クリトリスの気持ちいい舐め方をマスターして連続外イキさせよう

クリトリスは舐め方次第で最高の快感を感じることもできれば、ビリビリ痛いだけの不快な感覚にもなるんです。この記事では、クリトリスの上手な舐め方を紹介します。

クリトリスの感じる場所

女性器の図解
出典:ja.wikipedia.org

クリトリスの気持ちいい舐め方を紹介する前に、舐める場所とその名称とについて説明していきます。先ずは、クリトリスの先端、豆のように露出している部分から。

この先端の部分を「陰核亀頭 」と呼びます。陰核亀頭の大きさは人それぞれで、よく見ないと分からないほど小さい人から、指の第一関節ほどの大きさがある人までいます。とても敏感に感じる部分なので、強い刺激は避けましょう。

続いてはクリトリスを被っている皮膚。この皮膚のことを「陰核包皮 」と呼びます。陰核包皮で包まれた部分にも、陰核亀頭と同様に快感を感じる海綿体があり、陰核亀頭と同じような刺激を感じることができます。

  • 陰核亀頭 ≫ クリトリスの豆の部分
  • 陰核包皮 ≫ クリトリスを包む皮

クリトリスの気持ちいい舐め方

ここからいよいよクリトリスの気持ちいい舐め方について紹介していきますが、このとき注意してほしいのは、絶対にベロベロと激しく舐めないこと!クリトリスは、そんなに激しく舐めなくても、十分に快感を感じ取ることができるんです。

また、クリトリスを舐めるときは、はじめは焦らしながらジワジワと舐めて、徐々に刺激を強くしていきましょう。はじめから強すぎる刺激では、不快感を感じることもあります。

(1)舌先で陰核の周辺を舐める

舌先で陰核の周辺を舐めるときは、舌先を尖らせ、陰核亀頭の周辺を円を描くようにして舐めましょう。ここでは敢えて、クリトリスには接触れず、舌を絡めるように陰核のサイドや下を舐めるとGoodです。

舐める時間は体感で3分~5分ほど。あまりしつこく舐めると逆に冷めてしまいます。またこのとき、少し膣口を開いて、尿道付近も同時に舐めると、女の子は恥ずかしい&気持ちいい、で気分から感じてしまいますよ。

(2)舌先で陰核をくすぐるように舐める

舌先で陰核をくすぐるように舐めるときは、舌先を平らにし、クリトリスに触れるか触れないかの位置を、ゆっくりと舐めます。こんな強さで感じるの?と思うかもしてませんが、敏感なクリトリスは、この刺激でも十分に感じるんです。

舐める時は、ずっと陰核亀頭を舐めているだけではなく、横や下も(1)のときのように舐めるようにしましょう。どんなに気持ちよくても、ずっと同じ刺激は飽きてしまうんです。

(3)舌全体でゆっくり舐め上げる

舌全体でゆっくり舐め上げるときは、舌を平らにし、舌の中央からすくい上げるようにしながらクリトリスを舐めます。舐めるときはスローで優しく、「こんなにゆっくり!?」と思うくらいが丁度良いです。

このとき、舐めるだけでなく、唾液を混ぜながらチュパチュパと音を立てると、すっごいエッチな気分になって更に感じますよ。

(4)唇で陰核包皮を剥いて舌先で舐める

唇で陰核包皮を剥いて舌先で舐めるときは、陰核包皮の剥きすぎに注意!クリトリスは、男性がおちんちんの皮を無理矢理剥かれるより、更に痛いんです。

陰核包皮を剥くときは、唇をクリトリスに当てて軽く吸引し、自然に剥ける程度でOK。陰核亀頭が少し顔を出すくらいが丁度良しです。

クリトリスを刺激するときは、唇でチュッチュッと吸いながら、口の中で舌をゆっくりと絡めます。ここでも強く刺激する必要はありません。ゆっくりと優しく刺激しましょう。

(5)口の中を真空にして舌全体で舐める

口の中を真空にして舌全体で舐めるときは、クリトリスを唇全体で被うように吸い付き、少しだけ強めに吸い付きます。このとき、口の中に空間ができないようにするのがポイント。

口の中には、クリトリスと多めの唾液と舌ががあるだけです。舐めるときは、舌で舐めるだけでなく、唾液を絡ませると尚更Good!

舌の摩擦が唾液のヌルヌルで緩和され、丁度良い刺激になります。それほど皮を剥かれたクリトリスは感じやすいのです。

舐めるときのコツ

クリトリスを舐めるときは、これから紹介する3つのコツを掴むと、もっと気持ちいい。舐めるだけじゃない、感じさせるコツを紹介します。

支える手は優しく

クリトリス舐め、つまりクンニをするときは、両手で太股を抑えたり、膣口のビラビラを開いたりします。このとき、抑える力にまで気を使うと、女の子は何の気兼ねもなく感じることができます。

よくあるNGな例は、太股をギュッと握ってしまったり、無理に股を開こうとして押さえつけてしまうとき。男性の力はとても強く、いくらクンニが気持ち良くても、抑える力の痛みで萎えてしまうこともあるんですよ。

ゆっくり舐める

恐らく男性のほとんどは、刺激の強いクンニが気持ちいい思っていることでしょう。はじめはゆっくり優しいクンニだったのに、イク瞬間になると激しくなるケースも…。

イクときは確かに、若干強い刺激を求めますが、強すぎる刺激はいりません。はじめよりも少しだけ強いくらいが丁度良いんですよ。

頭は動かさない

クンニするときに、犬のように頭を動かしながら舐めていませんか?その舐め方はあまり気持ちよくありません。

頭はほぼ動かさず固定。舌と唇を上手に使って舐めるほうが、何倍も気持ちいいですよ。

終わりに

クリトリスの舐め方で一番気持ちいいのは真空クンニ。口の中を真空にして舐める方法です。

しかし初めから吸引されると、慣れていない女性は痛いだけのときも…。クリトリスは、ゆっくり慣らしながら舐め、快感が高まったときに少し強めの刺激を与えるようにしましょう。

Posted by Rabbit