本当に男が気持ちいい手コキ攻めはコレ!!

攻められると気持ちいい部位

亀頭(きとう)

亀頭(きとう)は、おちんちんの先、亀の頭のような形をしている部分を指します。感度は女性で言う、クリトリス部分に似て、とても敏感です。

カリ

鬼頭の根本でおちんちんの上の沿った部分を指します。感度は鬼頭ほどではないものの敏感で、快感をとても感じる場所です。

裏筋(うらすじ)

鬼頭の裏側にある、筋が通った部分を指します。感度は敏感ではありません。しかし快感をとても感じる場所です。

竿(さお)

おちんちんの根本から、カリまでの棒の部分をさします。感度はゆるやかで、激しく刺激して気持ちいいと感じることができます。

気持ちいい手コキ最強5選

1.両手握り手コキ

両手で包み込むように優しく被い、ゆっくりと上下にピストンします。ピストンするときは鬼頭が指の隙間から飛び出るようにすると尚気持ちいいです。

2.玉攻め手コキ

左手で金玉を揉みながら、右手で竿をシコシコと上下にシゴキます。玉は優しく、竿は激しくすると気持ちいいです。

3.裏筋攻め手コキ

右手で竿をシコシコとシゴキながら、開いた左の掌に裏筋を押し当てて擦ります。右手は素早く動かし、掌は唾液かローションでヌルヌルさせましょう。

4.亀頭掌攻め手コキ

左手の人差し指と親指で輪を作り、カリの部分を軽く締めます。右手の平出鬼頭をグルングルンと回すように攻めます。攻めるときは唾液かローションでヌルヌルさせましょう。

5.フォークボール型手コキ

野球のフォークボールを持つ手をイメージします。フック型に曲げた人差し指と中指の間におちんちんを挟みます。親指の腹を亀頭に添えます。その状態で上下にピストンしましょう。

まるで生で挿入しているかのような快感が味わえます。

まとめ

手コキなんて馬鹿にしていたら間違い!下手したらセックスよりも気持ちいいと思う時があるんです。

また女性側も上手な手コキを覚えれば、苦労してフェラチオやパイズリなどの前戯をする必要もなくなるかもしれませんよ。

Posted by Rabbit