬似レイプは名称の通り、”無理矢理犯す(犯される)”というのが興奮するポイントとなります。力強くベッドに倒されて服を脱がされたり、壁に押し付けられて体中を舐め回されたり…性欲に逆らえず自分に迫ってくるパートナーに犯される側も、グシャグシャにしながら犯す側も普段とは違う荒々しさに興奮すること間違い無しです。

※パートナーでない他人や、本気で嫌がるパートナーをレイプするとただのレイプ犯になってしまうので気を付けましょうね

10.ローション

ローションプレイ・マットプレイをする男女

作品:伝説的19歳の挑戦!究極奉仕初ソープ 有坂深雪

出典:www.dmm.co.jp/

変態度:★★☆☆☆

ローションプレイは多くの男性が憧れる変態プレイです。女の子の柔らかい裸体を全身でたっぷり味わいたい!そんな男性は星のかずほど。

ただし、ローションプレイにはローションやローションマットが必要なため、自宅でするのはやや難易度が高いというデメリットがあります。また一般女性は、積極的にローションプレイが出来るような技術やハートを持っていません。アダルトビデオや風俗嬢のような、ハイレベルなローションプレイをパートナーに求めてしまうと、失敗してしまうかもしれませんよ。

11.ハメ撮り

ハメ撮りのイメージ 女性の裸が写った写真

変態度:★★★☆☆

ハメ撮りでパートナーのエッチな姿をカメラや動画に収めたい!そんな人も多くいますが、実は撮られている側がその行為に興奮してしますんです。自分の恥ずかしい姿やアレがカメラで撮られてる!そう思うと恥ずかしさと快感が合わさって更に興奮してしまいます。

しかし現代社会ではSNSや匿名掲示板が当たり前のように使われる時代になってきました。信頼できるパートナーでないと、自分の裸が全世界に投稿されてしまいます。ハメ撮りされるときは、出来るだけ顔を晒さないように隠すことをおすすめします!

12.衣服破り

衣服破りのイメージ 破れやすい服を着た女性

変態度:★★★☆☆

衣服破りは無理矢理犯される(犯す)といった心理が働き興奮します。よく破かれる衣服は、タイツ・パンストやシャツなどの破きやすく、破いた後に胸や性器に触れやすい衣服です。
衣服破りを実践するときは、「パートナーの裸を見たい!」とい欲望をそのままぶつけて破きましょう!

※パートナーの大事な服や高価な服をやぶいてしまうと、プレイが終わった後に我に返って悲しい気持ちになります。高そうな服を傷つけるのは避けましょう。

13.車内でエッチ

車内エッチのイメージ 車で情熱的に抱き合う男女

変態度:★★★☆☆

車内でのエッチは、仕切られた空間という安心感と、誰かに見られてしまうかもというヒヤヒヤ・ドキドキの感の相乗効果で、刺激的なエッチができます。大好きな人とのドライブで夜景を見たり、イチャイチャしていたらムラムラしてくるのは仕方のないことそんなときに車でエッチすると、とても興奮できるんです!

しかしデメリットもあり、普通車や軽自動車だと空間がせまく、体制が苦しくなることも…。燃え上がるセックスにはそんなところもいいのかもしれませんけどね。

14.野外でエッチ

野外で情熱的に抱き合う男女

変態度:★★★☆☆

公園やベランダ、ビルの屋上やビル影など、野外でのエッチはドキドキと開放感がハンッパないんです!いつ人が来て見られてしまうかもしれない…声を出したら誰かに気付かれてしまう…そんな思いと、パートナーとのセックスの快感で頭はパニック状態。天に広がる空や、閉ざされていない空間での空気や解放感も合わさり、一度ハマってしまうと病みつきになってしまうこと間違い無し!

※通報されると公然わいせつ罪に問われることもあるので注意しましょう!

