女性向けアダルト「ちょっとエッチな子猫たん」のおすすめエロ動画

昔からよく見ていたサイト「ちょっとエッチな子猫たん」が、最近検索しても出てこない…。もしかしたら閉鎖かも!?と思いながら調べてみました。

調べて見た結果、閉鎖はしていないものの、少し落ち込んでいる様子。そこで「ちょっとエッチな子猫たん」を盛り上げるために、おすすめポイントを紹介してみようと思います。

「ちょっとエッチな子猫たん」ってどんなサイト?

ちょっとエッチな子猫たんTOP

ちょっとエッチな子猫たんTOPページへ

ちょっとエッチな子猫たんは、無料で見れる女性向けのアダルト動画サイトです。管理人は「ずん子」というニックネームの女性で、ワンオーナーで運営しています。

そのためサイトにブレがなく、動画のチョイスから、文章のセンスまで、女性視点で安心して見ることができます。他にも沢山ある特徴の中から代表的な3つを紹介しますね。

特徴1:女性向けの豊富なカテゴライズ

ちょっとエッチな子猫たんの動画は100以上のカテゴリで分かれています。プレイ内容ひとつを取っても、カテゴリの数は30種類以上。

「おっぱいをいじられて 」や「キスたくさん」など、女性視点の単語から、「ゴム装着シーン」や「密着する体位」というような単語まで、女のフェチをわかってる!と思わせる、様々な単語のカテゴリが並んでいるんですよ。ちなみにメインのカテゴリだけでもこんなに沢山ありました。

(1)プレイ内容で動画を探す

69(シックスナイン)/おっぱいをいじられて/アナルセックス/オイル/キスたくさん/クリイキ/クンニたくさん/ゴム装着シーン/ソフトSM/ディルド/ハメ撮り/バイブで激しくペニバン/レイプ・強姦されて/ローション/ローターで/ローターで意地悪されて/中出しされて/乳首を責められて/双頭ディルド/女性のオナニー/女性用性感マッサージ/密着する体位/拘束されて/潮吹き/激しく突いて/男の子の潮吹き/膣イキ・中イキ/逆レイプ/電マで責められて

(2)シチュエーションで動画を探す

いっぱいイッちゃう/お酒に酔って/こっそり/じっくり/そんなつもりはなかったのに/ねっとり/イケナイ関係/エッチなことを言っちゃう/エッチなこと言われちゃう/エッチな言葉をささやかれて/エッチのテクニック/エッチの前におしゃべり/キュンキュン/ストーリー仕立て/スローセックス/ナンパされました/ラブラブ/ロマンチック/下着のまま/二人以上と/優しいエッチ/友達の彼氏と、もしくは夫と/声を我慢して/大好きな人と/媚薬/寝取り・寝取られ/恋人同士/情熱的な/意地悪されて/服を着たまま/濃厚なエッチ/無理矢理/男の子をせめちゃう/男の子を誘惑/童貞くんの筆下ろし/見つめあいながら/言葉責め

(3)人物設定で動画を探す

S男/イケメン/ゲイ/コスプレエッチ/スーツ姿の男の人/ドM体質な女子/ドM体質の男子/ナース(看護師さん)/マッチョ/メイドさん/レズ/ワイルドな男優さん/人妻の情事/制服の男の子/大きなおちんちん/女子高生/女性の医者/女性の家庭教師/女性の教師(先生)/熟女/男性の医者と/男性の家庭教師と/男性の教師(先生)と/若妻

特徴2:官能小説も読める

ちょっとエッチな子猫たんのコンテンツは、アダルト動画だけじゃないんです。なんと官能小説まで読めてしまう!

小説の数は70種類以上あり、キュキュン・ドキドキしてしまうものから、Mっ気女にはたまらないS男に無理矢理犯されちゃうものまで…。読み応えのある作品も多いので、小説好きの方にはおすすめですよ。

特徴3:女性向けのコラムがある

女性は、性の問題を人には言えず悩んでしまいがち、このブログでも、そんな女性の悩みを少しでも解決したいと考えていますが、ちょっとエッチな子猫たんでも同じように、女性の性の悩みを対象としたコラムを作っています。

コラムの内容は、「中イキの方法」から「膣の臭い」のことまで様々。女性特有のの悩みに視点を当てたコラムは多くのユーザーから支持を集めているようです。

検索しても出てこなくなった!?

今までGoogleで検索していた、いくつかのキーワードと、サイト名で、ちょっとエッチな子猫たんが検索できなくなってしまいました。

ショック(T-T)

でも、よくよく調べて見ると……あった。サイト名で検索すると、他のサイトが上に表示されていて、6番目くらいにちょっとエッチな子猫たんがありました。

原因は2018年末くらいに行われた、Googleの検索アップデートによる、検索順位の変動のようです。何故だか別のサイトが上に来るようになってしまったみたいですね。

探すのめんどくさい!検索してすぐに見つけたい!という方は、「ずん子の子猫たん」で検索すると一番上に表示されますよ。

「ちょっとHな子猫たん」には危険な広告がある?

Twitterで「ちょっとHな子猫たん」と検索すると気になる書き込みが…。なんとワンクリック詐欺広告が掲載されているようです。

ちょっとエッチな子猫たんに詐欺広告が掲載されていたなんて…今まで一度も見たこと無いのに本当なのでしょうか?早速調べて見ることにしました!

サイト内を見てみると主に広告は3種類。女性向けアダルト通販サイトLCラブコスメの広告と、電子書籍の広告と、夜のお仕事の求人サイトの広告だけでした。もちろんこれらの広告は詐欺広告ではありません。

安全な広告

しかし、一部分だけ気をつけねばならない広告が…。それは、動画の上に乗せて掲載してある以下のような広告です。

危険な広告

この、動画の上に乗る広告は、動画のリンク先が管理しているものなのです。そのため、ちょっとエッチな子猫たんでは詐欺広告が入っていても防げないことも。

このような危険性を回避したい場合は、必ず正規販売店で購入することをおすすめします。

まとめ

ちょっとエッチな子猫たんは、閉鎖されたのではなく、一時的に検索結果から外れているだけでした。「ずん子の子猫たん」というキーワードで表示されますので、検索結果上位に表示させたい人は試してみて下さい。

また詐欺広告の口コミもありましたが、これまで見てきた限り、管理人がしっかりと見極め、ユーザーの不快になるような広告は出していません。

女性がとても安心して利用できるサイトなのでおすすめですよ。

Posted by Rabbit