真空クンニが最高に気持ちいいって本当!?そのやり方は?

女の子の間で気持ちいいと話題になっている「真空クンニ」。そのクンニは本当に気持ちいのか?どうやってするのか?徹底調査してみました。

みんなの口コミ

「真空クンニ」の口コミを調べてみると、意外に多い!しかもほとんどの女性が最高に気持ちいいと言っています。

ただ、長時間の刺激には注意が必要な様子。敏感なクリトリスを刺激するだけあって、やり過ぎは禁物です。

真空クンニのやり方

真空クンニは、クリトリスを口で吸いこみ、口の中に真空を作って刺激するクンニの方法です。そのやり方をまとめてみました。

(1)クリトリスを濡らす

真空クンニをする前に、クリトリスを濡らすようにしましょう。濡らすときは、舌に唾液を貯め、舌先で優しくすくい上げるように舐めます。

このとき、クリトリスの周囲のビラビラを舌でどかし、クリトリスが露出するようにしましょう。3~5回ほど舐めればOKですよ。

(2)唇で被う

クリトリスに唾液で艶が出たら、唇で被うようにクリトリスに吸い付きます・吸い付くときには口の中に唾液を貯め、舌の中央当たりをクリトリスに当てます。

舌は自然に当たる程度とし、強く押し付けたり、歯が当たらないように注意しましょう。

(3)クリトリスを吸い込む

真空状態を作るときは、唇を被せたままクリトリスを吸い込みます。吸い込む強さは頬が少しへこむ程度。強く吸い過ぎないように注意しましょう。

口の中には唾液とクリトリスと舌だけが残る状態にし、まるで真空の状態を作ります。

(4)舌で舐める

口の中が真空状態になったら、舌でクリトリスを刺激ます。口に貯めた唾液をかき混ぜるように刺激すると、唾液のヌルヌルが摩擦を緩和して最高に気持ちよくなります。

ここでも、舐めるときは「ゆっくり」が基本、ねちょねちょと掻き回すような舐め方は、軟体生物が動いているかのような感覚になります。

まとめ

真空クンニは口だけのクンニであれば実質最強!めちゃくちゃ気持ちいいのです。

しかし吸い過ぎや刺激のし過ぎは禁物。クリトリスの皮を剥くため、とても敏感になっているんです。

Posted by Rabbit