男に落とされやすいヤリマン女の特徴6選

ヤリマン 特徴

パートナーであるか否かを問わず、沢山の男性を好きになってしまい、性的な関係を持ってしまう。そんな女性達のことを「ヤリマン」と呼んだり、最近では「ビッチ」なんて呼ばれることも。時に彼女達は、心がときめかなくても、その場のノリで一夜限りのセックスをしてしまうなんてことも。そんなヤリマンには隠しても隠し切れない共通した特徴があります。この記事では、男に落とされやすいヤリマン女の特徴から、経験人数は少ないのについついヤリマンと勘違いされてしまう、思わせぶり女の特徴を紹介します。

ヤリマン女の特徴6選

そもそも何人とエッチしたらヤリマンって言われるの?

実は、ヤリマンの定義に人数はさほど関係ありません。2人以上とのセックス経験があり、貞操観念が無くセックスしてしまう女性は、ヤリマンと呼ばれてしまいます。ではどんな女性がヤリマンになりやすいのでしょうか。特徴を6種類まとめてみました。

1、お金にだらしない

お金にだらしない、そんなあなたはヤリマンの可能性大!例え今はヤリマンじゃなくても、将来的にヤリマンになりやすい体質です。

ヤリマンの定義である「貞操観念」と、「金銭管理」はとても近い感覚。好きなことにお金を使いたい!そんな欲求を我慢できない女性は貞操観念も崩れやすいのです。

分かりやすい特徴としては、安い店の外食が多かったり、安いものをポンポン買ってしまう人。そんな人は、お金を溜めないと買えない高価なモノは買えず、今買える安いモノは躊躇なく買ってしまいます。

2、ノリがいい

ノリがいい女性は、男性にとっては好都合。盛り上げれば盛り上げるほど、自ら乗ってきて、いつの間にかヤリチン男の思う壺に。

自分にその意思がなくても、気づけば引くに引けない状態に。そんなことが2~3回続けばいつの間には慣れっこになってしまいます。

分かりやすい特徴としては、煽てられたときの反応。あからさまに照れながら喜ぶ女性や、ドヤ顔をしてしまう女性は、ヤリチン男に落とされやすいです。

3、男と下ネタトークができる

下ネタに対しての抵抗が無く、自分からも話してしまう女性は、ほとんどオープンなヤリマン。特徴もそのまま出てしまっているので一目瞭然です。

そんなオープンな女性は、男ウケも良く沢山の男性からアプローチされる反面、本気にされることは少ないのです。そのため、自分では気付かぬ内に沢山の男性と関係を持ってしまっていた…。なんてことも。

4、男友達が多い

上に挙げた「ノリがいい」「男と下ネタトークができる」の特徴から、ヤリマン女には男友達がとても多いです。これは、男女の壁を作らないオープンな性格が、性への壁も薄くしてしまっているのかもしれません。

分かりやすい特徴として、SNSにアップする写真に男友達が多いこと。そして、遊ぶときは誰か一人以上の、男友達や彼氏を連れてくることです。

5、押しに弱い

お願いされたら断れない。そんな押しに弱い女性は、実は致命的にヤリマンになりやすい体質なんです。それは、男性に対する感情移入と、体を許さないことへの負い目。

男性は、女性に少しでも隙があれば、なんとかセックスに持ち込もうと、あれやこれやの手を使ってきます。食事をご馳走したり、甘えてお願いしたり…。

そんな男性の熱意に負け、しょうがなくOKしてしまうのが押しに弱い女性です。この人だけだ!と思っていても、同じような男性は世の中に五万と。いつしか、お願いすればヤらせてくれる、ヤリマン女になってしまいますよ。

6、天然ボケ

自分はそんなつもりなかったのに、気が付いたらホテルに入っていた。そんな天然女子、本当にいるんです。

素敵な男性からアプローチされた。付き合ってるのかも。そう思っているのは貴女だけかもしれませんよ。

男性からしてみたら、すぐにエッチさせてくれるヤリマン女。そんな男たちに引っかからないように注意してください。

そんな天然ボケな女性の特徴は、よく笑っていたり、無知なことが多い人。この記事を見て「私当てはまるかも」と思ったら、今後付き合う男性と、すぐにセックスをするのは避けましょう。

男を勘違いさせる仕草

経験人数も少なく、セックスのガードは固い!そんな女性でも、「この人落とせるかも」とついつい男性に思わせてしまう、「思わせ女」は雰囲気で損してしまうことも。

これから紹介する3つの特徴は、女性が天然で行ってしまうスキンシップです。男性は、勘違いしないように注意しましょう。

1、ボディータッチが多い

はるか昔、原始の時代から、集団生活の中でスキンシップを取ってきた女性にとって、ボディータッチは会話と同じくらい普通なことなのです。しかし、女性に慣れていない男性からすれば、「僕に気がある!?」と思わせてしまうことも。

本当に気がある男性以外への、過度なボディータッチは、ヤリマンやサセ子に勘違いされてしまいますよ。

2、肌の露出が多い服装

肌の露出が多い服は、女性にとってはオシャレのひとつでしかありません。しかし男性からすれば、誘惑しているようにしか見えないのも事実。

短いスカートを履き、胸や脇の見える服を着る女性は、男という獲物を狙う肉食女子そのものなのです。

3、SNSに自分の写真をバンバン上げる

私可愛いでしょと言わんばかりに、SNSに自撮り写真をアップする貴女は沢山の男性から狙われているかもしれません。自分を美しく見せるための、顔の角度や上目使いは、男の大好きなポーズそのもの。

そんな写真をアップして可愛いと言ってくれる人がいるのは嬉しいものですが、沢山の男が群がってしまうと、サイバーヤリマンになってしまう可能性も。直接顔が見えない空間での噂は怖いですよ。

まとめ

ヤリマンと言われている女性には、思っている以上に共通する特徴が沢山。そんな女性が気を付けなければならないのは、生活のだらしなさと、押への弱さの改善です。

ノリが良くて、気が良い女性は、女性を落とそうとする男の格好の的なんですよ。

Posted by Rabbit