特大ヘッドが魅力!オーシャンズ6の口コミと評価をチェック

オーシャンズ6 口コミ 評判

あの極太バイブシリーズ「オーシャンズ」に新作登場。今度のオーシャンズは少しスリムに!?慣れていない女性にがこれから膣イキを開発していくために、ボディーだけじゃなく子機にも工夫が施されています。

オーシャンズ6の機能や特徴

オーシャンズ6オーシャンズ6オーシャンズ6

メーカー ワールド工芸
機能 振動1種類,ヘッドピストン,ヘッド膨張,クリバイブ
機械音量 静音無し,騒音度(中)
挿入部経 36mm~48mm
本体長さ 125mm
参考価格 5,378円

正規通販サイト

オーシャンズ5がさらに進化したピストンバイブ、オーシャンズ6は、女性の声を元に、改良に改良を重ねました。大きすぎたヘッドはやや小さくなり、中級者でも挿れやすく進化。

また、子機はクリトリスをガッポリと覆って、激しく動かしてもズレない!それどころか、イボイボがクリトリスを擦り、振動×イボで最高に気持ちよくしてくれるんです。

特徴1.大きすぎるヘッドは少し小さく

オーシャンズ5では最大58mmあったヘッドの直径が、最大48mmへとスリム化。オーシャンズ5の重量感と存在感が無くなったものの、「大きすぎてキツイ」という多くの女性の声を生かしたデザインに仕上がっています。しかし、スリムになったとはいえ40mmを超えるヘッドの直径はなかなかの重圧感!膣内をグイグイ圧迫して、気持ちよくさせてくれますよ。

特徴2.ヘッドはカリ部分が星形に膨張

オーシャンズ5でもあった、ピストンの動きに合わせたヘッドの膨張は、オーシャンズ6ではカリ部分に特化した膨張になって引き継がれています。前機種オーシャンズ5の機能では、カリを中心として鬼頭全体が膨らんだのに対し、今回のオーシャンズ6はカリ部分が重点して星形のように膨張します。膨張した星の角は、ピストンの動きと共に膣壁を刺激して、Gスポットをズンズンと刺激してくれますよ。

オーシャンズ6の口コミ

オーシャンズ6は、前作5よりもヘッドのサイズが小さくなったものの、やはり慣れていない人には痛いこともあるようです。ですが、上級者や中級者にとっては、その快感が最高。ドハマりしてしまいますよ。

良い口コミ

良い口コミで最も多かったのは、やはり大きく膨らむヘッド。ヘッドのカリ部分は、ピストンの伸縮に合わせて膨らんだり縮んだりします。ピストンで膣内を押し広げながら進むヘッドの圧力は、上級者にはたまらない動きです。

Point

  1. クリの刺激が最高
  2. 亀頭が膨らむ時にゴリゴリと中を刺激
  3. 肌触りが気持ちいい

ものすごく良いです。クリの刺激が最高で、ウットリする間もなく大きなバイブにピストンされ、ものすごい快感です。

引用:www.e-nls.com

実際に入れてみると太さ長さ共にちょうどよく、動かしてみると、すぐに中と入り口が気持ち良くなりました。亀頭が膨らむ時にゴリゴリと中を刺激してくるのが、気に入りました。

引用:www.e-nls.com

肌触りやサイズ感、ピストンの動き、ローターの振動がまさにワイフの好みに合っていたようです。5は太すぎだったし、その前はピストンの動きが良くなかったそうです。

引用:www.e-nls.com

悪い口コミ

正直慣れていない人は、オーシャンズを買うべきではないのかもしれません。小さくなったとはいえ、やはり太いには変わりないヘッド。あまりに膣の大きさと合っていないと、抜けなくなったり、ピストンが上手く作動しないこともあります。

Point

  1. パール部分が引っかかって抜きづらい
  2. 先端が大きすぎて入らない
  3. クリバイブの振動が弱い
  4. 音が大きい

すんなり入りましたが、イッたあと締まりがよくなっているためパール部分が引っかかりなかなか抜けず、痛みもあり一長一短です。

引用:www.amazon.co.jp

残念なことに、先端が大きすぎて入りませんでした……。痛くて痛くて……。

引用:www.e-nls.com

クリのバイブは、使い方がよくなかったのか、私の形にあってなかったのかわかりませんが、いまいち振動が弱いような、決定打に欠ける刺激でした。

引用:www.e-nls.com

音は大きいです。雨の日とかだったら気にせず使えるかも☆

引用:www.e-nls.com

まとめ

オーシャンズ6は、やや小さくなっても、その存在感は圧倒的。太いバイブに慣れていなければ、痛いと感じる人もいます。

しかし、その魅力にハマった人は、ピストンのたびに膨らむカリ部分に魅了されるのです。ゴリゴリと膣壁を刺激する柔らかいヘッドの快感は、男性のおちんちんでは決して味わえません

Posted by Rabbit