15.相互オナニー

相互オナニーのイメージ 激しく感じる男性

変態度:★★★☆☆

普通人に見られたらとても恥ずかしいオナニーの姿を、お互いが見せ合いながらプレイする相互オナニーは、本当にドキドキ!自分が見られている恥ずかしさと、相手が恥らいながらオナニーしている姿に、興奮と羞恥心が入り混じった快感が得られます。

カップルで初めてする相互オナニーは、恥ずかしくてなかなかイけないもの。その感情を押し殺した向こう側の快感をは得も言われぬものです。

16.拘束プレイ

手を縛られて拘束される女性

変態度:★★★☆☆

ロープやテープで手足を縛られ、動けない状態を楽しむ変態プレイです。縛られて身動きが取れない相手を責めて快感を与え続け、快楽に喘ぐ姿に興奮する人や、逆に縛られて身動きが取れずに責められ続けることに興奮する人もいます。

カップルが行う拘束プレイで一番多ものは、両手をタオルやロープで拘束される方法や、ベッドの策に縛り付けられるプレイ方法です。身動きの取れない状態で、大好きな人から無防備の性感帯を責められると、それだけで興奮してしまします。

17.おもちゃ責め

おもちゃ攻めのイメージ 大人のおもちゃ(ディルドとコンドーム)

変態度:★★★☆☆

大人のおもちゃであるアダルトグッズ責めは、女性にとっても憧れでもあります。もちろん彼のモノが挿入されるのが一番幸せなんですが、その前にアダルトグッズを使って、普通では味わえない快感を味わってみたいもの。

グリグリ動いたり、細かく振動したり、奥まで挿入されたりなどなど、本当はしてもらいたくても恥ずかしくて言えないプレイが一杯です。とはいえ、激しくされると痛い!彼女におもちゃ責めをするときは優しく感じる場所を刺激してあげるとGoodです!

18.飲尿・放尿

院尿プレイで男性に尿を飲ませる女性

作品:びちょ濡れ!聖水お姉さんに痴女られる! 山岸逢花

出典:www.dmm.co.jp/

変態度:★★★☆☆

異性がおっしこする姿を見たい!という人は男女共に意外と多いんです!しかしそのおしっこを飲むとなると、ほとんどの人は引いてしまいまいます。

そんなおしっこを飲んだり、浴びたりするのが飲尿・放尿プレイです。女性から出るおしっこを男性は「聖水」と呼び、好きな女の子から聖水をかけられたり飲んだりしたい男性は案外沢山いるのかも知れませんね。そしてそのおしっこを出す側にもも興奮要素があり、おしっこを相手に見られる恥ずかしさと、浴びせたり飲ませたりする陵辱感でとても興奮できちゃうんです。

19.男の潮吹き

男性へ潮吹きプレイを行う女性

作品:射精の何倍も気持ちいい『本気の男潮!!』

出典:www.dmm.co.jp/

変態度:★★★★☆

男でも潮き出来ちゃうの!?と思った人は少なくないと思います。そうなんです。潮吹きは女性だけでなく男性にもできるんです。
しかし女性の潮吹きとは違い、痛みに少しだけ気持ちいという快感が入り混じった複雑な感覚になるそうです。

男性を潮吹きさせる方法は、一度イった男性の亀頭部分を、潤滑液を塗ってこねくり回してください。苦痛と快感に喘ぐ表情と共に、おっしこのように潮が噴射されますよ。

20.アナルセックス

アナルセックスのイメージ お尻を出す女性

変態度:★★★★☆

女性器だけでなく、アナル(肛門)にまで挿入してみたい!と思う男性は意外にいるんです。

しかし初めて挿入される側はとっても痛い!これまで外側から侵入することのなかった異物が、肛門を拡張しながら侵入してくるので、それは不快感と痛みが伴うのは当たり前です。それでも、慣れてくると、刺激される感覚が肛門の入り口から下腹部の奥まで伝わり、「うぅんっ」と息が止まるような快感が感じられます。

もちろんこの快感は女性だけでなく男性でも同じ感覚味わうことができます。初めてカップルで試してみるときは、しっかりローションを塗って滑りをよくすることと、少しずつ拡張していくようにしましょう。

21.首絞め

首絞めプレイのイメージ 裸の女性の首

変態度:★★★★☆

一見残虐で鬼畜的な首絞めプレイですが、マゾ気質のある人には愛されてる幸せと快感が得られるプレイなんです。

では何故首を絞められることで幸せと快感が得られるのかというと、それはマゾ気質という特性にあります。もちろん首を絞められる行為は怖いし、自分が嫌われてると思ってしまうような行為です。

しかしその行為を行いながらも「自分とセックスをして愛してくれる」「プレイが終わったら優しくなった」というような真逆の対応に愛されているという幸せを感じてしまうのです。また首を絞められることにより、体内の酸素が無くなってゆき頭がボ~っとし、宙に浮いている気分になります。この麻薬のような感覚が、幸せな気持ちとセックスの快感を増幅して味わわせてくれるのです。

22.屋外で玩具攻め

屋外でおもちゃ攻めのイメージ 女性のショールとアダルトグッズ

変態度:★★★★★

屋外エッチとアダルトグッズプレイを組み合わせたようなこのプレイは、ソフトな変態プレイでは楽しめなくなったカップルには、とてもおすすめです。

プレイ方法は主に、パートナーの性器にアダルトグッズを装着して外出をさせ、影からその様子を観察して楽しみます。またその状態のまま電話などで指示をだして、更に辱めを与えることで、楽しみだけでなく興奮を味わうことも出来ます。

そして指示を出される側も、「人前でエッチな声がでてしまいそう」「周囲の人にバレたらどうしよう」という恥ずかしさが、逆に興奮を引き立てるのです。

23.複数人プレイ

スワッピングプレイをする2組のカップル

作品:初めての同室スワッピング中出し企画!カップル交換!

出典:www.dmm.co.jp/

変態度:★★★★★

複数人で一緒にセックスするプレイを「乱交」や「スワッピング」と言います。

乱交はカップるやそうでない3人以上の複数の男女が入り乱れながらセックスをするプレイで、複数の異性と性交をしたり、1人を複数人で取り合うことで性への欲望を爆発させるのです。

スワッピングは2組以上のカップルでパートナーを入れ替えてセックスをします。大好きな自分のパートナーが別のカップルの異性とセックスをする姿を見て、悲痛な思いを味わうのですが、そんな自分自身もパートナーでは無い異性とセックスをして感じてしまいます。いつもと違う相手とのセックスの快感と後ろめたさ、そしてパートナーが取られる悲痛感が同時に押し寄せて、心が壊れるような興奮が押し寄せるのです。

24.スカトロ

スカトロプレイのイメージ 肥溜めと掃除用具

変態度:★★★★★

スカトロプレイの本来の意味は糞や尿を用いるプレイですが、現在ではほとんどの場合が糞を用いたプレイを意味する言葉になっています。「セックスのプレイにウンチを使うの!?」と思う人もいるかもしれませんが、世の中にはそういったプレイが好きな人がいるんです!性のに対するイメージが清潔であるからこそ、糞とのギャップに興奮してしまうのだとか。好きな女性の肛門から糞が出ることに興奮する人もいれば、女性に糞を浴びせて屈辱を与えることに快楽を覚える人もいます。

ともあれとても特殊なプレイであり、不衛生でもあるため、重大な病気になる可能性も大いにあります。実物の糞を使用しなくても、色や香りの付いたサンプル品も販売されているため、安全な方法で楽しくプレイしましょう。

25.SM・拷問

拷問プレイのイメージ 鉄線で拷問される男性

変態度:★★★★★

SMプレイといえば、エッチな格好をした女王様が裸の男性をムチで叩くイメージが強いと思います。もちろんそういったプレイもよく行われていますが、本気でサゾ気質のある人(ドS)とSMプレイをすると、身体に一時的な痛みを与えられるだけでなく、長時間拘束されたり罵声や怒声でののしられたりと、身体の痛みだけでなく精神的にも追い詰められてしまうプレイなのです。また使用する道具もソフトなものから、中世の拷問器具のような恐ろしいものまであり、SMプレイの奥深さは底がしれません。

まとめ

沢山のプレイを見て「やってみたい!」と思ったプレイもいくつかあるかもしれません。しかし紹介したプレイは変態度が高いほど嫌がるパートナーも沢山います。

カップルで行う変態プレイはパートナーあってこそのもの。パートナーの同意を取り、2人でセックスを楽しむための刺激剤として使いましょう!

Posted by Rabbit